注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

向こうはどう思ってるのだろう

回答1 + お礼0 HIT数 797 あ+ あ-

通行人( 18 ♂ )
09/08/03 15:28(更新日時)

今好きな子がいるのですが…

・メールは基本いつも僕から

・極たまに好きな子から来る

・好きな子は寝オチが多く、次の日「ごめん寝てしまった」というメールが来る。これが6日続いた事も。(そのおかげで6日間連続でメールできたから僕としては嬉しかったけど)

・メールしてる時に地元の話をしていると「○○の地元、見てみたいな」と来たので「暇な時でもおいで」と送ったら「よし!行こう!」と返信が。
この内容のメールを2回した。(別の日に)

・この前「一緒に映画を観よう」とメールで誘ったら「2人で観に行く?それとも誰かも誘っていく?」と来たが僕は「2人で行きたい」とは言えず「誰か誘ってもいいよ」と言ってしまった…
後日好きな子から「○○←(友達の名前)は映画観たくないって」と来たので「なら2人で観に行こうよ」と送ったら「せっかくだから皆で行こうよ」と2人で行く事については遠回しに断られてしまった…

・根拠はあまりないけど好きな子は誰かに恋をしてるかも

以上の事から2つ質問です。
1…好きな子を地元に誘ったら来ますかね?
2…今の関係は端から見てどう思われますか?
どうか今後のアドバイスお願いします。

タグ

No.1054610 09/08/01 17:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/08/03 15:28
通行人1 ( 20代 ♂ )

映画のくだりは大丈夫だと思いますよ
。最初に2人で行くという選択肢があったわけですし

メールは基本主さんからということですがこれは少し脈なし気味に思えます。。待つ派もいるけど…

地元へのお誘いは少しハードルが高いと思いますが(地元で何をして遊ぶのか大部分が主さん任せになると思うので)その分オッケーの場合はかなり確率が上がりますよ

主さんは学生かな?頑張って下さい!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧