何回かスレ立ててますが…。

回答3 + お礼2 HIT数 1621 あ+ あ-


2009/06/11 15:00(更新日時)

毎月の生理と今月はなんか違くて…
定かではありませんが、先月5月10日には生理が終わりかけで、確か11、12日には終わってたと思います。
16日に性交為が一回ありました。
今月2日に粘りのある織物の中に茶っぽい色のが一回あり、その後に薄いピンク色のが付いていて…。
その次の日に、お恥ずかしいですが、一人でしている時に、粘りのある中にかなりピンク色のが出てました。
その次の日の朝には何か出た感じがしてトイレへ行ったら出血してまして、4日、5日はナプキンに血がちょっとしか付かなくても便器が真っ赤で拭いてもちが付いていて…。
着床出血かと5日に病院に行きましたが、尿検査は陰性。不正出血でもなく、先生が言うには、かなり血が出てるからこれからだよ…と言ってきたんですが、今時点もう生理?は終わりかけと言うより終わったみたいです。
検査薬で陰性と出たんですが、検査が早かったのでしょうか?
それとも着床出血なのでしょうか?

昨日まで何回か検査薬使ってましたが陰性でした。まだ安心が出来ないので明日産婦人科へ行ってきます。
行く前に同じ症状の方がいらっしゃったら聞いてみたく又スレ立ててしまいました。
長々とすみません。

No.1020348 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

5日からのは生理じゃないかな。

No.2

早速のお返事有難うございます🙇
あの……5日からが生理開始と言う事ですか?

No.3

そんなに何回も陰性なら諦めましょう。

なぜ基礎体温つけないんですか?測ってたら悩むこともなくすぐにわかるのに。

No.4

まずさ、先月の生理スタート日が判らないと計算しにくいです…例えば4日からスタートして、11日位に終わったなら、生理周期にもよるけど、5日からの出血は生理スタートて思います。毎月生理の開始日をメモしてたら、生理の周期が分かりますよ。安定してたら排卵日も判ります。今回は妊娠してないと思います
ピンクのは排卵出血じゃないのかな。

No.5

一括で申し訳ありません🙇
排卵日は確かに、ちゃんと自分でも把握してないといけませんよね。今小さいが居まして熱を出したり身体が弱く自分の事はそっちの気になってました。 でも、これからはきちんと自分の身体の事は解るように記入していこうと思います。
病院に行く前に色々と聞けて良かったです。有難うございました🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧