注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住

愚痴らせてくださいm(__)m

回答1 + お礼1 HIT数 874 あ+ あ-

通行人( 28 ♀ )
09/06/30 12:16(更新日時)

愚痴らせてください。旦那は勝手に仕事を辞めて、プラプラした後、何回か転職。見かねた旦那の父親が軽運送を立ち上げました。しばらくは給料を保証するとのことでした。私としては将来の不安もあるのでちゃんとした所に就職して欲しかったのですが、息子が今やる気になってるから!と・・・内心迷惑でした。しばらくは順調でしたが運送会社の下請けに転職、収入が激減。義父は自分の生活が苦しいのでこちら分まで給料は払えないと私言って来ます。直接旦那に言えばいいのに。なんで自分の子供に生活が苦しいなどはっきり言わないのでしょうか?旦那は分かってるのか分かってないのか?どうにかなる。の態度にムカつきます。後、仕事は順調か、何時まで仕事してるかなど(旦那は聞かれた事に対して(本人は気付いてないが)不機嫌そうに答えるので聞きたくないのは分かりますが)なんで親が息子に対して気を使うのかが全く分かりません。子供を三人かかえて結婚失敗した。と思うのでした。(笑)確りしろ旦那!義理父親!!

No.1047576 09/06/27 15:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/06/28 00:12
通行人1 ( ♀ )

大変ですね😣

うちの旦那も勝手に会社辞めたり友達と会社興したり倒産したりと色々ありました😂

今はようやく落ち着いたというかお金の心配をせずになんとか生活できるようになりました。

男って懲りないですよね😣

主さんの旦那さんも早くいい仕事に落ち着けるといいですね😃

No.2 09/06/30 12:16
お礼

ありがとうございますm(__)m生活に不安がないのが一番ですよね(^_^;)このままついて行ってもなぁ~借金も片付けないし、離婚がちらつきます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧