注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

言うべき?(かなーり長いですm(_ _)m

回答3 + お礼4 HIT数 850 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♂ )
06/06/25 17:09(更新日時)

俺には付き合ってないけど、両想い?の人がいます。でも俺が距離を置いた時があり、それからは俺が好きといっても彼女は返信しなかったり。彼女の気持ちもわからなくなりました。彼女は元彼と仲良いし…耐えれなくなって、俺は彼女を避け始めました。でも、やっぱ好きだったから…謝りました。簡単には許せないって言われましたが。…今また避けています。最近前より元彼と仲良くなったから。前彼女に不安だとか言いました。でも、元彼は親友だから…親友でしょ?って言われただけで。俺の気持ちに共感は示しませんでした。もう彼女とはやっていけないと思いました。考え方が根本的に違うんです。また謝っても、同じこと繰り返すと思います。それで、今彼女に何も言わずに避けています。彼女に嫌いになってもらうためっていう理由もあるし、同じ部活だから…今言うと気まずくなるんじゃないかなって。彼女は部長だし…俺はあと一ヶ月位で引退だから、その時にもう嫌いだから、さようならって言おうと思ってるんです。俺の都合なのかもしれないけど…これは今言ったほうがいいのかな?それとも付き合ってないんだし、言う必要ないのかな…意見下さいm(_ _)m

タグ

No.106069 06/06/25 10:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/25 12:09
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

付き合ってないのに何で主さんは避けたくらいで謝ったの?それに簡単に許せないとかいう女の子の方もおかしくない?そんな子やめて新しい恋しなよ。謝る必要もさよなら言う必要もないんじゃない?新しいかわいい彼女作って見せつけてやんな!

No.2 06/06/25 12:36
お礼

>> 1 それは告白したからです。でも、もう部活引退だし寂しいから…って断られました。でも好きとは言われたんです。ただ、付き合ってないだけみたいな状態だったんです。それから書いたように距離を置いたり、避けたり。謝ったのは、彼女を傷付けたからです。今、気になっている子はいます。でもその子は彼女の親友。彼女を傷付けたから、彼女の親友にも嫌われてると思う。今は、誰が好きなのかわからない状態で…。焦らずに、ほんまに好きなに出会えたらいいなって思います(>_<)

No.3 06/06/25 13:50
黒蜜糖 ( 10代 ♀ 9pmo )

今まで何度かあなたのスレみてきました。

厳しい事言いますが…その彼女、本当にあなたの事好きなんですか??人の気持ちって変わるもんですよ、良くも悪くも…
それに嘘つく事だってできる。『好きだけど寂しいから付き合えない』こんな嘘つく人も世の中にはいるんです…。

彼女と根本的に考えが違うと思うなら、もうやってけないと思うなら、彼女の事は忘れたらどうですか??付き合ってないんですし、何も言う必要ないと思います。

色々いってすみません。

No.4 06/06/25 14:29
お礼

>> 3 好きな気持ちなんていつ変わるかわからないってことですよね。先輩にも、女の嘘は怖いよって言われました。忘れたいです…だから会わないようにしてます。俺はこれでよかったんだって思うことにします。彼女のことばかり考えてたら病んでしまいそうだし(_ _)彼女のことは、避けて忘れたいと思います。新しい恋みたいなのも芽生えてきてるし。先ほども書きましたが、彼女の親友だから…希望はかなり薄いと思いますが。意見ありがとうございます(>_<)

No.5 06/06/25 15:03
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

何か主さん優柔不断だよっ(Θ_Θ)今度は親友!? やめな!新しい人探すべきだよ。私も昔主さんのような人に告白?されたことがあります。その人はほとんどメールだけしかしてなかったのですが突然家まで押しかけてきて必死に好きだ好きだと言われました。でも好きじゃなかったし興味もあまりなかったから「友達としては好きだけどごめんね…」と断りました。その後勝手に向こうが距離置きだして被害者面され、私は何もしてないのに男連中に変なうわさたてられる始末。他に大好きな人がいたのに、私が片思いしてるとか色々言われて傷ついた。数週間後私の友達を好きになったと大騒ぎし、一体なんだったのかと未だに思います…。主さんみてるとなんかその男がダブるわ!

• << 7 でも…俺は被害者面してんのかな?よくわかりません。 貴方の言うようにやはり新しい恋をした方がいいのかもしれません。意見ありがとうございましたm(_ _)m

No.6 06/06/25 17:04
お礼

>> 5 貴方が言うその男と俺の共通点って好きな人だった人の友達を好き?になったってこと位な気がしますが…(^_^;)優柔不断なのは認めるけど。

No.7 06/06/25 17:09
お礼

>> 5 何か主さん優柔不断だよっ(Θ_Θ)今度は親友!? やめな!新しい人探すべきだよ。私も昔主さんのような人に告白?されたことがあります。その人は… でも…俺は被害者面してんのかな?よくわかりません。
貴方の言うようにやはり新しい恋をした方がいいのかもしれません。意見ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧