注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

元カレが好きすぎて...

回答4 + お礼1 HIT数 888 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
06/06/22 02:01(更新日時)

元カレと別れて三ヶ月がたちました...
といっても、別れてからも頻繁に会っていて、からだの関係もありました。
それでも私は凄く幸せで、一緒にいれるなら付き合っていなくても十分でした。
そんな関係が三ヶ月続いて最近、元カレが他の女のこと会っていることが分かりました(;_;)
怒る権利も、文句を言うこともできないのは分かっています......
でも、ツライ↓
元カレは私と寄りを戻す気はないって言ってます。でもそのこと付き合う気もないらしいです。

もぅ元カレのことは忘れるのが一番ですよね.....どぅすれば忘れられるのか、だれか同じような経験したことがある人がいたらおしえてください!

タグ

No.102303 06/06/20 22:55(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/20 22:58
匿名希望1 

その元彼とは、そもそも、なぜ別れてしまったのですか?他の女のコと、会ってるって、なぜ分かったのですか?ツラい気持ちすごくわかります!

No.2 06/06/20 23:32
りさ ( 20代 ♀ xJppc )

忘れるにゎやっぱ時間が解決してくれるんぢゃないですか?
仕事とか何かを頑張ってぁんま考えないよぉにするとか。。
自分なりに出来ること、したいことみつけてとにかく頑張ることがいいと思う。今回の失敗を繰り返さないためにも、自分のレベルをあげてみたら?そしたらもっと2いい男が現れると思うよ。
ワタシ、子供いてバツイチだけど必死に頑張ったら幸せになれたよ。子供の父親と出会ったトキゎ家出してたし、自分が最悪だったからそれにあった最悪な男しか現れなかった。
デモ人間的に成長したらこんどゎそれにあった男が現れる。
だから自分なりに何かを頑張ってればその元カレより何倍もいい人があなたを幸せにしてくれるよ。ガンバレェ!(≧∇≦)

No.3 06/06/21 00:03
匿名希望3 ( ♀ )

その複雑で切ない気持ち凄く分かります(;_;) でも第三者の冷静な見方をすると 元カレは1人の女性に縛られたくないんだと思うよ…!だからあなた自身が割り切って付き合えないならきっぱり諦めた方がいいと思うんだけど… このまま続けたら都合のいい女だよ。 セフレで割り切るか体の関係なしの友達と割り切る事出来る?

No.4 06/06/21 07:37
お礼

ありがとうございます。みなさんのレスにほんとに励まされます!
>1
元カレにはふられてしまいました。私はしっかりつきあったのは元カレがはじめてで、束縛しちゃいけないとおもって自分の気持を押さえてました。あとサークルが忙しく、夜遅くまで帰れない事もありました。
でも実は元カレは束縛されたい人で、彼女とは常に一緒にいたい人だったんです。
それでふられてしまいました。今なら相手の気持にうまく答えられるのに.....
女の子の家に行ってるのが分かったのは、私が元カレのケータイをみてしまったからです↓

>りささん
本当に自分が成長しないことには何もかわらないですよね。
いつも都合のいい女になってしまって....
普通の人なら、こんな男、好きじゃなくなるはずなのに、私はすがりついてしまいます。強くなりたいです。

>3
気持が分かるっていってもらえて嬉しいです~~
関係を続けたいなら割りきらなきゃいけないですよね...でも、やっぱり嫉妬してしまいます↓
本当はもぅ会わないのが一番ですよね(>_<)

No.5 06/06/22 02:01
りさ ( 20代 ♀ xJppc )

気持ちわかります。
最悪ってわかっててもすきなものゎ好きですよね!
ワタシもそぉです。
デモ気持ちを切り替えるのも必要ですよ!今ゎ別れてるから元カレの理想の彼女になれるって思ってると思うけど実際よりを戻してもあとから段々辛くなって今度ゎもっとひどい辛い別れかたをするかもしれないですよ?やっぱ一回おわってしまうにゎ理由もあるしやり直すにゎかなりの根性がいると思います。
いつか絶対あなたにあう居心地のいぃ人が現れるとおもいます。だからこのことゎ一つの経験になったと思ってこの経験をバネにして頑張って下さい。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧