妊娠ができません。。。

回答9 + お礼4 HIT数 1717 あ+ あ-


2006/09/05 09:05(更新日時)

付き合って⑨ヶ月になる同棲してる彼氏がぃます。結婚の約束もしててエッチする時もいつも中出しで妊娠も希望してマス。でもあたしゎ以前何回か元カレとの赤ちゃんを中絶してます。。。今の彼氏とゎ①回妊娠しましたが初期流産してしまぃました。いつも中出ししてるのに順調に生理が来てしまぅので、あたしゎこのまま妊娠できなぃのかなぁって思っちゃぃます。過去の事ゎとても後悔してます。。。長くなっちゃって申し訳なぃんですがこの事に対してみなさんどぉ思ぃますか?(ρд;)妊娠したくてもできなぃ人ってぃますか??

タグ

No.103064 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.4

>> 1 主さんの子宮は正常か?婦人科に行き検査受けたら どうですか?過去の中絶の事は正直に言う事 子宮の状態が悪いと流産 繰り返しますよ ありがとぅござぃます★流産した時病院に行ったんですがその時医者にゎ特に異常ゎなぃと言ゎれました。過去に中絶した事があるって事も彼氏にゎ全部言ってあります。

No.7

>> 5 基礎体温などはつけてますか??妊娠したければ排卵日を知るのが大切です☆ でも…まだ付き合って9ヶ月だし結婚前だしまだ早いのでは??結婚してか… そんな優しく返事して下さったの初めてで嬉しかったデス★ありがとぅござぃます(o^^o)基礎体温とか忙しぃとなか②つけるの難しそぉですが努力してきたぃと思ぃマス(*'∀≦)

No.8

>> 6 中絶を繰り返し人は流産しやすかったり不妊になる確率が高いです。過去「何回か」中絶をしたなら、当てはまりますし…。子どもは親を選びます。過去中… 子どもゎ親を選ぶって初めて聞きました!!(゜ロ゜;)あたしゎ焦ってるだけなんでしょぅか。。。ちゃんと彼氏と話し合って真面目に考ぇてきます。ありがとぅござぃました★

No.13

本当ありがとぉござぃマス!!★何かあたしゎ焦ってたみたぃです。。。(∩_∩*)ゞまだ②ゆっくり待ってみたぃと思ぃます★

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧