注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け

イッたことがないことを・・・

回答2 + お礼2 HIT数 2047 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
06/06/21 15:53(更新日時)

昨日初めて彼氏にイク振りをしていたことを打ち明けました。私の初体験は去年の11月で、彼氏も初めてです。都合よく一緒にイクなんておかしいと思ってた・・・と言われ、これからは振りはせずストレートに言ってほしいと言われました。
私は振りをしていた罪悪感でいっぱいになり彼氏に謝り、振りはしないと決めました。これからは二人で少しずつ回数を積んでイケるようになろうと・・・女性がイキにくいことは知っています。私も彼氏と一緒に気持ちよくなりたい・・・。オナとは違うから難しいです↓↓↓
彼氏はきっとショックを受けただろうな・・・。

タグ

No.103162 06/06/21 00:11(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/21 04:25
キャン・タマオ ( 20代 ♂ quipc )

ショックはショックですよね(^_^;)僕も多分元彼は振りをした事あったと思います。その時僕はやっぱ普通にしてよ!俺も頑張るけん…って感じで。。でも、それは彼氏を想っての事なんですよね(^_^)彼氏さんもちゃんとわかってくれていると思いますよ☆頑張って下さいね(^_^)v

No.2 06/06/21 07:55
お礼

レスありがとうございます。
私は彼氏が喜ぶんじゃないかって思って・・・でもそれは違くて、素直に話してお互いにイイHを見つけ出していく方が望ましいと。
彼氏は私がイク振りをしていること薄々感じてはいたみたいだったので・・・。クンニや手マンや指マンなど、彼氏は長時間することがないのでイクということもなく、彼氏とのHでは全くイッたことがありません。
彼氏は次回はじっくり時間かけてやるからって言ってましたが、無理してないかなぁ・・・と、悪い気がしてしまいます↓↓

No.3 06/06/21 09:11
匿名希望3 ( 20代 ♂ )

こればかりは時間かければいいってもんじゃないしお互いの体質もあるからね…気持ちいいならそれでいいんじゃないかな…でも正直に打ち明けて貰った彼は疑問が解けてよかったですね◎ 俺はハッキリ言ってくれた方がやりがいがあると思ってます。のんびり付き合って下さい。

No.4 06/06/21 15:53
お礼

レスありがとうございます。
昨日は彼氏と電話腰によく話し合ったんですが、私は彼氏のをいじるのが好きでフェラも手コキも平気なんですが、彼氏は最初まだ抵抗があるからって私は無理にさせませんでした。そのせいで彼氏が出来なくなってしまったのかな?↓
私も気持ち良くはなりたいけど、彼氏の気持ちもあるから、いつもイクとこまで望んではいませんでした。でも、昨日話していてやっぱりお互いに気持ち良くなりたいと感じました。
やっぱりハッキリ言ってくれた方がいいですよね。私ももう素直になろうと思います。もう少し先に進みたいから。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧