助けて下さい
私は中学①年の⑦月頃から円形脱毛症です。周りからいろ②言われ自殺を考えた事もあります。今も言われ続けていますm(_ _)mどうしたら良いのでしょうか教えて下さい(>_<。)
No.1037 2005/12/06 08:43(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
回答ありがとうございますm(_ _)m やはり自殺はダメですょね↓↓ 円形脱毛症というのは簡単にいうとストレスで髪が抜けてハゲてしまう病気です(T_T)
新しい回答の受付は終了しました
