注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

🆘中国、韓国の奴隷化🆘

回答41 + お礼4 HIT数 3202 あ+ あ-

通行人( 21 ♀ )
09/07/06 23:59(更新日時)

マスコミが一切報道せずに、私達が知らないうちに恐ろしい法案が可決されているコトをご存じですか?

7月2日に衆議院を通過した売国法案の名前は
👿国立国会図書館法改正案👿

民主党鳩山代表や社民党辻本議員ら7名の売国議員が提出者となり度々提案されていた悪法

あ~あ(´A`)

中国、韓国の都合がイイように、日本の歴史は変えられちゃうんだろうな…そしてまたやってもいないコトを謝罪させられ、賠償金を払わされるのか💸

No.1026020 09/07/05 12:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.28 09/07/06 05:00
お礼

皆さんレスありがとうございます

テレビと新聞ではやってないよ🙅 特にNHkとTBSと朝日はね👿

ソースをどうしても聞かれるので出しときますね
http://portable.blog.ocn.ne.jp/t/typecast/220413/214136/31868303

ちょっと情報が早かったみたいで、まだ記事にしてる所は少ないですが、今日あたりには検索すればだいぶ出てくると思うから、知らないならググってね😉☝4さん!レスはそれから✋
てか知らないのに何度もレスしすぎ🙅注意🔉

民主党の支持を心配されてる方なのかな🙆?自民と公明の責任を言われる方がいますが、民主党を叩くタメのスレではないですよ😲?
本文をもう一度よく見て下さいね…この悪法の提案者の中心が民主党鳩山で、今回提案~✋と言ったのが辻本です
まぁ民主党は元社会党の人達が集まってますからね😒

No.29 09/07/06 05:34
お礼

中国、韓国からの移民を推しすすめようとする動きもありますよね
今アメリカではマジで韓国人排除に乗り出してるらしい
(屮゜Д゜)屮
米国移民問題、深刻化する韓国人問題
ヒスパニックも麻薬と密接に関わりを持っているとされるが、韓国人は犯罪のデパートだ

米国人は偽札と言えば、誰もが韓国人(朝鮮人)を思い出す

覚せい剤も韓国人(朝鮮人)を思い出す

売春も韓国人を思い出す。売春は特に深刻な社会問題となっている
2003年korean(コリアン)という言葉をアパートやビルの賃貸・売却広告または名称に使ってはいけないという仮処分命令がアメリカ連邦法院によって下された
コリアンはもはや黒人差別者・人種差別者という意味合いを持っており、米国では人を不快にさせる言葉と認識されている
韓国人の身から出たさび 自業自得の結果だった

それでソフトバンクのCMは、自分達が食したりバカにする時に使う🐶を日本人の父親役にして、自分達が人種差別する黒人を、兄役にして日本人をバカにして喜んでいる

そんな反日🇰や🇨とは歴史認識が違うのに、こんな法案はいらないと思います

No.44 09/07/06 23:42
お礼

たくさんのレスありがとうございます🙌🙌🙌

19さん🙋8は話し合っちゃいけないの?って言っときながら、19さんのナイスレスにとうとうまともなレスもソースも出せずどっか行ちゃいましたね🙀
単なる情弱だったのね😹

16さん🙋韓国の真の姿を知れば知るほど嫌韓になります✋
日本人なら当たり前ですよね😉

1さん🙋ネトアサ🌏の集まるサイトは誰も答えられないし、8も答えられない所見るとないのが事実でしょうね😸 てか右翼でなくて中立の立場で、この法案は日本人にとって恐ろしいと思うのは、やっぱり当たり前ですよね😉

ウヨウヨ💧ぜんっぜん面白くない‥
8...... ( ̄□ ̄;)!!

No.45 09/07/06 23:59
お礼

33さん🙋

阪神大震災の時の社会党は酷かったですよね👿 自衛隊の出動を取返しのつかないほど遅らせ、たくさんの命が絶たれました😿あの時も辻本清美が絡んでいます💢
自衛隊より早く到着し「自衛隊は違憲です!自衛隊から食べ物を受取らないように」
とビラまで巻いて…犯罪者だと思います
その時の社会党の半分?それ以上?が今、いるのが民主党ですね

去年の長野聖火リレーの中国人の暴れっぷり🇨🔥 日本の🇯やチベット国旗を持った人達ケガさせられ、警察は中国人にやりたい放題させ、マスコミは日中記者交換協定のせいだか知らないけど一切報道なし
昨日は新疆ウイグル自治区で、また大量虐殺して中国共産党許せない👊🔥
亡くなった方の冥福を祈ると共に、今も拘束され拷問されてる方の真の解放を願います

フリーウイグル✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧