注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

妻がヤラせてくれないという男性方

回答47 + お礼18 HIT数 72694 あ+ あ-

悩める人( 34 ♀ )
09/07/08 05:25(更新日時)

このサイトで時々 「妻が夜の営みを拒んで困っています」 というスレを拝見するのですが、いまいち男性の気持ちが分からないので質問させて下さい。
私自身もずっと拒んでいます。以前、病気の時に「もう我慢できひん」と無理やりされてから旦那を受け付けられません。
病気でなくても、家事育児で疲れている日もあります。ケンカ中でそんな気分にならない日もあります。

男性方、妻の気持ちは無視ですか?
妻とは、何なんでしょう?

No.1027509 09/07/06 05:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/07/06 06:30
お礼

レスありがとうございます。
体調不良は毎日続かなくても、病気をすれば毎日続きます。

病気が長引くと腹が立ちますか?

風邪をこじらせて気管支炎の私はマグロ状態、咳込む私を気にする事なく夫は腰をふっていました。

No.14 09/07/06 09:09
お礼

>> 3 ♀ですが… 私は妻とは、タダでエッチさせてくれる家政婦としか、認識がありません。 そういう見方してるご主人であれば、主さんの夫婦のよう… レスありがとうございます。
ズバリ、なお返事で思わず笑ってしまいました。
心のどこかでは分かっていた事が文字になって出てきた感じです。自分で認めたくなくて気付かないふりをしていたように思います。
そこに愛を求めるのはおかしな話で、それが現実だと受け止めなければいけないのかもしれませんね。

ありがとうございました。

No.16 09/07/06 09:53
お礼

>> 4 じゃーあなたは夫とは何なんですか? レスありがとうございます。
質問したのに質問がかえってきて不思議な気分ですが、
私にとって夫は人生の戦友といったところでしょうか。

No.17 09/07/06 10:07
お礼

>> 5 私は恋人時代は相手が好きだからって感じだったけど、 結婚し、子育てや仕事に加え、家事やらその他で忙しく、 さらに旦那はおっさん化し、恋人時代… レスありがとうございます。
忙しくてする気にならないのよくわかります。
男性の「やりたいからやる」に合わせて生きるのが、女性の宿命なんですかね。
割りきりと覚悟がいりますね。

No.19 09/07/06 10:25
お礼

>> 6 性欲をずっと我慢するのは、女が思ってるよりキツイ。 だからと言って、浮気する訳にもいかない。 ずっと欲求不満であることをアピールしてるだろう… レスありがとうございます。
病気もキツイですよ。
風俗に行ってもかまいませんが、一人で処理する事は考えないのですか?

男性は病気の時にあれをしてこれをしてと妻に言われて、してくれるのでしょうか?

No.20 09/07/06 10:29
お礼

>> 7 やっぱりその人その人で違うと思います。😭 ハグやキス等触れるだけで十分な人、出す事を念頭に置いてる人。 それまでの育ちや経験で変わりますから… レスありがとうございます。
確かに、それも分かる気がします。

No.21 09/07/06 10:43
お礼

>> 8 6さんの言い方には問題あるけど確かにキツイと思う。 うちは私の方が性欲強いから相手にしてくれないなら浮気ぐらい許してくれ。とは思った事がある… レスありがとうございます。
仲良かったんです。あの時までは。
今でもたまにはしています。でも、極力断るし前の様には受け入れられないですね。
エッチの最中に冷めた自分がいるんです。

でも旦那にとっては関心のない事だと思いますが。
そんな旦那の気持ちなんてあの一件まで全く気付かなかったのは、私が鈍かったのかもしれませんね。

No.22 09/07/06 10:51
お礼

>> 9 愛情があるなら フェラ??? 6さん 意味わかんね⤵ 愛情があるなら 家事育児で疲れてる嫁に フェラさせず 我慢できんなら 自分でしろよ… 楽しいレスありがとうございます。
一緒に暮らすと色々ありますよね。
小さな事は色々あるけれど、私達夫婦も前は仲良かったんです。
あの時、旦那の本性を見た気がしました。

愛や思いやりを考えていたら、結婚生活は成り立たないのかもと思いはじめています。

No.23 09/07/06 11:15
お礼

>> 10 女でごめんなさい。うちは週1です。旦那はそれでは辛いそうです。我慢出来ないそれだけみたい。うちは旦那が不機嫌にならない為にしたくないのに誘い… レスありがとうございます。女性からの意見もとても参考になります。
ウチの旦那も構ってほしがるタイプで依存に近いです。
病気の時って影響大きいですよね。

私は咳がひどくて呼吸が苦しい時に、一生懸命出す事だけを考えてる旦那を見た時に、私は一体何?と思いました。これじゃまるでトイレと一緒ね、と思いました。
死にたい、と思いました。

No.26 09/07/06 12:29
お礼

>> 11 具合が悪い時くらい性欲我慢しろよとか思います。人間なんだから理性がある訳だし我慢出来ないとかサルですよ。相手を愛していれば我慢出来るはず。な… レスありがとうございます。
ウチの旦那に読ませたいなぁと思ってしまいました。まさに私の気持ちを代弁して頂きました。

ウチの旦那は「大丈夫か?」と右手で背中をさすりながら、左手で無理矢理アソコに指を入れてくる人です。
心配してるふりが余計に気持ち悪いです。
愛も思いやりも無縁です。って事にこの時まで気付かなかったんですけどね。

一気に旦那を見る目が変わってしまいました。夜が来るのが憂鬱です。

No.27 09/07/06 12:35
お礼

>> 13 私のいち個人的な意見ですが…奥様の気持ちを考えてとか おっしゃいますが それなら自慰や風俗は許せるんですか?期間限定なら理性の範囲である程度… レスありがとうございます。

許せますよ。

トイレ代わりにされるくらいなら、どうぞ自分で処理して下さい と思います。
風俗なら病気を持って帰って来ないでね と思う程度です。

私がそう思ってる事は旦那も知っています。

No.28 09/07/06 12:43
お礼

>> 15 面倒だから精子がたまらない薬でも出来たらいいのに…そしたら男女ともにコントロール出来て幸せだと思う。性欲の波がちがうんだからいくら議論しても… レスありがとうございます。

面白いですね。そんなクスリがあったら。
気持ちが和みました。
確かにキリがないですよね。男性は当然だと思い、女性は横暴だと思う。

お互いの気持ちが寄り添った貴重な時だからからこそ、感じたりすると思うのは女性側の勘違いなのかもしれませんね。

No.44 09/07/07 00:28
お礼

>> 18 ずっと拒むのはいけないと思います。私が言っているのは具合の悪い時くらいは我慢しなさいよって事を言ってます。ずっと拒んでるのなら風俗なり自慰な… 再びレスありがとうございます。
私もついこの前まで、これは愛の確認だと思っていたけど、ウチの場合はどうやら違ったようです。

No.47 09/07/07 01:14
お礼

>> 25 主さん 再レスになります。さっきは一般論で書きましたが、主さんはその事件を涙ながらでも伝えて下さい。男性は悲しいかな~なんとなくがわかりませ… 再レスありがとうございます。
なるほど…と少し考えました。話して何とかなるのか、話せば怒り出すんじゃないか、もしかしたらもっと傷つく事を言われるんじゃないか、って少し恐くなります。

普段の旦那は…一言で言うなら、自分が大事な人ですね。

今までうまくいってた事が嘘みたいです。ありがとうございました。

No.48 09/07/07 01:27
お礼

>> 29 私は新婚時代、慣れない家事で知らない内に眠ってしまい、水をかけられ起こされたり暴力をふるわれたりしていました。私が泣いていても旦那はやり続け… レスありがとうございます。

体調の方はいかがですか?大変な思いをされましたね。胸を締め付けられます。

具合が悪い時に無理矢理されるのも屈辱ですが、口でしろ手でしろと言われたらするフリをして、ちょん切ってやろうかと思ってしまいます。

心に刺さったものは大きいですよね。
お大事になさって下さい。

No.49 09/07/07 01:35
お礼

>> 24 6猿さん。 だったら、相手ができるような余裕を奥さんにあげろや💢 バカタレ💢 与えられて満足で、与えることのできないチンの戯れ事だな。 24さん、レスありがとうございます。

一行目で、声に出して笑ってしまいました。

No.65 09/07/08 05:25
お礼

皆さん 色々な意見をありがとうございます。一括で申し訳ありません。

全ての意見を何度も何度も読み返し ずっと考えていました。

ウチはレスではありません。ずっと拒んでいるのは事実ですが、されています。
性処理は家事、義務、と 仰った方々 私は義務を果たしているでしょ?
でも そこに私の心はありません。
そんな事はどうでもいい事なのかもしれないけど、回を重ねる度に自分の事も相手の事も憎くなってきます。

浮気をしたいのは私の方です。男性は出すもの出して気が済んでいるでしょう。でも女は気持ちの持って行く場がないんです。愛してると大切に抱いてくれる人に抱かれた方が幸せですから。

離婚は考えていません。旦那がいい出したら判を押します。でも、離婚せずに乗り越えれたらそれにこした事はないですから。

今度言ってみようかなって思っています。「トイレは向こうよ」って。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧