助けて下さい

回答4 + お礼2 HIT数 1190 あ+ あ-


2005/12/06 18:58(更新日時)

私は中学①年の⑦月頃から円形脱毛症です。周りからいろ②言われ自殺を考えた事もあります。今も言われ続けていますm(_ _)mどうしたら良いのでしょうか教えて下さい(>_<。)

タグ

No.1037 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.5

回答ありがとうございますm(_ _)m やはり自殺はダメですょね↓↓ 円形脱毛症というのは簡単にいうとストレスで髪が抜けてハゲてしまう病気です(T_T)

No.6

回答して下さった皆さんありがとうございます↑↑↑皆さんのおかげでなんとなく気持ちが楽になりました(^o^)V もう少し頑張ってみようと思います☆☆思いきって投稿してょかったです(-^〇^-)

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧