回答19 + お礼9 HIT数 2466 あ+ あ-

夏( 23 ♀ 7HVoc )
06/09/04 14:59(更新日時)

何度も相談している、甘えたななっちゃんです。カウンセリングで「ママ先生、なっちゃんの病気が大変だからなっちゃん嫌いになったんでしょ!」とプイと横を向いて部屋から飛び出してしまいました。一週間もしないうちに、ママ先生のお腹に赤ちゃんが来たと知りました。なっちゃんはママを取られてしまいました…なっちゃんのママなのに…赤ちゃん嫌い…赤ちゃん泣くからお母さんしたみたいに口をふさぎたくなる。声にイライラする。なっちゃんがママに意地悪してわがまましたからママいなくなった。なっちゃん、お父さんもお母さんにも捨てられて、ママも赤ちゃんを選びました。なっちゃん…新しい先生んとこ行きたくない。またなっちゃんを捨てちゃうもん…なっちゃん、お母さんの言う通りいい子じゃなかったから罰を受けたんだね

タグ

No.104153 06/09/03 01:42(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/03 02:31
たかみつ ( 30代 ♂ QM0pc )

??? 可愛そうななっちゃん? お母さんはなっちゃんと遊んでくれないのかな?

No.2 06/09/03 02:38
お礼

たかみつさん、記憶のスレでもお話聞いてくれてありがとう…なっちゃんのお母さんもういないんだよ。久々にお母さんから手紙がきて嬉しいけど、また叩かれたりイライラされたらどうしようと怖いよ。相談してたカウンセラ‐さんが赤ちゃんできたから、なっちゃんの担当じゃなくなったの

No.3 06/09/03 02:49
たかみつ ( 30代 ♂ QM0pc )

理解力不足でしたー 先生は巡り会わせだからー次の先生も良い人ですよー 表現が豊かで繊細です。心の綺麗な女性な気がします。

No.4 06/09/03 03:05
匿名希望4 

正直初めなんなんだろうと思いましたが、状況、理解出来ました。ここじゃなく、マンツーマンで、話せる、メール出来る場所、人が必要だと思います。ここの人他と違う。心ない人は中傷のメール入れてる。皆さんありがとう。夏さん、わかる。自分離婚して娘がいるけど、苦しいよ。心責められて。あなたの両親じゃなく、その親憎むね。どうすればいいんだろう。自分なにも出来ない。ごめん

No.5 06/09/03 03:25
匿名希望4 ( 20代 ♂ )

夏さん、気になって。不特定多数だけど、言える範囲で。仕事はしてるの?誰と住んでるの? あなたの生活レベルが知りたい。ただ、様子がしりたい。自分が安心したい。あなた、こんなスレッド入れてもここでは、誰も助けられないよ。みんな心配するだけだよ。

No.6 06/09/03 06:51
お礼

なっちゃんはお母さんと長い間二人で住んでて殴られたり煙草を押し付けられたり、首をしめられていました。なっちゃんにはお母さんとの写真がありません。なっちゃんは外見でいじめられて、それがあまりにひどく整形しました。なっちゃんを整形してくれた先生はとぉ~っても優しくてあったかくて大好きになりました。だけど先生が結婚してるので、なっちゃんを好きになることはない、とカウンセラ‐さんが教えてくれました。なっちゃんは一人でバイトをして暮らしています。最近急にお母さんから手紙がきて、なっちゃんごめんねと書いてありました。だけど、今までを考えたらお母さんには会えません。でもお母さんから連絡がきて、熱湯かけられたり、ご飯もらえなかったのを思いだしてしまいました。夜が恐くて布団の中で大好きなぬいぐるみだっこしてガラガラしてバブバブ言いながら眠ります。赤ちゃんみたいに甘えたかった。甘えられるカウンセラさんができて嬉しかったのに、カウンセラさんのお腹に赤ちゃんが来たから、なっちゃんと一緒にいられなくなった。なっちゃん、また一人になりました。寂しくて悲しくて悲しく、なっちゃんはもう二度と誰かに愛して

No.7 06/09/03 07:01
お礼

ほしいなんて思ってないよ。なっちゃんはなっちゃんが我慢すれば、周りが笑うことを知ってるよ。だけど、なっちゃんはお母さんがなっちゃんの手首を切ったみたいに自分で切るようになりました。なっちゃんは助けてほしいわけじゃない。ただ、なっちゃんは甘えただから甘えたい。なっちゃんは夜がこわい。一人でいると、急にお母さんがきて、なっちゃんを殴らないか不安になる。だけど、殴られたら、泣いたりわめいたりせず、辛い気持ちを箱につめれば、なっちゃん傷つかない。なっちゃんはたくさん箱をしまってきた。誰にも内緒の箱がたくさん。なっちゃんの中にはお医者さんやナイフが好きな男性や売春婦の人がいて、なっちゃんは多重人格とPTSDとカウンセラさんが教えてくれた。なっちゃんは一人じゃなかった。皆一緒だ!って喜んでいたらカウンセラさんが「なっちゃん、なっちゃんのしまった箱を一つ一つ取りだしましょう。おかたししましょうね」と言ったから、なっちゃんは一つの箱を心から取りだしました。それは、なっちゃんがお母さんの恋人からレイプされたときの箱でした。カウンセラさんは「なっちゃん、なっちゃん」と抱きしめながら泣きました。なっちゃんが

No.8 06/09/03 07:15
お礼

レイプされて妊娠したのをカウンセラさんは知らなくて、泣きました。ほらね、なっちゃんが我慢すれば良かったでしょ。なっちゃんの左耳はお母さんが傘で殴ったから聞こえないけど右は聞こえるし、補聴器があれば、ゆっくりお話だってできる。新しいカウンセラさんから連絡がきた。「なっちゃん、なっちゃんの大切な物を車で運ぶよ。なっちゃん、お引っ越しだよ。」と言いました。「なっちゃん、これからは朝も夜も一緒だよ」と言いました。なっちゃんは大切にしているカエルさん人形も一緒に連れていく事にしました。なっちゃん一人は寂しいか好きじゃない。来週にはなっちゃんはお引っ越しだよ。新しいおうち。なっちゃんはバイトをやめなくてはいけないから、生活ができない、とカウンセラさんに伝えたらどんな仕事か聞かれたので、売春をしている話をしたら、カウンセラさんがびっくりしました。だけど、なっちゃんはお母さんが言ったように「てめぇも役立つ方法教えてやる」って…カウンセラさんはびっくりして黙りました。そしてなっちゃんに「もう大丈夫だよ。なっちゃん、売春はしてはいけないのよ」と教えてくれました。なっちゃんはカウンセラさんやカエルさん人形と

No.9 06/09/03 07:23
お礼

皆いるから次は寂しくないね。だけど、引っ越ししたら携帯電話はカウンセラさんが預かると言いました。だから、なっちゃんは皆とバイバイしにきました。火曜にカウンセラさんがくるまでになっちゃんは渡されたダンボ‐ルに荷物をつめなくちゃ。いらないものを捨てる時なっちゃんの悲しい箱も捨てられたらいいのにな。カウンセラさんがなっちゃんに「お布団やソファはいらないよ。あるからね。服となっちゃんのカエルさんグッズだけでいいよ」と言いました。なっちゃんは車からの景色がわかるように、カエルさん人形がダンボ‐ルに入ったら苦しいから、なっちゃんののおてての中に入れてあげることにしました。

No.10 06/09/03 08:30
匿名希望10 ( ♀ )

そっかぁ↓携帯あずけなきゃいけないんだね↓残念…きっとみんな心配になっちゃうよ~
でも、こうやって今までここで正直に話せた事、新しいカウンセラーさんや、新しいお家でめぇいっぱい伝えられるといいね☆なっちゃん、いい子にって我慢してたら、箱は増えちゃうよ!なっちゃんはなっちゃんらしく、カエルさんを大切にして、めぇいっぱい甘えようよ。

No.11 06/09/03 09:58
悩める人11 ( 20代 ♀ )

以前もスレでレスした者です。ごめんね 今日お礼のレスを通して見て号泣してしまいました。夏チャンと、お別れなんて寂しい。 けど病気を克服する為には先生の云うように携帯預けなきゃね。夏チャンの力にもなれなかったけどこの掲示板で沢山いる出会いの中で夏チャンという存在を知った事 私は夏チャンの事忘れないよ。夏チャン さようなら…。何時までも待っているからね。また会いましょう。

No.12 06/09/03 10:42

そうだよ、そうだよ、私もいい忘れてた(>_<)なっちゃんから得たものいっぱいいっぱいあったの↑↑!ここでなっちゃんと出会えて、いっぱい話できて、なっちゃんとの出会いは一生忘れない!!『なっちゃん、ありがとう☆彡』これからも、とおくから、なっちゃんの事想ってるからね!

No.13 06/09/03 18:50
匿名希望13 ( 30代 ♂ )

なっちゃんのスレ、よく拝見させて頂いてました。
 これから、なっちゃんに会えないのは、とても寂しくなります。
 今までなっちゃんにはとても沢山の事を教えて貰いました。
 治療が終わったらひょっとしたらなっちゃんは、此処の事忘れてるかも知れませんが、私はなっちゃんの事忘れませんよ!
 今までどうもありがとう(>_<)
 新しい先生、新しいお父さんとお母さんとカエルさんと、なっちゃんが本当に幸せになれる事を心より願っています。
 o(^-^)o

No.14 06/09/03 18:56
お礼

なっちゃんは知らなかったけれど、なっちゃんには本物のお父さんがいた事がわかりました。なっちゃんが会いに行ったのは、お母さんが結婚していた男性だとわかりました。鑑定をして、なっちゃんのお父さんだとわかりました。お父さんはなっちゃんの顔を知らないはずなのに、待ち合わせの喫茶店にいたら、走ってきてなっちゃんの前に立ちました。「なっちゃん、パパだよ」と言いました。カウンセラさんが連絡をしてくれたらしいけど、なっちゃんのお写真ないのによくわかったね、と言うと「なっちゃんがどこに行ったって探せるよ。パパはなっちゃんが生まれたのも、お母さんのお腹になっちゃんがいたのも知らなかったんだ。ごめんね」と言いました。なっちゃんはカウンセラ先生のおうちに行くと思っていたら、パパのおうちでした。パパとしゃぼん玉をしながら川の近くをお散歩しました。「なっちゃん、新しいママも一緒だよ」と言いました。パパには奥さんがいるから、なっちゃんのママになってくれると言いました。パパのおうちに行くとママがいました。ママはなっちゃんをダッコして「私のかわいい赤ちゃん」と言って泣きました。なっちゃんはカウンセラ先生が運んでくれた

No.15 06/09/03 19:01
お礼

お荷物をママとおかたししました。なっちゃんはこれからパパとママと一緒です。ママはなっちゃんね一番すきなオムレツを作ってくれると言いました。なっちゃんは嬉しくてカエルさん人形になっちゃんのパパとママのお話をしてあげました。なっちゃんはお母さんと住んでた町には二度と帰らないと言いました。そしたらママが「なっちゃんのおうちはここよ」と笑いました。なっちゃんはあれからオシメをしないと、おしっこを漏らしてしまうようになっていたけれど、今日は久しぶりにおしっこがトイレでできました。「なっちゃん偉いわね。」ってママがダッコしてくれたので、なっちゃんは嬉しくなりました。なっちゃんは新しいママとパパが大好きになりました。

No.16 06/09/03 19:27
匿名希望4 

夏ちゃん。何も言えない。ただ、こんな自分の人生でも幸せだったんだなって。甘えてた・・・

No.17 06/09/03 19:45
お礼

なっちゃんのパパとママが教えてくれたよ。生まれるまえには長い長い旅をして、あきらめなかったら赤ちゃんになるんだって。そんなにちいちゃいのに、なっちゃんあきらめなかったんだ!って。今のなっちゃんのがおっきいもん。なっちゃん、あきらめたりしなかったら、お願い叶うの知ってる。いっぱいいっぱい気持ちやいろんな事があって、「なっちゃん」になるのよ、って。「生きていく時に悲しい気持ちやさみしい気持ちがいっぱいの人もいて、その人は楽しかったことを忘れちゃったのかもね。だから、楽しい種を探して旅にでました。楽しい気持ちの種を大事に大事に育てたら、おっきい芽がでて、一番おっきい木になって幸せの実ができて、いっぱいだったから周りの人を分けてみんな幸せになりました」とママが作ってくれた絵本にありました。なっちゃんはカウンセラのママ先生のお腹の赤ちゃんがなっちゃんよりちいちゃいから絵本読んであげるの。今からなっちゃん練習するんだ。明日ママとお花の種まくんだよ。実ができたらなっちゃんの一個あげるね

No.18 06/09/03 19:45

もう返事こないかと思ってたから夏チャンに会えて嬉しい。でも火曜にはお引っ越しなんだよね? それとも実父と義母の元で暮らすのかな?どちらにしても夏チャンは今日 嬉しさで一杯だね。実父と義母に会えて良かったね(^-^)

No.19 06/09/03 19:53
お礼

なっちゃんのパパとママのおうちにお引っ越しだよ。火曜と聞いていたけど、なっちゃんは明日行く事になったよ。なっちゃん飛行機初めてだよ!ママと一緒だから恐くないよ。なっちゃんの心の荷物のおかたしも終わったし。明日は空港に行くの。

No.20 06/09/03 20:39
匿名希望20 ( 20代 ♀ )

なっちゃん イッパイ イッパイ 幸せになってネ(^-^)いっぱい楽しいコトして過ごしてね☆彡

No.21 06/09/03 20:42

そうなんだ!! 明日 出発なんだね。そして新しい家族との出発…もう明日には携帯はカウンセラーさんに預けちゃうのかな?

No.22 06/09/03 20:56
冬忍 ( 40代 ♂ rYrpc )

なっちゃん 遠回りした
けど やっと普通の
赤ちゃんになれるね
おめでとう

新しい本当のお父さん
お母さんに 思いきり
甘えてくざさい

もっとなっちゃんと
お話し したいけど
断念です
我慢しますよ

さようなら なっちゃん
元気になってくざさいね

携帯戻ってきたら
また帰ってきてね

笑顔でいてね
なっちゃん さようなら

No.23 06/09/03 20:58
匿名希望23 ( ♀ )

大丈夫?

No.24 06/09/03 21:41
匿名希望 ( ♀ Yqfpc )

なっちゃん…パパもママも私達もみんななっちゃんが大好きだよ。
なっちゃんは幸せになるために生まれてきたんだよ。
なっちゃん…いっぱい泣いて、いっぱい笑って、いっぱい愛されて、ステキなお姉ちゃんになろうね。
なっちゃんは本当はとてもいい子なのをみんな知ってるよ。なっちゃん…ありがとう。

No.25 06/09/04 00:45
匿名希望25 ( ♀ )

なっちゃんパパとママに会えてよかったね。これからなっちゃんが幸せになれるように祈ってます。

No.26 06/09/04 07:23

夏チャン いよいよ今日だね。新しい人生の再スタートを祝うかのように、こっちは晴天だよ。夏チャン、サイトで会えなくても見守っているからね。夏チャンの事を忘れたりなんかしないよ。パパとママとお幸せに…さようなら

No.27 06/09/04 07:30

なっちゃん、ずっと気になってたよ~
なっちゃんの幸せそうなスレ泣けてきちゃったよ~(^-^)本当に良かった☆本当に良かった!!なっちゃんは本当はすごく強く優しい子だったから、やっと寒い寒い冬をじっと耐えて春の花を満開に咲かす事ができたんだね(^-^)きっとなったゃんかわいいかわいい赤ちゃんで…優しい優しいお姉ちゃんになれるよ☆彡私達とはもぅお話できなくなっちゃうけど、パパ、ママ、そしてカエルさんがいっぱい聞いてくれるもんね(^^)vカエルさんはずっとなっちゃんを見守ってきてくれてきたもんね(^_-)もしかしたら、カエルさんからなっちゃんへ、ありがとうのプレゼントをしてくれたのかもね…本当に嬉しいよ(^O^)最後にもう一度、【生きる強さを優しい心を本当にありがとう☆彡】

No.28 06/09/04 14:59
匿名希望28 ( ♀ )

なっちゃん
もう新しいおうちについたかな。
今日初めてレスするけどなっちゃんのこと気になってたよ。

パパとママは優しいね。

なっちゃんも優しいね。

なっちゃん幸せになってね。

陰ながら応援してるよ。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧