注目の話題
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
子供の担任の先生がイケメンです。 この前個人面談あり、楽しみにしていたのですが、初めて話してみた感想は、 姿勢が悪く猫背で、話し方もぼそぼそ小さい声で話すの
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

女の人に彼氏からの束縛について相談です

回答5 + お礼1 HIT数 1070 あ+ あ-

悩める人( 19 ♂ )
06/09/03 11:42(更新日時)

自分が彼女に対しての束縛で何回か大喧嘩しました(^_^;)最近までは男友達のアドふやさないでと約束してました(^_^;)けど彼女新しい学校で聴かれたらしく登録はしてないけど教えたみたいです!彼女やさしいので断れませんでした(^_^;)たしかに聞かれて教えないのは辛いかなと思います…喧嘩しましたけど自分の束縛しすぎだなと思い仲直りしました!前は束縛するような人間じゃなかったのに彼女のことが今までで凄い好きなのか束縛してしまいます…彼女が自分とつき合う前のタイプはジャニーズ系とかキレイメなイケメンでした…今では坊主あごひげで少しポッチャリの自分が最高と言ってくれています!だけどやはりイケメンにアド聞かれてメールしてて心が動いてしまうのかとすごい心配です(ノ_・。)長々しく申しわけございませんY(>_<、)Y最後に、まだないんですが俺友達と遊んだり飲みに行ったりは束縛しないほうがいいですよね?飲みに行ったら帰ってくるの何時くらいなら黙っておきますか?(^_^;)皆さんの意見お願いしますm(..)m

タグ

No.104333 06/09/03 03:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/03 03:30
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

男なら寛大に待つ!!みたいな?束縛って『そんなに自分のこと好きでいてくれるんだぁ』って思うけど、あんまりされすぎると『信用してないの?』って思っちゃうかも…
あんまりがっちり束縛されるより、少し余裕があるくらいのほうがかっこいいですょ(^皿^)vんで、影で自分磨く努力をするっ!!彼女さんに『この人ぢゃなきゃダメ』って思わせないと(@^Å^@)

No.2 06/09/03 03:41
お礼

>> 1 男なら寛大にまつ…ですかいい言葉です!なんかかっこいいです!硬派っていうかなんて言うか!長い長い文の中ありがとうございますY(>_<、)Y あまり束縛ヒドいと冷める可能性もありますよね?(>_<)

No.3 06/09/03 08:08
お助け人3 ( 20代 ♀ )

私は束縛されるの好きですよ(*^_^*)
逆に束縛とかナィ人だと寂しいです(>_<)
中には束縛がイヤ!って女の子も居るので、そういうコからしたら冷める要因になるかもしれなぃですね!

No.4 06/09/03 08:24
通行人4 ( 20代 ♀ )

主サンの彼女サンゎメアド聞かれた事とか主サンにちゃんと言ってきてくれるなら心配ないのでゎ??もし、飲み会とかも『行くね』って言われたら、『心配だから、帰ったらメール頂戴』みたいに言ってみてゎ??
私ゎ元々B-BOYが好きだったんですが…今彼の前に付き合っていた人が(私ゎタイプぢゃなかったケド)イケメンで…元彼のプリを見た事ある今彼がほんとゎB-BOYぢゃなくてイケメンが好きなんでしょ??とかかっこいぃ人に声かけられたらそっちにいくんでしょ??とか付き合い始めゎ、元彼にあまり束縛されなかったので束縛されると嬉しかったのですが…どが過ぎるとウザくなります↓行動があやしいとかないのにあまり束縛されると…どんなに好きでも気持ちが重くなってくる事があるので注意(^-^;)
束縛しちゃう気持ち分かりますがほど②にっ!!彼女サンと仲良くね…♪

No.5 06/09/03 10:05
通行人5 ( 20代 ♀ )

束縛もいいけど時には引くこともしてみたらどうかな☆ そしたら彼女さんもいつもと違うなって感じて甘えてきたりするかも☆ 私も今彼は最初は絶対こいつとは付き合わないなと思ってたけど今では顔も性格も大好きです! 私的にタイプとかではなくて好きになった人がタイプになるもんだと思いますょ(^-^)

No.6 06/09/03 11:42
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

私は友達と飲みにいくのまで制限されたらムリですね。そんなにしょっちゅういくわけじゃないだろうし…遅くなるにしても電話とかで連絡すればいいだろうし。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧