注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

本気で悩んでいます(*_*)

回答3 + お礼4 HIT数 2318 あ+ あ-

匿名希望( 21 ♀ )
06/09/05 10:16(更新日時)

私は今付き合っている彼氏がいます。彼氏の事は大好きです。エッチも普通にします。でも一つだけ悩みがあります。昔からなのですが好きになるのは男性なのに女の人の体を見ると興奮してしまうんです。歩いていても露出した服を着ている女のひとを見ると目がいってしまいます。だから男の人の気持ちがわかる気がして彼氏もそうなんじゃないかと嫉妬してしまうんです。彼氏も他の女の人をそういう風に見てるんじゃないかっておもうとそれがとてもつらいし押さえきれないくらいイライラしてくるんです。好きになるのは男性、でも性欲は女の人にあるというだけでも十分悩みですが今はそれが一番つらくて毎日わたしのやきもちでケンカが絶えません。どうしたらいいのでしょうか?変な質問なのはわかってますがとても苦しいです。よかったら意見ください。長文失礼しました(∋_∈)

タグ

No.104394 06/09/04 06:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/09/04 09:40
通行人1 ( 20代 ♀ )

彼はそのヤキモチに何て言ってる?世の中には男と女しかいません。歩いてれば、車や電車に乗ってれば必ず異性を見る機会ありますよね。女でも、自分の好きなタイプの人を見かけると『かっこいいなぁ』って思うんじゃないの?男友達で平気で『あの子とヤリたい』とか言う人もいました。でも、見てるだけなんですよ…話かけるわけでもなく、見てるだけ。恋人がいる人、夫婦。自分好みの人を見るだけで、お近づきになろうとした人は聞いたことありません。フリーの人はわからないけど…。嫉妬する気持ちもわかります。例えば、彼がその子を目でずっと追ったりしてたら『どこ見てるの!?』と言えばいいのでは?チラ見する位許してあげれない?

No.2 06/09/04 13:00
通行人2 ( 20代 ♀ )

私も同じです。私だってグラビアの女の子とか見ると訳がわからない位興奮してしまうからきっと彼氏は男だからそれ以上興奮しているのかなぁ~と思ったら頭にきてしまいます。 そのことを彼氏に思いきって聞いてみたら、そんなんで興奮するわけないじゃん、おまえアホか(^o^;)と言われてしまいました。多分女は想像力が豊かかも知れないけど男はその点単純だと思うから、あまり気にしない方がいいですよ。考え過ぎていた私がちょっと馬鹿みたいだったよ(^。^;)

• << 5 返事どうもありがとうございます。こんな風に思うのは私だけだと思っていたのでとても心強いです(-o-;)私もそういう風に考えちゃいます。男の人ならきっともっと興奮するんだろうなあ、ってことは彼氏も?って考えるとホント頭にきますo(>_<)o自分の気持ちを抑えるのができないほどイライラしちゃうんです(-o-;)私の考えすぎなのかな(ToT)私もそういう風に考えれる様になりたいです(*_*)
  • << 7 返事どうもありがとうございます。こんな風に思うのは私だけだと思っていたのでとても心強いです(-o-;)私もそういう風に考えちゃいます。男の人ならきっともっと興奮するんだろうなあ、ってことは彼氏も?って考えるとホント頭にきますo(>_<)o自分の気持ちを抑えるのができないほどイライラしちゃうんです(-o-;)私の考えすぎなのかな(ToT)私もそういう風に考えれる様になりたいです(*_*)

No.3 06/09/04 13:13
通行人3 ( ♀ )

友達はいつも同じワンピース。
黒っぽくて胸元が開いている。
彼女は計算している。男の視線を自分に向けようと。
それで満足している。
でも少し太っているのでお腹も出ている。
男の人はその出てるお腹も見ている。
おばさん体型?
私は自分を見て欲しいのは、仕事で頑張ってる所や、笑顔とか。
最終的に男が求めるものって何でしょうかねぇ…

No.4 06/09/05 10:02
お礼

>> 1 彼はそのヤキモチに何て言ってる?世の中には男と女しかいません。歩いてれば、車や電車に乗ってれば必ず異性を見る機会ありますよね。女でも、自分の… 返事どうもありがとうございます。私もなんでこんなにイライラするのかわからないんです。「どこ見てるの?」っていって普通にしてたいんですけど、だめなんです(;_;)チラ見でも許せないんです↓そのとき自分の中で一生懸命抑えようと思うのですが、抑えられないんです。独占欲が強いのかな(-o-;)それともまだ子供なんですかね?だけど、このまま好きな人と付き合う度にこんな事になってたら神経まいっちゃう気がします。彼氏は見てないっていいます。ほんとに見てないのかもしれないし、どうなのかわかりません。今は私がほんとに好きだから何にも興味ないっていいます。そんな男の人っているんでしょうか?また質問すみません。。。(〃_ _)σ∥彼氏を信用してあげられない自分にもあきれます(*_*)

No.5 06/09/05 10:09
お礼

>> 2 私も同じです。私だってグラビアの女の子とか見ると訳がわからない位興奮してしまうからきっと彼氏は男だからそれ以上興奮しているのかなぁ~と思った… 返事どうもありがとうございます。こんな風に思うのは私だけだと思っていたのでとても心強いです(-o-;)私もそういう風に考えちゃいます。男の人ならきっともっと興奮するんだろうなあ、ってことは彼氏も?って考えるとホント頭にきますo(>_<)o自分の気持ちを抑えるのができないほどイライラしちゃうんです(-o-;)私の考えすぎなのかな(ToT)私もそういう風に考えれる様になりたいです(*_*)

No.6 06/09/05 10:15
お礼

>> 3 友達はいつも同じワンピース。 黒っぽくて胸元が開いている。 彼女は計算している。男の視線を自分に向けようと。 それで満足している。 でも少し… 返事ありがとうございますm(_ _)m男が求めるものってなんなんですかね(*_*)人によってそれぞれですよね(∋_∈)けど今の彼氏の事は大好きだし彼の事はもっと信用してあげなきゃだめだって思います(ToT)少しずつでも前向きに考えていきます(-.-;)

No.7 06/09/05 10:16
お礼

>> 2 私も同じです。私だってグラビアの女の子とか見ると訳がわからない位興奮してしまうからきっと彼氏は男だからそれ以上興奮しているのかなぁ~と思った… 返事どうもありがとうございます。こんな風に思うのは私だけだと思っていたのでとても心強いです(-o-;)私もそういう風に考えちゃいます。男の人ならきっともっと興奮するんだろうなあ、ってことは彼氏も?って考えるとホント頭にきますo(>_<)o自分の気持ちを抑えるのができないほどイライラしちゃうんです(-o-;)私の考えすぎなのかな(ToT)私もそういう風に考えれる様になりたいです(*_*)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧