注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

パイプカット

回答2 + お礼0 HIT数 1781 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
06/06/24 12:06(更新日時)

した方。または、詳しく知ってる方いませんか?  費用・手術方法など教えてください。

タグ

No.105314 06/06/24 10:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/06/24 11:05
通行人1 ( ♀ )

もう子供を作る予定が無く、旦那様がなさるのでしょうか?
もし旦那様ならお勧め出来ません。
子供が出来ないって事は男性にはとっても都合が良いんです。
遊び人の男性がパイプカットする人多かったですよ。
生でやっても妊娠しないからでしょう……。
ウチは専門の病院じゃないけど年間3人位居ましたね。
事務じゃないので料金は分かりませんが、自費なので病院によってかなり違うと思います(..)。
お役に立てずすみません。

No.2 06/06/24 12:06
匿名希望2 ( ♀ )

精管を切る手術ですよね?切ッて両端をキュッと結ぶ。切断の手術じゃないと再開通を勝手にしちゃう場合があるようです。

これやると子供はホントに望まない気持ちでいないとですよ。
再開通の手術は成功率高くないです。最初に同意書書かせる病院も多いです。

あとやっぱり1さんのおっしゃるように…貞操観念が緩む方もいると思います。事情は人により色々だと思います。ご夫婦が不妊のための手術を希望されるなら、一度病院に詳しい説明を受けに行くのが良いかもです。

費用は病院により多少違うと思います。
術後も精子の数チェックとかに通うこともあると思いますから、信頼できるところが良いですよ。
費用はパソコンで前調べたんだけど…ちょっと忘れてしまいました(^^;
後で良ければ、暇を見て今日中にいくつか比較して費用調べてみます。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧