注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
息子(20代)の部屋に私の卒業アルバムや若い頃のアルバムがありました。息子から母さんと一緒にお風呂に入りたいと言われて断ってます。どうしたらよいでしょうか?

不安…

回答1 + お礼1 HIT数 699 あ+ あ-

ぼけ苺( 17 ♀ CfZdCd )
09/06/23 17:16(更新日時)

2回目の投稿です
さっき彼と喧嘩してしまいました。いつもは彼が迎えにきてくれるのですが、今日は予備校のため迎えにこれません。それで私はバスで帰るのですが、帰りに薬局などによってから帰るから18時ぐらいになると言ったら、遅い自分勝手なことしんでって言われました。それで喧嘩になり、ずっと不安だったメールの数が減ったことの理由聞いてみたら、メールの数減ったらなんなのょ
そりゃやる事たくさんあるから仕方ないが
そんなんでぐちぐち言わんで
って言われました。
これはもう嫌われてしまったのでしょうか。私はどうすれば良いでしょうか。

タグ

No.1040652 09/06/23 16:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/23 17:07
通行人1 ( 20代 ♀ )

なんだか主は

メールの数=愛情の数

と考えているように思いました。

薬局の事に関しては彼氏が悪いと思いますが、メールの数で愛情をはかるのは止めた方がいいと思います。

友達との付き合いや仕事で本当に忙しいかもしれないじゃないですか。
そんな時にメール減ったけど私の事 嫌いになったの?

とか言われたら、正直

は?なんでそうなるわけ?

ってなると思います。
好きな気持ちがあっても、疑われたりしたら冷める原因になるし、言わない方がいいですよ?

言うなら言葉を選んだ方がいいです。

嫌いになった?

とかじゃなく彼氏を気遣う言い回しで聞いたりしたなら彼氏も『あ~。寂しいおもいさせたかな😔』とか思うんじゃないですか?

急にメールが減って寂しかったから変な事いったと謝ってみてはどうですか?

No.2 09/06/23 17:16
お礼

謝ってみます☆
ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧