注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

園バス待ちでナンパ…😩⤵

回答50 + お礼40 HIT数 7927 あ+ あ-

悩める人( 23 ♀ )
09/06/19 22:38(更新日時)

幼稚園に通っている子供を道で待っていたら…

とんでもなく有り得ない事にナンパされました😩⤵

最初道を聞かれて、ちょっと分からないですね😥と言ったら、『待ち合わせ❓』と聞かれて、えっ❓と思いながら、子供待ってるんで、と言ったんですけど、嘘だと思ったのか聞こえなかったのか、続けて『これからどっか行けない❓』と言われて訳が分からなくなり、え❓❓と思った瞬間『ダメ❓』と言いながら腰に手をまわしてきて、いやっ😨ようちえ…ん…と言う途中、いやっ😨よ…らへんでスタスタっと小走りで去って行きました😥

2時ですよ⁉昨日の化粧落とさず寝て起きたから、ほぼスッピンですよ⁉ 服もジーパンと、ヒールも高くないボロボロの靴ですよ⁉
確かにロングTシャツはピンクで下フリフリだったけれど…決してエロくもなく、超可愛い格好な訳もなく…髪も普通にストレートで…
いつもは誰かしら一人ぐらい道を歩いていますし…
近くにSECOMの車も止まっていて中に人もいて…

全くあり得ないです…😩😔⤵

目の前ぐらいに大きな道路があり、人目につくので、あそこで何してるんだろう❓と思うのかよく見られます😥

またあると思いますか😩😔⤵❓

No.1033674 09/06/19 15:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 09/06/19 19:09
お礼

>> 40 それを聞いてどうしたいのかが、いまいちよく分かりませんが💦 同様のケースは、またあるんではないでしょうか❓ 場所は違えど・・💦 … レスありがとうございました❗

それを聞いて…だいたいの皆さんが、ないと思う❗とレス下さったら、そのまま今まで通りで…

あると思う❗とか、危ないめに遭った事ある❗とかでしたら、少し歩いたところに同園児さんがいるので、帰りだけでも同じにしてもらおうかな…と思いまして…😥💦

正直、そういう経験がなく、どれほど危険なのかも分からないですし、またあるものなのかなぁ…と思いまして…
皆さんにご意見聞かせて頂けたらな…
と思いました😣💦

かなり私の中のナンパというものの常識とは、かけ離れていたので、かなりビックリしましたし、初めてだったので、少しパニックだったのかもしれません😣💦

どこでも、どんな状況でもあるんですね😥💦

私のナンパという常識はかなり間違えていたのですね😠💦

様々なケースを教えて頂き、ありがとうございました😊✨

No.52 09/06/19 19:15
お礼

>> 41 何もなくて良かったですね😥 またあったらと心配なようですし、この際ほかのお子さんもいる所に一緒にしてもらっては? 服装とか顔はあまり… レスありがとうございました❗

そうですね😣💦
確かナンパを断られナイフで刺した人いましたよね😠⤵

そういう人ってやっぱり危ないですよね…😔⤵

確かに…😣❗
一人でいたからですかね😣❗
ん~…悩みます😠💦

一緒にしてもらった方がいいのか…もう少し考えてみます😊✨

ありがとうございました😊✨

No.53 09/06/19 19:26
お礼

>> 43 子持ちで、すっぴんで、汚い格好なのにナンパされるなんて、主さん、よっぽど美人なんですね って、言われたいんでしょうね 子持ちでも、す… 化粧していて可愛くしていて、ナンパされた❗と言っても、人は、どうせ阿呆だろ…
としか思わないと思います…。

それに、普通に、ナンパされた😥と言っても、結局は、受け取る側が自慢か自慢ではないか決めると思いますし…。

もちろん話せませんよ…こんな事…😱💦

人に嫌われるのが恐怖な人間なので本当は、傷つきたくないので、やめようかと思いましたけど、沢山の方から、様々な年齢、考え方、パターンや経験があり、そんな方達からの、ご意見が欲しかったので、傷つく承知でスレ立てました。

帰りだけ一緒にしてもらうなんて、簡単に決められる事ではないと思ったので、ご相談させて頂きました。

No.54 09/06/19 19:29
通行人54 ( 20代 ♀ )

大丈夫‼私も完全スッピン、Tシャツジーパンで🏪から出てきたらすかさずナンパされましたから😪

結婚してるんで💢と左手の指輪かざして車にとっとと乗り込みました😁

主さん、強気な態度でいてください👊

No.55 09/06/19 19:30
お礼

>> 44 そんな事で動物病院駆け込んで入ってこられても迷惑だよ😭こっちは生き死にかかって仕事してるんだから😭 頼むから…そんなんでかけ込んで来るなら毎… レスありがとうございました❗

毎日ナンパされたり頻繁にされるなんてあり得ないと思いますので、ご迷惑かけないと思います…😣⤵

本当に身の危険を感じた時だけ助けを求めさせて頂けたらな…と思います😢⤵

すみません⤵

はい気をつけてみます😢⤵

No.56 09/06/19 19:34
通行人37 ( ♀ )

再レス失礼致します🎵
主さんの言うとおり『自慢か自慢でないか』は聞く相手の受け止め方やナンパの経験により違うと思います😊
帰りを一緒にしてもらうか悩んでいるみたいですが、そのママさんがナンパ経験の無い方なら主さん同様『不審者が出てコワイ』になりますが、ナンパ経験がそれなりに有りなら『たかがナンパで』と思われてしまうかもしれませんね💦
なので幼稚園やママさんに言うなら『ナンパにあった』ではなく『不審者が接近してきた』と伝えた方がいいですね😊

No.57 09/06/19 19:42
お礼

>> 46 なんだか治安が悪い所ですねぇ…街でのナンパはよくあるけど、それでも腰に手を回すとか有り得ん💧 幼稚園のバスが止まる場所にそんな気持ち悪… レスありがとうございました❗

治安…どうなんですかね…😣💦田舎ですし、市からの犯罪や変態が出現した時に届くメールを、子供の安全を考え登録しているのですが、家の近くではないですね😣💦

でもやっぱり現れるものですね😥💦

本当に腰に手まわすなんて、あり得ないですよね😔⤵
しばらく触られたとこが気持ち悪かったです😔⤵

街でもないのに、そんなガツガツくるナンパ男なんていないと思っていたので本当に全てがあり得ません😔⤵

そうですね…😠💦
しばらく気をつけてみます😠💦

No.58 09/06/19 19:45
お礼

>> 47 主さんを馬鹿にしてる人 ひがんでるの⁉主さん今日ナンパしてきた人は、今度からナンパしてこないと思いますが‼違う人がしてくると思いますよ😱💦気… レスありがとうございました❗

ありがとうございます😢優しいお言葉を😢😢

今立っている場所は、確かに誰か待っているように見えるかもしれないので、そう見えないような場所に移動したいと思います😠💦

No.59 09/06/19 19:53
お礼

>> 49 あるか?ないか?で聞かれたら、あるんじゃないかなって答えるしかないかな💦 人の好みなんてそれぞれだからキレイだからとかすっぴんだからとか関係… レスありがとうございました❗

そうですよね😠💦
ご丁寧に答えて頂きありがとうございます😢

そうですよね…😥💦
それこそ好みだったりしますものね…😫💦

えぇ…😨‼
妊婦さんに😳💢⁉
最低極まりないですねその男…お腹の赤ちゃんに何にもなかったかな…😢
最低…‼

妊婦さんにエロを感じる人もいますからね…😔⤵

そうですね😣💦
警察に一応通報しようと思います😣❗

No.60 09/06/19 19:56
通行人60 ( 20代 ♀ )

ウチの旦那、ベビーカー押して歩いてても何回もナンパされてます✋

される人は子持ちでもナンパされるよ

No.61 09/06/19 20:06
お礼

>> 50 私なんて子供二人連れて散歩してる時に「遊べる時ない?」って声かけてきたバカ男がいましたよ💧世の中おかしな男もいるので気をつけてね💦 て… レスありがとうございました❗

えーーーーー😨😨😨😨😨😨‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼‼

それは驚愕過ぎますよ…😨😨😨😨‼‼‼‼‼

お子さん二人連れてるのにですか…😳💢‼

完全にその男イッちゃっていますね😭

お子様に、何も無かったようで本当に良かったです😔😢⤵

いやぁ…あり得ないですね…

ナンパに、もう常識はないですね😔⤵

終わってますね…ナンパ…😔⤵

ため息の連続ですね😔⤵

ありがとうございます😢
しばらく気をつけてみます😢

50さんも気をつけてくださいね😢

…最近のお悩みは人を傷つける為だけにレスしているような方が多くて正直、旦那以外、誰も悩みを打ち明けられる存在がいないのに、この場で悩みを打ち明けて更にズタズタに傷つくので、独りで解決するか傷つく承知で悩み相談するか…

お悩みに来るのは正直怖いです。心臓ドキドキしてしまうし息が苦しくなります…。
何言われるのかビクビクしながら、ついたレスを見て…。

暖かく優しい方々がいて下されば救われますけど…
散々傷ついてお終い…なんて何の為に…と思ってしまいます。

お悩みに相談すれば必ず傷つくのは当たり前ですけどね…。

No.62 09/06/19 20:17
通行人62 ( ♀ )

32のお礼に、美人とよく言われるって、ご自分で書いてあるから…美人なんでナンパされた

って話しがしたいだけじゃないですか?

何か書くと、ひがんでるだの嫉妬してるだの逆に書かれちゃうけど(笑)

そう書いて、私も私もって…結局みんなの自慢話大会だよね。

そんなの友達と話せばいいのに…
美人なんだから一同納得…ってなるよ☝
こんな所より百倍話が早いと思うけど。

No.63 09/06/19 20:25
お礼

>> 56 再レス失礼致します🎵 主さんの言うとおり『自慢か自慢でないか』は聞く相手の受け止め方やナンパの経験により違うと思います😊 帰りを一緒にしても… 再レスありがとうございました😢

でも私、もともと、昔から文章能力や言葉を話すのが不得意で…😔⤵

誤解させてしまうような事知らず知らずのうちに言ってしまったりするので😔⤵

私も悪いんですけどね😔⤵

そうですね😣💦
幼稚園にも、ナンパされたので帰りを一緒にしてもらいたい…なんて言えない…😥
と思っていたんです😱💦

不審者なら、変な心配しなくて済みますものね😊✨

凄く助かりました☺✨

No.64 09/06/19 20:29
お礼

>> 60 ウチの旦那、ベビーカー押して歩いてても何回もナンパされてます✋ される人は子持ちでもナンパされるよ レスありがとうございました❗

えぇ😨😨😨😨‼‼‼
旦那様がですか😨😨😨😨‼‼

どれだけイケメンなんですか(笑)😨😨✨

しかもベビーカー押してるのに…😨

はぁ…すごいもんですね👺
目が点になっちゃいます👺

女にもいるんですね…😱💦

恐ろしい…😢

No.65 09/06/19 20:36
♂ママ ( 20代 ♀ s4d9w )

ナンパは慣れてないとビックリですよね💦私なんて子ども産んでからは全く無縁ですから今されたらかなり内心はかなり慌てると思います💧
今はいつ犯罪に巻き込まれるかわからないし自己防衛しなきゃダメですよ✨子どものためにも。隙を見せないことも大切だと思いますよ。
若いからこれからも既婚者だと思わずナンパしてくる人もいるでしょうし、いつ変質者に合うかもわかりませんが、常に周りを気にしてたらキリがないですから…ある程度は自己防衛して、あとはどんと構えるのが一番ですよ😁
あまり気にせず、きついレスもありますが聞き流して、明日からまた可愛いママをしてくださいね😊

No.66 09/06/19 20:40
通行人66 ( ♂ )

今さら何を言っても自慢にしかきこえませんね💦

たくさんの方もレスされてますが『またあると思いますか?』って😩誰に解りますか?

このスレ意味あると思います?

主は若くて可愛く細いからすっぴんでもナンパされたんですよ。またあるかもしれませんね。

満足しました?

No.67 09/06/19 20:43
お礼

>> 62 32のお礼に、美人とよく言われるって、ご自分で書いてあるから…美人なんでナンパされた って話しがしたいだけじゃないですか? 何か書く… えぇ…(笑)😱💦

そのあと文章続いていますので、きちんと読んで頂けたら幸いです。

いや…
皆さん決して自慢なんかではなく、単なる‼事実‼ですよ😔⤵

私は文章下手だから誤解されても仕方ないかもしれませんけど、皆さん自慢なんてしていませんよ。

私に、そういうパターンもあるよ❗こんな状況でも❗と、私に知識のおすそ分けをして下さっているだけです‼

それに、いくら美人だろうがナンパされたと話しても、受け取る側が自慢だと決めたら、それまでだと思います。

相手の事を本当に友達として信頼し、愛しているかによりますよね…。

No.68 09/06/19 21:03
通行人68 

⬆何言ってんの?このレス。さっさと閉鎖したら?意味無し。

No.69 09/06/19 21:04
通行人69 ( ♀ )

何が悩みなんですかね💧

またナンパされないか心配って事ですか❓

またナンパされたらどうしよう…って事ですか❓

また次が有るかどうかなんて、ここでは分かる訳が無いですよね❓

万が一、ナンパされたとしても、ハッキリ断れば良いだけですよね❓

イマイチ、何が言いたいのか伝わりません💧

文章が下手だから…は言い訳ですよ(苦笑)

自慢だとか言われても仕方無いですよね…

No.70 09/06/19 21:11
通行人70 ( ♀ )

何が言いたいの?何が聞きたいの?聞いてどうすんの?

全く意味不明なスレ‼

何がお悩みなんですか?

悩んでいる人間が美人だと言われるとか普通ぬかすかな?

No.71 09/06/19 21:11
通行人71 ( 10代 ♀ )

ナンパってされたこと無いときは「ナンパされる人って可愛くてモテるんやろなぁ」って思ってましたが、いざ自分が声かけられてみるとすごい怖くてとにかく逃げたかったです💧私肥満児ですが、多分誰でも良いから女子高生をひっかけようとしてたんでしょう…。

怖い世の中で色んな人いますから警戒はした方がいいと思います。お子さんの為にも。
ナンパを防ぐには地味なかっこよりダサいかっこの方が良いかもしれませんね👌

No.72 09/06/19 21:20
お礼

>> 66 今さら何を言っても自慢にしかきこえませんね💦 たくさんの方もレスされてますが『またあると思いますか?』って😩誰に解りますか? このスレ意… そうですか。
あなた様がそう思われたのでしたら、もうそれでいいと思います。

私はもう指が痛くなるほど説明いたしましたので。

あなた様のお考えを変えるつもりはありませんし変えられるとも思いませんので…。

何回も書きますが、またあるか‼ないか‼きっちり答えて下さいと書いてありますでしょうか❓

普通に、“あると思う““ないと思う“という、個人的な意見を聞かせて頂くてスレたてましたよ。

私のスレであり、あなた様のスレではないので、私にしか意味があるかないか答えられないと思いますが…。

もちろん私にとっては良いレスをして下さった方々には感謝していますし、私にとっては、凄く意味のある事なので。

批判される方は悪い部分を見つけるのが得意なようで、何を言っても悪く捉えられてしまうので、どの言葉を使えば良かったのか逆に教えて頂きたいですね💡

人間直しのプロになれると思いますよ。

逆にあなた様も、私が自慢しているかしていないか討論して、何か意味があるのでしょうか❓❓

それこそ絶対に確かな答えは見つからないと思いますが。

私にしか。

No.73 09/06/19 21:23
通行人73 ( 30代 ♀ )

主さんナンパくらいで騒ぎすぎじゃないかなぁ💧
普通に断れば、たいてい相手は、あっそうって離れていくけど…(稀にしつこい人もいますがね😫)
でもケンカ売るような断り方はやめた方がいいですよ❗
私も前にナンパで怖い思いしたんで💦
主さんは子持ちの私がなんでナンパ?!って思ってるのかもしれないけど、またあったら…なんてそんなに心配しなくても大丈夫ですよ。
キッチリ断ればいいんだから☝
主さんが素敵な証拠です💖

No.74 09/06/19 21:31
通行人41 ( 20代 ♀ )

なんでこんなにコテンパにされているの😭主さん大丈夫?

No.75 09/06/19 21:32
悩める人75 ( ♀ )

みんな何で僻んでんの❓主さん、又同じような事があるかもしれません。対処の仕方考えておいた方が、いいかもしれませんね。無視すると何されるか分からないので、無視はしない方がいいですよ。あまり参考にならない回答で、申し訳ありません。

No.76 09/06/19 21:33
通行人49 ( ♂ )

何か酷いレスが多いなぁ😥こんなに叩く必要ないじゃん。
主さん大丈夫?もう閉鎖した方がいいかも😥

No.77 09/06/19 21:35
お礼

>> 71 ナンパってされたこと無いときは「ナンパされる人って可愛くてモテるんやろなぁ」って思ってましたが、いざ自分が声かけられてみるとすごい怖くてとに… レスありがとうございました❗

私も同じです😥💦

可愛くて、絶対モテる‼という人しかナンパしないと思ってたので😥
もっといい子いるだろ…😥
と思って…。

でも誰かれ構わずするのが身を持って知りました😥
されるなんて、みじんも思っていなかったですからね…😥

因みに私の旦那は、ポッチャリちゃん大好きですよ☺✨

そうですよね😥💦
いつ何があるか本当に分からないですね😥⤵
気をつけます😠❗

71さんは、ピチピチの高校生だし😱第1に狙われると思うから気をつけてね😠❗❗

😁ダサい格好目指します😚❗

No.78 09/06/19 21:42
お礼

>> 73 主さんナンパくらいで騒ぎすぎじゃないかなぁ💧 普通に断れば、たいてい相手は、あっそうって離れていくけど…(稀にしつこい人もいますがね😫) で… レスありがとうございました❗

スレに書けば良かったですね😠⤵

ナンパは初めてで、ナンパは自分なんかがされるとは、みじんも思っていなかったので…😥💦

ビックリしたのと、あり得ない…という気持ちで…少々騒ぎすぎたかもしれません😔⤵

本当にあり得なかったので…😔⤵

初めてだったのに腰にまで手まわされて😔⤵

ショックもあるかと思います😔

そうですね😊✨
普通は断れば去って行きますよね❗

No.79 09/06/19 21:55
お礼

>> 74 なんでこんなにコテンパにされているの😭主さん大丈夫? レスありがとうございました❗

ははは…😔⤵
ご心配ありがとうございます😔😢⤵

正直、逃げたいですし、もともと人に嫌われるのが恐怖で、人と接するのが苦痛なぐらいなので、キツいレスが来ないか心臓バクバクで息が苦しく震えそうになりながら皆さんのレス読ませて頂いてます…

顔は完全に引きつっているし…キツいレス見る度に泣くのを堪え頭が痛くなります…

でも、こういったスレは必ず付き物ですから…逃げてばかりいたら人間怖いのも直りませんしね…

強くなる為に向き合わなくちゃ…って…もう母親ですし…。

何より、暖かい優しい方々がして下さるレスを読みたいですし…😢

最近の、お悩みは、悩み相談をすれば必ず更に傷がついてきますからね…
何の為にあるんですかね…

No.80 09/06/19 22:02
お礼

>> 75 みんな何で僻んでんの❓主さん、又同じような事があるかもしれません。対処の仕方考えておいた方が、いいかもしれませんね。無視すると何されるか分か… レスありがとうございました❗

そうですね😠💦

ひとりで立っていたから狙われたのだなぁと思いましたし、今立っている場所も、何かを待っている丸出しな感じかもしれないので、少し後ろに下がったりしてみようと思います😊✨

確かに…
無視して、何無視してんだよ‼とキレられたら怖いですからね…😠⤵

いえ😣‼
十分に参考になりました😊✨✨
凄く有り難いですよ😢✨

No.81 09/06/19 22:03
通行人81 ( 30代 ♀ )

ひゃ~ みんな怖いねぇ なんでそんなに主さん責めてんの~😱
自分も この間 久しぶりに男性から声掛けられて ナンパっ⁉ と後ろ振り返ったら 警察でした😂😂😂 それはそれで イヤなんですけど~😱
でも まじめな話 変質者 多いから 気をつけてね👮👮👮

No.82 09/06/19 22:06
通行人82 ( ♂ )

腰に手を廻して来たんですか? 痴漢じゃないですか 危なかったですね 警察に報告して下さい👮

No.83 09/06/19 22:14
お礼

>> 76 何か酷いレスが多いなぁ😥こんなに叩く必要ないじゃん。 主さん大丈夫?もう閉鎖した方がいいかも😥 レスありがとうございました❗

こういうスレには、つきもの…と割り切って頑張ろう❗と決めましたが…

本当に酷くてビックリです😔⤵

最近のお悩みは酷いです…。

悩んで傷ついている人達を更に傷つける為だけにレスするなんて…
心を言葉という凶器で切り刻んでいるだけじゃないですか…

何をしているのか分かっていないですよね😔⤵

そうですね😔⤵
本当は、頑張って向き合おうなんて思いつつも、お礼が全部済んだら…とお礼をしている間にまたレスがついてしまい…😔
閉鎖出来ずにいました(笑)😔💦

もしこのレスを書き終えて新レスがなければ…閉鎖します😊✨

ありがとうございました😊✨✨

No.84 09/06/19 22:22
通行人84 

ずいぶん気持ち悪い主さんだこと
誰も聞いてもないことを何度も何度もペラペラと…

はしゃぎすぎですよ

No.85 09/06/19 22:24
通行人85 

閉鎖してないじゃん💧

No.86 09/06/19 22:25
ユウキ☆ ( ♀ Mdosc )

他レス読んでいませんが…よくある所でのナンパなら逆に気にする事はないかと思いますが、いろんな人がいますから気をつけて下さいね。
まして、お子様もいらっしゃるのなら尚更…
私なら子供の顔を知られたくないくらい気にしてしまうと思います。
あまり関わらないようにしたいですよね。
アドバイスにもなにもなっていませんが本当に気をつけて下さいね。

No.87 09/06/19 22:31
通行人87 

㊗満レス御礼🎊

No.88 09/06/19 22:32
お礼

>> 81 ひゃ~ みんな怖いねぇ なんでそんなに主さん責めてんの~😱 自分も この間 久しぶりに男性から声掛けられて ナンパっ⁉ と後ろ振り返っ… レスありがとうございました❗

年上の方に失礼かもしれませんが😫💦
81さん~😚抱きしめたいぐらい可愛いです(笑)😚❤‼

81さんにナンパしちゃいたいです😚❤

私も後ろから声かけられました😱

私は逆に、普通に道を聞かれたので、完全に、道に迷った人‼という認識をしてしまったので…

待ち合わせ❓と言われても、ナンパという言葉が頭に出てこず、え…なに…❓え……❓え…⁉と訳が分からず、去ってしばらくしてからナンパという言葉が出ました😥⤵

前も道聞いてきた奴でしたし…

本当に道に迷っている人が変質者と思われて逃げられたらかわいそうですよね😔⤵

でも普通に聞かれたら答えちゃいますよ😢人の良心を坂手にとりやかって😠💢‼

そうですね😥💦
毎日のように変質者出現メールきますからね😔⤵

はい気をつけてみます😊✨

No.89 09/06/19 22:35
お礼

>> 82 腰に手を廻して来たんですか? 痴漢じゃないですか 危なかったですね 警察に報告して下さい👮 レスありがとうございました❗

もう痴漢の域に入っていますよね…😔💦

そうですね、警察に報告します😣‼

No.90 09/06/19 22:38
お礼

>> 86 他レス読んでいませんが…よくある所でのナンパなら逆に気にする事はないかと思いますが、いろんな人がいますから気をつけて下さいね。 まして、お子… レスありがとうございました❗

そういえば、そうですね…😠💦
ナンパがよくされるような場所では全くないので、ちょっと怖いですね…😠💦

警察に報告して、用心してみたいと思います😠💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧