注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
バツイチです。既婚者とメールしたり、お酒を呑んだらいけませんか? 仲良くしてた異性から急に突き放されました。どうやら奥さんにバレたようです。 お酒呑んだりち

ひきますか?

回答3 + お礼2 HIT数 3449 あ+ あ-

通行人( 22 ♀ )
09/06/21 19:37(更新日時)

私はもとから生理不順ではあったんですが、3ヵ月ほど生理がこなくなり昨年婦人科にいきました!基礎体温もずっと低温で…ホルモンバランスが悪いといわれました💦ガンとかの病気ではないそうです。 それからずっと薬を飲んでます💦薬を飲んでるから生理がきてる感じです😲 昨日診察したらまたあと半年続けてみようと言われてしまって…😞 結婚をしたら妊娠しやすい?ような薬に変えてくれるらしいでしが、ちゃんと妊娠できるかもわからないし… 2年つきあって結婚も考えてたカレには伝えてましたが結局昨年別れてしまいました。 そして最近長年の友達のことを好きになり、付き合う雰囲気になってます💦 でも元カレの場合はそんな私を受け入れてくれましたが、今の好きな人がひいてしまうんじゃないかとかで一歩踏み出せません💦 私が考えすぎなんでしょうか?!この自分の体がいやです😞お医者さんに妊娠しずらいのか聞いたら「大丈夫です」とのことですが… 男性の方はこんな話を聞いたらどう感じますか?!彼女が薬飲んでたり、妊娠するかわからなかったら嫌ですか…?よろしくお願いします! 長文すみませんでした😞

No.1034496 09/06/19 23:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/19 23:45
ピクリン ( 20代 ♂ 5LeYw )

(´・ω・)別にひかないよ。普通に大変だなぁと思います。

No.2 09/06/20 00:06
プーさん ( 20代 ♀ Hm6Ew )

男性じゃないんですが…
主さんとは違う病気ですが私は大腸の持病を持っていて恋愛に踏み出せない時期がありました😅
でも初めて付き合った彼に持病持ちって事を話たら「そんなの関係ないょ、一緒に頑張ろう」って言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかっです😆
彼が言うには好きな人やったら持病があろうが関係ないって思うらしいです😌
今は別れてしまったんですけどね😅
もし病気の事話して分かってくれないなら自分に合わない人なんだって辛いかもしれませんが思うしかありませんょ✋
そうじゃないと自分自身も辛くなりますからね😁
大変かもしれませんがお互いに頑張りましょうね😌

No.3 09/06/21 00:08
お礼

>> 1 (´・ω・)別にひかないよ。普通に大変だなぁと思います。 ありがとうございます❗ひくものだとおもっていたので😞

No.4 09/06/21 00:10
お礼

>> 2 男性じゃないんですが… 主さんとは違う病気ですが私は大腸の持病を持っていて恋愛に踏み出せない時期がありました😅 でも初めて付き合った彼に持病… やはり治療してることは伝えづらいですよね😲でも前向きに頑張ろうって思えました❗
ありがとうございました✨✨

No.5 09/06/21 19:37
通行人5 ( ♀ )

そんな事…と言ったら気を悪くするかもしれないけど、そんな事で引け目を感じるなんて、主さん考えすぎ😥

ちゃんと病院で診察受けてるし、妊娠しないと言われたわけじゃないのに😥

ましてや、気になってる友達とまだ付き合ってるわけじゃないんでしょう?主さんはホルモンのバランスを崩していて、生理不順かもしれないけど、ちゃんと治療にも通っているんだから、自信持って恋愛すればいいんだよ☺

女性の体はデリケートで、ホルモンは一番影響が出やすいから、ちょっとした事で生理不順にもなりやすいそうです。

付き合う人には隠し事とかしたくないのかもしれないけど、生理不順だとか、女性特有で命に関わるような問題じゃなければ何でもかんでも言わなくてもいいんじゃないかって、私は思います。

あまり考え過ぎずにね😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧