注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
彼氏と喧嘩しました。 私の彼氏は居酒屋のオーナーです。 私はそこで時々お手伝いをしています。 昨日あった出来事なのですが、普段私はホールをしています。
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

二回も遭遇した人身事故

回答2 + お礼2 HIT数 1867 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
09/07/10 09:32(更新日時)

また電車の人身事故遭遇しました。まだ2ヶ月経ってないのに!心の整理がつかずスレを立ててから何日?皆様から良きアドバイスを受け、有難い激励を受けやっと落ち着くはずが今朝また…私お祓いした方が良いでしょうか? 引っ越して5ヶ月、新しく利用する駅で二回も遭遇するなんておかしいです。。。引っ越した方角が悪かったですか??
今更 住宅ローンを白紙には戻せない!!本当に勘弁してほしい。
方位学にお詳しい方などいらっしゃいますか??またご紹介いただけませんか?

もう頭がおかしくなりそう………………………………マイホーム実現から一気にテンションが下がり引っ越したいです!!!誰か助けてください😫

タグ

No.1036514 09/07/10 00:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/10 01:08
悩める人1 ( 20代 ♀ )

私も半年の間に5人の自殺者の第一発見者です💧
テレビでもよく見かける所へお祓いしに行きました💧
昔から霊にとりつかれやすく、今回の自殺発見も私に見つけてもらうようになってた様で😥先祖でお坊さんや人を供養する人がいたのでは…と言われました。
どうも先祖が関わってるようです。
主さんの場合は、その場に居合わせてしまったって事なんで、霊がとりついてるワケじゃないから、私とは違うかも知れませんが、気になるならお祓いしてもらった方がいいかも…。

No.2 09/07/10 01:31
お礼

>> 1 本当ですか⁉すごいお話。精神的に大丈夫だったのですか⁉私もキツい性格ですし強い方ですが、また一人でお風呂に入ったり夜中のトイレが怖くて困ります。夫婦2人住まいなので本当に困ります😣 
ヘタにビールなんか飲んで気を紛らわすつもりが神経が過敏になり誰かと繋がっていたくて……
主人は寝息かいてます😖

No.3 09/07/10 02:45
悩める人1 ( 20代 ♀ )

でしょう❓
凄い経験でしょ❓

私、全然平気じゃないですよ💧
怖い💦怖い💦
今でもめちゃ怖いです😥

周りの人は
いい事してあげたんだし、これで成仏出来るって仏さんも有り難く思ってるだろうし、きっと喜んでるよ😊なぁ~んて言うから💦ますます怖いですよ😱

見つけてくれて
ありがとう…
なんて出て来られたら👻どうしよう~とか考えてしまいます。

でも実際に霊をみた事は1回もないんですけどね😂

やっぱり体質的なモノらしいから、しょうがないけど嫌ですよね💧

No.4 09/07/10 09:32
お礼

>> 3 すみません寝落ちしました。本当に怖いですよね😖
私もスピリチュアルな世界やお話を信じます。経験はないですが💦見つけてくれてありがとう!なんて場面に遭遇され良い事をしたと言われても怖いものは怖いですよね😣第6感が優れている?のでしょうか➰➰
ご先祖様のお話も説得力ありますね❗
これからも色々とご経験される事が有りそうですが私生活に支障が出ずに無事に解決されますようご祈念致します❗
貴重なお話を有り難うございます✨✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧