注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
めちゃくちゃ腹立ったので吐き出します。失礼します。 二十代の同僚が「白内障のやつの目はやばくてウケるwww」とバカにした言い方をしました。 うちの弟は白内障
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ

髪型の悩み💇😔

回答1 + お礼0 HIT数 2437 あ+ あ-

あきな( 15 ♀ yQTKw )
09/07/08 17:05(更新日時)

版違いならごめんなさい😥

今髪型にすごい悩んでるんです😔
最近やっとロングになって多分少しダンがあるような髪型なんですが普通過ぎて嫌なんですょ😔
だから変えたいんですよ❤
多分私が一番憧れてる髪型は昔のPuffyのようなスパイラルパーマなんですがそれは古いし洗ったら意味ないし目立つしみたいな感じで悩んでます😢
だから皆さんの意見を参考にしたいんであなたが一番好きな髪型はどんなのですか??😊✨
ちなみに私の顔は日によりますがケバいギャルメイクはあまり似合わない少し純粋な方の顔だと思います😣
ポッチャリなんで顔が多少丸いです😱
長々と読んで頂き本当にありがとうございます😁🙇
皆さんの重要な大切な意見を聞かせて下さい☺
お願いしまーす😊❤

No.1031120 09/07/08 05:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/07/08 17:05
通行人1 ( 30代 ♀ )

学校で禁止されていなければパーマをかけてみても可愛いと思います。
蒼井 優さんのソバージュの感じも良いと思います。

パーマが難しい場合は、眠る前に頭全体に何本も細かい三つ編みを編んで翌朝ほどいてみたり。(1日限り)
昔でいうホットカーラーを使用してもあのパーマの感じになると思います。(これも1日限り。継続する為には毎日巻いて)

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧