生理がおかしい
いきなりちょっと話しづらいことなのですが…
私は小6卒業あたりから生理が始まり、今19ですが、いまだに生理が定まってません。
高校までは運動部でしたが、最近は激しい運動はしていないし、体力的にそれほどキツイ生活ではないのですが、最近生理がおかしいのです。
2ヶ月に1回。しかもちょっと赤いおりものがあるとか、2日くらい少量でて終わりとか変なのです。
もぅすぐ20なのに、生理がちゃんとなってないのは何か病気とか悪い点があるのでしょうか?診てもらうとしたら婦人科と産婦人科、どちらに行くのでしょうか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
産婦人科は産科と婦人科が一緒(産科に詳しい医者が多い)
婦人科は産科を受け付けていないだけ(産科の業務がハードだから婦人科しか受け付けない医者が多い)
ゆっくり受診したい時は婦人科(レディースクリニック)
わたしもいまだに定まっていません。だから、レディースクリニックを受診しています。
私の場合は、環境の変化と仕事によるストレス&無理なダイエットが原因でした。
今は薬でちゃんとコントロールしてます😌
主さんにも、受診することをお薦めします。気持ちが少し楽になりますよ。
私も一緒です!
小6から始まってまだ安定していません・・
心配になってレディースクリニックに行ったのですが、多分男性ホルモンが多いからだと言われました・・。
私は身長が高くガタイも良いのですが、それも男性ホルモンのせいだと言われました。
何だか悲しかったですが妙に納得しました。
主さんも心配ならレディースクリニックに行ったらいいと思います!
私は内診はしませんでしたよ💡
心配なら女性のお医者さんのところへ!
新しい回答の受付は終了しました
性の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
-
これは私が悪いのでしょうか? 離婚して娘を育てているシングルマザ…16レス 532HIT 匿名さん
-
40代男です。 高校生の時、初めて付き合った彼女の事が度々フラッシュ…9レス 435HIT チャムチャム ( 男性 )
-
職場の復帰時のお菓子にシャトレーゼはおかしいですか? 手術入院+…5レス 238HIT 匿名さん (30代 女性 )
-
元夫が子供への養育費の支払いを止めました。弁護士を通して連絡が来て、私…8レス 191HIT 匿名さん
-
マジで結婚自体に縁がないのかな?なんでですかね? 今31歳。4人の恋…12レス 322HIT 匿名さん
-
職場のO型のおばさんが図々しい 女ってここまで歳取ると悪いところしか…9レス 199HIT 匿名さん
- もっと見る
お悩み解決掲示板 板一覧