注目の話題
夫に期待しないようにしていたら、夫にあまり興味がなくなりました 些細な気遣いはしますが、まぁなんでもいっかという感じです あれ?これって結婚してる意味あるの
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

いぢめ…

回答3 + お礼1 HIT数 1381 あ+ あ-

通行人( 19 ♀ )
09/06/20 23:39(更新日時)

はじめまして。私は、最近パートでレジ担当をしています。入って2週間になりますが…まだまだ分からないことは、いっぱいです。同じ職場にとてもやりにくい人が居ます…(T_T)
50代のおばさんなんですが、私は、時間前にちゃんと出勤しているのに、そのおばさんだけ5分過ぎとか、遅刻をかなりします。時間にルーズなのも、人としていけないのに、私がまだ仕事が出来ない為、姑のようにいじめます…
人が一生懸命掃除しても、汚いとか、教えてもらってないことを聞いても、めんどくさそうに、はぁー💢とか言われます…
私も仕事だし、泣きたくないのに、いじめにしか感じなくて我慢できないと泣いてしまいます。すると、他の人からもっと優しくしなよ!と言われたらしく、嫌味を言われました。言い方って言うのもあるのに、そのおばさんは、全く分からないみたいです…仕事行きたくなくなります…どうすればいいでしょうか?

No.1035848 09/06/20 21:16(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/20 21:31
通行人1 ( ♀ )

私は会社勤めですがそういうの何処でもあると思います。私も入社当時は一年間程女の先輩に言われ続けました。

でもあくまで仕事をしてるんですから…。まあ50くらいになってそんな幼稚な発言しかできないならその人もその人かな。 まあみんな大体はそんなのばっかりですよ。イジメより幼稚。

No.2 09/06/20 21:39
お礼

ありがとうございます。

確かに50にもなって、そんな事しかできない幼稚だなって思ってます。でも、もし相手が、私の立場だったらどう感じるのですかね?

幼稚なオバサンは、相手にしないようにします。

No.3 09/06/20 21:47
通行人3 ( ♀ )

ホントなんでおばさんってそういう人が多いんでしょうかね💨自分のことは棚に上げて他人にはぐちぐち。きっと皆が皆そうなんじゃないだろうけど😔
大半のおばさんはそんな感じみたいですねー😒💨
主さん大変ですね💧💧
今回はきっと運が悪かったんです。でも大概そういうおばさんはどこにでも付き物なんです。気にするなって言うの無理でしょうがこのおばさんはこういう正もない人なんだと割り切るしかありませんね😓

No.4 09/06/20 23:39
通行人4 ( 20代 ♀ )

違う人に聞くとか🍀
私も同じ境遇で仕事していましたが、仕事をいち早く覚えたかったので、他の人に頼んで指導していただいていました😃
我慢しながら嫌な人からいじめられ続けているだけで、成長出来ないと思います😠自分から行動に移して、他の人に指導してもらいましょう😃

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧