注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

幻聴の母親…

回答1 + お礼1 HIT数 1046 あ+ あ-

悩める人( 25 ♀ )
09/07/22 00:17(更新日時)

近所トラブルで幻聴がするようになった母親を週末、父親と病院に連れて行こうと思っているのですが心配事が…
母親の中では、作り話で母親を悪者にした隣人の見張り(幻聴)を解決して欲しいのに強引に病院に行って幻聴が治って母親は自分は病気だったと納得してくれるか心配です
隣人に直接うちで何かしたかと聞いても何でもないの一点張り…明らかに道で会うときの態度はおかしいのに…

No.1054837 09/07/21 18:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/21 18:56
通行人1 ( 40代 ♀ )

なんだか うちと似てる!?っていうか うちはお隣さんが あんたが嫌い!あんたが嫌い!と私が言ってる幻聴が聴こえる・・・それで鬱になったって言われた側ですが・・・元々の原因は お隣にされていていやだった事を私が メールで辞めてもらえるように頼んだ事です いやと私は伝えたかったのですが メールで送ったので 嫌=いや 嫌=きらいと読んでいたらしく 気持ちのすれ違いだったんですが・・・私は仕事もしていて忙しかったので それほど気にしていなかったのですが お隣は専業主婦で 一日中 うちを見ているので 頭の中が その気持ちでいっぱいになってしまって行ったようです・・・今は最低限のお付き合いだけしています

No.2 09/07/22 00:17
お礼

>> 1 母親の幻聴の原因の隣人は他の近所の人からもあまり良く思われていないですし私が小さいころは警察沙汰をおこしていてよく警察が来ていたようでほんっとに誰からも良く思われて人なので…子供も私の家の犬に残飯をかけたり水をかけられ全身水びたしにされてたり勝手に自分の家に連れて行ったりと私としては少し変というか迷惑な隣人なんです
今は隣人に頭にきて引っ越しましたけど…

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧