今度は私の方が解らなくなりました😓
何回かこちらで彼氏の気持ちについて相談しました。今回は自分の気持ちについて相談したくカキコミしました。 彼から土曜に観光の土産話やお土産、自分の今の思いも話したいから会わないかって✉着ました。もちろん会えることに嬉しさはありますが、彼の思いが別れ話であればいいなと思う自分がいます。こう感じるきっかけは周りからそんな付き合い方おかしいと言われ、彼に相談したところ、確かに自分の気持ちが解らないし、✉してても楽しくないと言われたから。自分は少しでも彼といて楽しく過ごせるようにダイエットや美容、料理や彼の趣味について勉強してましたし、束縛も嫌いだって知っていたからしてませんでした。でもそう言われ、彼は私と向き合うつもりがないんだと感じ、冷めてきました。嫌いになった、別れたいわけでも他に好きな人が出来たわけじゃないですが、彼がやっぱり別れたいと言ってきたら笑顔で受け入れることが出来ると思えちゃうんです…逆にこれからはラブラブになろうと言われても私の気持ちが前みたいに盛り上がる気がしません…こうなってしまった以上、彼が付き合いを続けたいと言ってきたとしても別れるべきでしょうか?
新しい回答の受付は終了しました
レスありがとうございます。彼と会ったり抱きしめられたりキスされたりとかは確かに嬉しいって気持ちありますし、彼といてもイラつくことはないし、安心できるし短気で飽きっぽい自分から見ても驚くほど大らかな気持ちなんです。別れたくなかったから彼に時間欲しいと言われたときに時間を与えました…でも日に日に占いサイトやここの掲示板で別れるためにどうすれば~と言うタイトルに目がいってしまう自分がいたりもします。土曜に彼から別れ話を切り出されたら笑顔で受け入れることが出来るけど…その逆だった場合は…好きだけど前のような情熱がないと考えるとどうしたいのか…でも1さんの言葉を胸に考えたいと思います。
レスありがとうございます。
彼には二日前に📱で確かに前みたいに情熱がなくなって冷めてきた感じがする。でも好きって気持ちはまだあるよと話しました。
彼は確かにこんなめんどくさい俺だから仕方ないよねと落ち込んでましたが😓
別にめんどくさいともなんとも思ってないけど…なんか自分のがめんどくさい女になってしまった感じです⤵
土曜までじっくり考えてみます。
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧