注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

仕事で失態。続けるべきか辞めるべきか

回答2 + お礼0 HIT数 1408 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
09/07/07 20:46(更新日時)

先日仕事で大失態を犯してしまいました。本来であれば賠償モノですが、今回の賃金無し・今後こちらに仕事は廻さないという事で事態は一応収まりました。技術と知名度があれば次回も別の企業から仕事依頼があると思いますが、自分の場合特別技術に優れている訳ではなく知名度に関してはゼロです。今回失態によって処分が下ったのは、最初から躓いたのも大きかったと思います。本来ならば大好きな職業の念願の仕事にも関わらず、数年前にとある出来事に遭って重度の対人恐怖になり発作が慢性的に出るようになりました。それでも仕事だから、特に長年に渡って志望し訓練した仕事だからと不調を隠して(精神的な疾患を隠していました)行ったら精神を落ち着ける事と発作を抑える事で頭が一杯で仕事に隙が出来てしまった結果です。多勢の人が関わってようやく完成する仕事に、今の精神状態で取り組む事自体無謀なのでしょうか?トラウマを克服出来ない自分が悔しくて情けなくて今回の件で申し訳なくて仕方ありません。やる気が無いと見られていた様でそれに関しても叱責を受けました。皆さんがもし、こうなった時どう考えますか? 教えてくださいm(_ _)m

No.1030212 09/07/07 19:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/07/07 20:24
通行人1 ( 30代 ♂ )

あなたはきっと大きく成長できるよ。まだ若いから失敗は許される。問題は何故失敗したか良く分析し、次に繋げる事です。負けないで頑張って下さい。

No.2 09/07/07 20:46
通行人2 

言い訳ばっかりでうんざり😒人並みに仕事ができないくらいの病気ならやめれば?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧