注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

セックスレス

回答11 + お礼11 HIT数 2438 あ+ あ-

ミキ( 29 ♀ oD7pc )
06/09/05 00:26(更新日時)

私には付き合って九年の彼氏がいます。ここ三年ほど前からエッチの回数が少なくなってきていたのですが 今年の四月ごろから求めてこなくなりました。彼はいつもお酒を飲んでいて ここ数回はイカなかったのもあるんでしょうか? 先日も一緒に寝転がってはいたのですがお酒を飲んでいたのもあって求めてきませんでした。三年ほど前から『締まりが悪いなぁ。』と言われてずっと気にしていたんですが 相性が悪いんでしょうか? 彼氏とは非常に仲は良く 来週はあそこに行こう とか 楽しいのですが このままずっとセックスレスなのかと思うと不安で仕方ありません。九年という年月がそうさせているのでしょうか? 私はどう考えていけばいいのでしょうか? 彼氏のことは大好きで だからセックスレスも気になるんです。

タグ

No.102081 06/09/02 17:41(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/02 22:21
匿名希望1 ( ♀ )

彼、浮気していませんか?締りが悪いなんて、私だったら誰と比べてるんじゃ!と追求します。普通の人はそういうこと言いませんよ。彼氏に向かって、小さいね入ってるのがわからないと言ってるようなもんです。私だったら、あんたのが小さいからだよって言い返します。ちょっと彼氏は思いやりないですね。

No.2 06/09/03 00:02
お礼

ありがとうございます☆私も彼氏の発言で時々ものすごく落ち込むことがあって 言い返す時もあるんですがなかなかエッチのことに関しては言えず…(;_;)浮気のことも考えてたのですが 多分今現在はなさそうだと思っているんですが以前はもしかしたらあったのかもしれないですよね(>_<)彼氏は36歳なんですが もともと淡白なほうなんですが 性欲の減退とかは関係ないですかね??

No.3 06/09/03 00:44
匿名希望1 ( ♀ )

36歳で性欲減退は無いと思います。仕事のストレスが原因でインポになる人もいますが、逆に疲れているとHがしたいという人のほうが多いようです。クーリッジ効果というのがあるそうなんですが、ニワトリの小屋に、オスとメスを一匹ずつ入れておくと交尾をあまりしなくなるそうですが、メスを何匹か入れると、オスは張り切って交尾をするようになるようです。人間も動物なので、そういうところがあると思いますよ。刺激不足かもしれません。

No.4 06/09/03 01:32
匿名希望4 ( ♀ )

うちの彼氏は36歳で、お酒好きなのでご飯に行けば昼・夜関係無く必ずお酒飲んでるし、お互いバツイチ子持ちなので私が週末たまに子連れで泊まりに行ったりするけどヨッポド酔った時は寝る方が先だけど そんな時は次の日の朝Hしますよ。うちの彼氏は精力強いからかな?飲み過ぎた次の朝はイカない事が多いですけど…人それぞれなので年齢は関係ないと思います。

No.5 06/09/03 09:39
お礼

ありがとうございます☆やはり九年も経つと飽きられちゃってるんですかね? 彼氏は非常にノーマルなエッチしか好まず 飽きさせないのもなかなか難しく…(ToT)しかも彼は一人エッチをするのに非常にいい環境なので 多分しょっちゅう一人でしてそうな気がするんです。セックスレスについて彼に聞いてみるのは逆効果ですか? どうしたらセックスレスじゃなくなるんでしょうか?

No.6 06/09/03 09:52
お礼

ありがとうございます☆そうですよね。年齢は関係ないですよね。私は彼のことがほんとに大好きで 別れる なんてことは考えたことがなかったんですが セックスレスは大問題ですよね? 会うと楽しいし 彼も楽しそうにしてるので いままではセックスレスを気にしたことがなかったんですが つい先日から急に気になりだし 不安になり さみしく悲しくなってしまい 頭からこのことが離れなくなってしまいました。どのように考えていけばいいか分からず 悩んでいます。これから会うたび『あ~今日もしなかった』とか考えてしまうんじゃないかと思うと…(>_<)

No.7 06/09/03 10:22
ボタン ( 30代 ♂ Lwppc )

ボタンもいつでもアルコール入っているし、疲れてます。毎日オナニーしていても生肌Hは違います!確かにアルコールが入っていると多少は長持ちしますがHはしますよ。♂は疲れていても興奮させられるとしたくなります。夫婦生活でセックスレスはまずいです!旦那は墓穴を掘っていますが(不倫か風俗)変に刺激すると離婚に発展します!子供がいるか(謎)居ないかによって対応が違います( ̄^ ̄)!!『Hしたいは本能!あなたにも不倫の悪魔が囁きかけてる』

No.8 06/09/03 10:58
お礼

ありがとうございます☆結婚してないです。どうなんでしょう?彼氏彼女の間柄でセックスレスは… やはり大問題ですか?

No.9 06/09/03 12:09
匿名希望4 ( ♀ )

④番です。付き合った頃から定期的にHしてて急に減ってきたら気になりますよね?うちは付き合ってまだ2年でHもノーマルで体位もだいたい同じだけど隣で寝てたら必ずしますけど、たまに私から彼氏のパンツ下ろしたりする時ありますよ(笑)一度 彼に聞いてみたらどうですか?

No.10 06/09/03 12:26
お礼

ありがとうございます(^O^)付き合って5年目ぐらいまでは 月1 ぐらいだったと思うんですが だんだん2~3ヶ月に一回ぐらいになって…。でも 飲みに行くデートが多いので あまりエッチについて考えたことがなかったんですが さすがに四 五ヶ月あくと あれ? って思いだし ここ2週間 セックスレスのことばかり考えてしまいます。
私からせまったこと ないんで 余計にエッチについての会話がしずらいんですが 『一人エッチばかりしてるんだろうか?』とか『セフレがいるのか?』とか『飽きられたのか?』とか どんどん深刻に考えてしまって(ToT)今おもうと 付き合って5年目までは何の問題もなく楽しかった。やはり 長く付き合うと こういう問題も出てくるんですかね? 心だけの繋がり って彼氏彼女のあいだでは難しいものなんでしょうか?

No.11 06/09/03 14:22
匿名希望4 ( ♀ )

④です。うちの彼氏は布団と暇さえあればって感じで毎日でも出来る方なので…だからって会う度Hする訳でも無く、私が彼氏の家に泊まりに行った時や飲み過ぎてホテルに泊まったりする時以外は普通にご飯だけで帰ったり、お互い子連れだったりで、うちみたいに付き合った頃から隣で寝てると必ずって人が減ってきたら疑問だけど、主さん達は付き合った頃から月1くらいだったなら彼は元々 淡泊なんじゃないですか?それでも彼の主さんに対する態度(会う回数が減ったとか)が それまでと変わらないなら浮気とかは無いんじゃ無いですか?

No.12 06/09/03 14:49
お礼

確かに会う回数が減ったら 泣きそうなんですが 付き合ってから九年間 週一回のペースで会っているので多分気持ちてきには変わらず想ってはいてくれてると思うのですが からだてきには飽きられちゃってるんですかね…。う~ん 気にしないでいられるなら気にしないほうがいいでしょうか?

No.13 06/09/03 15:37
匿名希望4 ( ♀ )

④です。主さんが気にしないで居られるのなら良いと思いますけど、その部分が一番気になってるんですよね?身体の関係も大事だけど、週1会うのも避けられる様になってくれば何かあるかも?だけど変わってないなら彼の方は何の変化も感じてないのでは?それとなくHの事について彼に聞いてみては?私なんか彼氏の知り合いの店に彼氏の娘と3人で一緒に飲みに行ってて隣の自動販売機に娘にジュース買いに出た間に酔った彼氏の呼ぶ声が聞こえて慌てて戻ったら彼氏は酔った勢いで横の風俗に入ってましたから(笑)(*u_u)

No.14 06/09/03 18:31
お礼

ありがとうございます(*^_^*)おもいきって聞いてみようかな? セックスレスな人って少ないんですか? 結婚したとして 何歳ぐらいまでエッチするんでしょう? 男の人は性欲って何歳ぐらいから落ちていくんでしょう? 謎だらけです。

No.15 06/09/03 18:54
匿名希望4 ( ♀ )

④です。セックスレスな人は少なくはないんじゃ無いですか?ここでもその悩み多いみたいだし…セックスレスになったキッカケは人それぞれだと思いますが、浮気とか他にHする相手が出来たとかじゃなければ良いと思うけど、いくら心が繋がってても何も無いのも女として寂しいですよね~?私が昔若い頃付き合ってた彼は30歳で夜1回と朝1回しか出来ないタイプだったので男は30になると皆そうだと思ってたけど、今の彼氏は36でも飲み過ぎで無い限り1日何回でも出来るし毎日でもH出来る人なので、精力は落ちる人と落ちない人が居ますよ。因みに元旦那は淡泊だったので仕事から帰ったら ご飯食べて寝るのが先って感じだったので子作り以外でHした記憶が無いくらいです。私も元旦那の時は そんなにしたいとも思わなかったし、身体の相性が合わないと無理なのかな~?

No.16 06/09/04 00:39
通行人16 ( 40代 ♀ )

こんばんはm(_ _)m
私も9年付き合っている彼氏がいます。(彼は一緒の時お酒はのみませんが)年齢は33ですが、週1くらいに会ってもほとんどエッチしますよ。付き合いの長さは関係ないのではありませんかね?

No.17 06/09/04 01:32
お礼

4さん ありがとうございます☆今日会ったのですが 会話の中で結婚の話もちょっと出たので エッチについて結局聞けませんでした。しかも 今日もありませんでした。はぁ~。どうしよう(;_;)来週は友達を交えて遊ぶ予定だし このままでは なんとも言えない気持ちでいっぱいになりそうです。

No.18 06/09/04 01:42
お礼

16さん ありがとうございます☆私は今日会うことになってたので なるべく色っぽい格好して髪型変えて 出来るかぎりの努力をしていったのですが 『明日の朝は仕事がつまってて大変やわ』といいながら バイバイの時間になりました。虚しくて悲しくて(ToT)
もし セックスレスになったりしたら どうしますか?
私は どうしたらいいかやっぱりわかりません(;_;)
しかも大好きだし 結婚もしたい。でも…だから… この問題を自分の中でどのように考えていけばいいのかがわかりません(>_<)

No.19 06/09/04 08:30

う~んp(´⌒`q)
私なら彼と話しして彼の気持ちを聞きそれを理解するように努力するかな?
でも理解出来ない理由なら彼と解決にむけて話し合うと思います!
私達は今まで何かにつけて話し合いを持ってきたのでo(^-^)o

No.20 06/09/04 16:30
お礼

ありがとうございます☆はぁ~セックスレスのことばかり考えて 丸2週間…。まさかセックスレスで悩むなんて数ヵ月まえまでは考えたこともありませんでした。私はやはりエッチは大切だと思うんです。でも きっと一回したとしても またセックスレスな日が続くんだろうなぁ と思うと…(>_<) 世の中のセックスレスな皆さんは 割りきって考えておられるんでしょうか? 私も彼と話し合ってみたいとも思うんですが きっと彼の本心は『からだに飽きた。イケない。エッチがよくない』そう思っているんだと思います。だから 多分 ちゃんとは答えてくれなさそう。
色々考えただけでもツラくなってきました。

No.21 06/09/04 23:06

私は年上だし、エッチにしても彼に聞きながらどうすれば彼が気持ちいいのか教えてもらってます!
でも、ほとんど私のほうが気持ちよくしてもらっているんですけど(^_^;)
でも私もエッチは大事だと思いますよ。
勇気を出して彼に聞いてみたらいいんじゃないでしょうか?

No.22 06/09/05 00:26
お礼

ありがとうございます♪この半月 ほんとにエッチについて こんなに考えたことがなかったんですが こうやって貴重なご意見を聞かせて頂き 本当に感謝しております。エッチについて考えすぎて 日によってはとてつもなくネガティブに そして1日の中でも急にポジティブに ある意味なんとか自分の気持ちが救われるよう自分に都合いいように解釈したり思い込んだり(^_^;)今日はかなり前向きな気持ちになっております(^o^)/これも貴重な意見をお聞かせ下さったからです。ありがとうございます。きっと明日になって目覚めたらまた急に凹んでるかもしれないです。本当に情けないです。でも今日考えてたことは やっぱり なにより自分を磨いていかなければ… と思いました。彼とは性格はすごく合うし 一緒にいて楽しいし、まずはなにより幸せを感じる心を持たなければいけないですよね。きっと芸能人でもずっとキラキラしているかたは 日々ものすごい努力をされてるはずですよね。私ももっと自分に厳しく 日々努力してキラキラ輝ける女性になりたいです。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧