注目の話題
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

恋愛経験(長文)

回答6 + お礼6 HIT数 1269 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/06/24 15:17(更新日時)

あたしは今まで男の人と付き合ったのが一回しかなく、その人は5日で別れました。臆病になり、次の人は告白されたのに即答できず、遠距離になり 私が気持ちを伝えたときにはもう手遅れでした。友達以上恋人未満で三年まちました。辛くて辛くて、自分に良くないとわかっていても離れられなくて。最近ようやく自分から踏ん切りつけて、新しい彼氏が出来ました。彼氏は今までのことも聞いてくれて受け止めてくれます。好きだし、一緒にいたい。でも彼は忙しいし、遠距離です。遠距離は慣れていると自負していました。が、彼が忙しくて連絡できなくなると 不安に襲われ、あたし嫌われてるのかな?って思ってついつい聞いてしまいます。そんなこと言いたくないけど、怖くて聞いちゃいます(>_<) そんなチッチャイ自分がイヤになっちゃいます↓↓ そう思う度、あたしには恋愛経験ほとんど無いから付き合うってことがわかんないのかなぁと思ってしまいます。今の彼氏を好きになればなるほど、彼ウマくやりたくて「前にいっぱい経験積んどけば、彼に負担かけずにうまくやれたのかなぁ」って考えてしまいます。なんかいい方法ありますか? 頑張りたいんです。弱い自分変えたいんです。

タグ

No.105894 06/06/24 01:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/24 02:41
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

いくつか恋愛して学んだ事はありますが、やっぱり好きな気持ちが多ければ不安にもなるし、離れてれば余計そうだと思います!!分かってるのに抑えきれない思いみたいな...
ちょっと引くかも知れないけど私はそうゆう時日記とか紙に思いを書いてスッキリしてます(笑)
好き過ぎて『重い女』って思われがちなんでなんとか自分でセーブみたいな(笑)

No.2 06/06/24 03:20
お礼

>> 1 レスありがとうございます(>_<) 彼と付き合い始めて日記よく書くようになりました。けど1さんみたいに自分の中ですっきりしていればいいのに、それを彼に話したくなるんです。でもそれは私の弱さだとも思います。眠れなくて頭痛になります。これも試練と思って 乗り越えるしかないですよね(>_<) でももう長いこと話してなくて 話したいです(T_T) だけど頑張りたますm(_ _)m

No.3 06/06/24 06:21

えっ??ガマンしすぎじゃない??私は①日①回は連絡とるぐらい普通って思ってるけどw(☆o◎)w
あれっ...やっぱ自分重いのかなぁ(__;)

No.4 06/06/24 06:59
お礼

>> 3 ですよね(/_;)付き合う前は毎日してました。この前うちに来て楽しく過ごした後から連絡が減り、忙しいのは聞いているんですけどいきなりだし、不安です。彼は遊びも悪いこともしつくして疲れて、ムナシくて落ち着いたから 一途な子と付き合いたくて私を選んだといいますが、自信ないです。Hもしました。遊ばれちゃったのかなぁ。。
またあたし、優しさにだまされたのかなぁ_(._.)_
久しぶりに話したとき「捨てられたかと思った」って言ったら「たまたまホントに忙しかった」みたいで、疑いたくないけど不安で眠れないです。もう無理…ってなっちゃいます↓↓

No.5 06/06/24 07:25

あっ...本当に寝れないみたいですね。私もですが↓↓メールとかは毎日してるの??
私もやたら考え過ぎて不安になるから気持ち分かります...メールぐらいして??とか帰って来た時ぐらい連絡して??って言ってみましたぁ??普通になんとも思って無いだけかもよ??遠恋なら余計辛いだろうし...ガマンしすぎないで☆

No.6 06/06/24 07:43
お礼

>> 5 何回もありがとうです(>_<)本当に。彼はいきなり国を守る仕事してるので 訓練とかでいきなり居なくなったりします。いきなりぷっといなくならないで、と言ったことがあります。そのときは「はいよ☆」みたいな軽い感じでかえってきました。
実は 三年恋人未満の関係だった人とは 安定した感じでした。でも その安定を不安な気持ちに負けて お互いを大切に出来なかったがために だんだん崩れてしまいました。今度は失敗したくないと思うと、あたしが我慢すればいいのかな ってなっちゃいます。それで今1人で我慢大会やっているのかも知れないです。

No.7 06/06/24 14:14

そぉ~なんだぁ↓↓なんか大変そうなお仕事されてるんだねぇ...
ガマン大会かぁ。なんか分かるなぁ(>_<)
スッゴイ切ないね~
大好きなんだね..彼の事!!!
けどカナリ不安とか貯まってそうで、心配だなぁ。
恋愛に勝負なんて無いって言われるケド私は、実際好きな方が負けな気がする...(;□;)
まぁプラスに取ればこんなに好きな人が居る!!って思うしか無いよねぇ。
なんで私ばっかり..ってブッチャケ思っちゃうけどさぁ~
そんなんだと疲れる。
本当グチとかでもなんでも聞くから!!私でよければ('~`;)
なんか自分と似てるから(笑)

No.8 06/06/24 14:39
お礼

>> 7 ありがとう(T_T)今別れようかなぁって思ってます。
彼から連絡来たら言うつもりです。三年恋人未満の関係をして辛かった経験から どうしても自分に自信がもてなくなってたんです。魅力ないから三年も想っていても友達だったんだって。ストレスもためやすくなってて。彼と出会ってそれから解放されたかと思いました。けど表面だけで、中身は自信のない私のまま。付き合って前の彼を忘れられても 傷は治りません。 ここはやっぱり自分自身の問題で、一人で向き合わなきゃいけないのだと考えました。彼と連絡つかなくなって 私生活が乱れています。そんな自分じゃなくてきちんと待てるようになりたい。でも 今の自分では気持ちが小さくて出来ないから。一回別れて 出直す期間ほしくなりました。また前と同じ小さい心で 大切な人傷つけるのイヤです。ひとりになって 自分と向き合ってまた 縁があったら彼のとこいきたいです。今の気持ちとしては。

No.9 06/06/24 14:53

別れる決心できるなら別れて楽になったらいいよ☆ケドお互い考えてる事が食い違ってるだけかも知れないから別れられるぐらいならちゃんと話し合いしなよ!!このままだと主サンの勘違いとか思い込みのままになっちゃうかも知れないから次に恋しても同じ事思うんじゃない??
傷付けない恋愛なんて無いと思うよ...ケンカして、話し合って、分かり合って行くんじゃないかな~

No.10 06/06/24 14:56
お礼

>> 9 はい_(._.)_
とりあえず彼と話し合いたいです。連絡来ないのがつらいです。勘違いだったら ちゃんと話してみます

No.11 06/06/24 15:10

うん。そうだね。やっぱり話さなきゃ!!!後悔しないようにね!!!
マタなんかあったらいつでもスレ立ててね!!
応援してるからね☆

No.12 06/06/24 15:17
お礼

>> 11 わかりました(>_<) なんかあったらここに来ます。
どうもありがとうm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧