注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

旦那の携帯の転送設定

回答2 + お礼0 HIT数 1612 あ+ あ-

悩める人( 30 ♀ )
09/06/15 18:47(更新日時)

去年まで、旦那の女遊び等(連れに誘われて)を(嫌ですが、バレては謝ってきたので)許してきたのですが、息子を妊娠して、その時は、みおもな中、夜中まで待たされた上、一生懸命編んだマフラーも、全て何処かに置いて、酔っぱらって帰ったので、私がぶちギレて以来、旦那の携帯を私へ転送設定したのですが、今回旦那のアドレスを変更することになったので、これを期に、解除しようか考えてます。あれ以来、やましいことはしてないようです。設定したのは、旦那を信用できなくなったからですが。ちなみに、旦那は、設定したことを忘れてるようです。もし、またコソコソとしてるようなら、もう病気だと諦めて、私も携帯には触れないよう、息子の事を大切にしていくべきでしょうか。あなたなら、どうしますか?

No.1027115 09/06/15 17:52(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/06/15 17:57
悩める人1 ( 40代 ♀ )

こんにちは すみません 私も最近 疑心暗鬼になっていて 旦那の携帯には 神経質になってるんですけど 転送設定て できるんですか

No.2 09/06/15 18:47
通行人2 ( 30代 ♀ )

うちも📱をきっかけに一悶着ありました。

最初は夫の様子がおかしいので私が📱を覗きましたが、結果チャットにハマってたという事で、浮気ではありませんでしたが、自分が📱を見た事で、私の📱を夫が見るようになりました。私も遊びでGREEをしてたので、それが元で大事になってしまいました。

お互い凄い悪い事をしてたわけでは無いのに、変に疑い合う事になってしまい、📱を見た事を後悔してます。

旦那さんが隠さないようになったら終りですが、知らない方が心穏やかに過ごす事ができると思います。

まして最近怪しくないなら、あえて信用してる事を表現して、一枚上手のカッコいい女になれば、旦那さんも貴方のとりこになるかも。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧