注目の話題
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
今週のバイトのシフトの日に外せない急用が入ってしまい、店長に伝えたところ誰か代わりの人を探してと言われました。 急に用事が入ってしまった自分が悪いので探すのは

ガン見してくる友人

回答6 + お礼1 HIT数 1505 あ+ あ-

名無し( 18 ♀ t3tpc )
09/08/03 01:37(更新日時)

友人に授業中も休み時間の時にもガン見され続けて困ってます💦

一学期が終わる辺りが一番ひどくて、横目で友人の方を見てみると、イス自体を斜めにして座って体をこっちに向けてじっと見続けてきていて、見てくる意味が分からずかなりのストレス感じてました😭

その友人とはお昼休みにご飯食べて話したり、一緒に帰ったり放課後遊んだりするんだけど、他の子よりも私に素を出してこないというか変に気を使ってくるから、余計に意味が分からなくてイライラしてきます

あまりにもひどいのでどのレベルまで見えるのか友人の席に座って私の席を見てみたら、机の中もよく見えたし席で何をやっているのかもまる見えだったので、何をやっているかを監視されてたみたいで気分悪くて一気に嫌いになってしまいました

耐えかねてその友人に冗談ぽく、「何かすごい目が合うよね^^何でこっち向いてんの~?」と聞くと目を泳がせて「この体制の方が楽だから~」と言って誤魔化されます

みなさんならどう対処しますか?

タグ

No.1054503 09/08/01 15:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.5 09/08/02 17:36
お礼

遅くなりましたが、みなさまアドバイスありがとうございました!
自意識過剰にならず、イライラしてもスルーして気にしない事にしました
目が合ったらニコニコもやってみたいと思います^^

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧