注目の話題
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
59歳男です。 彼女が35歳年下ですが結婚はありでしょうか? 子供が出来たかも知れません。 お義父さんは48歳、お義母さんも46歳と一回り以上下で躊躇して
38歳の公務員の方と結婚したので専業主婦ですが私の考えとして毎年彼のボーナスは娯楽などに使い切りたいですし貯金は一切したくないと思ってます。6年後にマンションも

できるだけ多くの方の意見が聞きたいです。

回答3 + お礼2 HIT数 756 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/01/18 22:24(更新日時)

全く話をしたことがない女の子から話しかけられたら、男の人はどう思いますか?正直ひきますかね???
今日、あることがきっかけで、バイト先の少し気になる人と話をしたんですが、部門が違ってほとんど接点がないので、顔も知られてるのかどうか微妙です…なのに、私の仕事が終わってから私服で話しかけたので、余計怪しまれたかもしれません…(客?みたいな感じで)
その話の中で、『大学どこに行ってるんですか?』と聞いてしまったんですが、ほぼ初対面の人に学校のこと聞かれたら、不快に思いますか?
話してる時は嬉しすぎてはしゃいでましたが、家に帰って冷静に考えてみると、余計なことをしてしまったんじゃないかと後悔しています…ι(相手は仕事中だったのに)
できるだけ多くの方の意見が聞きたいです。よろしくお願いします。あと今後の対策法などもアドバイスしていただけたら嬉しいです。

タグ

No.10405 06/01/17 23:09(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/18 00:17
さとし ( 20代 ♂ hsVn )

気になってる子だと嬉しいけど…どこの誰かもしらない人だったら、何だろう怖!って思うかも!?

No.2 06/01/18 05:43
ごつちか ( 20代 ♂ Sbio )

部門が違ってもその仕事のユニフォームは分かるんですよね?
そうなれば、あなたが仕事のユニフォームを着てる時と私服を着てる時の両方のときに、その人に話しかけてみてはどうですか?
ユニフォームの時には、「今日、仕事何時までですか?」とか、「学生さんですか?」など初対面でも聞けるような質問をして、私服で話す時は「どこから来てるんですか?」とか「今度はいつ入ってるんですか?」など、あなたが彼に興味を示してるような質問を用意して話を盛り上げて行ってみてはどうですか?そうすれば、もしかしたらそのままどこかに連れて行ってくれるかも

No.3 06/01/18 08:15
お礼

レスありがとうございました!(*u_u*)
①さんへ…そうですよね~ιもし私が逆の立場だったら…って考えてみると、嬉しい反面気味悪いかもって感じですもん(>_<;)ちなみに私は可愛くないので、『可愛い子に話しかけられてラッキー♪』という気持ちはないでしょうね(笑)
②さんへ…詳しいアドバイス、ありがとうございます!今日のバイトで、もしあの人が来ていたら今度は制服で話しかけてみたいと思います☆昨日のことも謝りたいですし…;;あの時喋りかけていなければ、このまま話すことはなかったと思うので、頑張った!と満足している反面、昨日のことは早く忘れてほしいなぁという複雑な気持ちです(苦笑)

No.4 06/01/18 14:07
ラゴス ( 30代 ♂ ObZn )

見てて…主さんはキチンとした人やね。好感持てるね。~俺なら 別に変な気も嫌な気も全くしないなー。嬉しく思うね。俺よくそんな事やプレゼントやチョコなんかもらって来たからかもだけど…自慢のつもりじゃないんだけどね。正直に話してる。B型だからか いい加減だからか解らんけど(-_-;)単純に嬉しく思うよ。俺は 積極的にアプローチあるのみ だと思います。せっかく キッカケを自分で作ったんだから。

No.5 06/01/18 22:24
お礼

ラゴスさんへ
レスありがとうございます☆
いえいえ!全然キチンとなんてしてませんよ~ιでも私もB型ですvv血液型のせいにするのは好きではありませんが…けっこう自己チュウですね(^-^;)汗
チョコとか貰ってたんですかぁ。モテモテですね♪バレンタインまであと1ヶ月きったんで、私も勇気を出してあげてみようかなって思いました。
今日のバイト、その人もいたので、昨日のことを謝ったついでに『私がアルバイトの人なの知ってましたか?』と聞いてみたところ、一応知ってくれてたみたいですvv…不審者にならなくて良かった…(笑)
昨日のことが頭から離れなくて、授業中も悩んでいましたが、何かプラスの方に進んでるような気がしますね☆ラゴスさんの言う通り、積極的にアプローチしてみようと思います!ありがとうございましたvvv

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧