初めての髪染め💆

回答4 + お礼0 HIT数 3009 あ+ あ-


2009/07/24 21:46(更新日時)

先に言っておきたいのですが、
色々設定し直してたら
19の男の子になっちゃって

でも上限になったので
変更できないんです😱


ほんとは
16の女の子
高校2年生です

ここのスレに来てくれた方は
覚えておいてもらえると幸いです(^_^;


本題に入りますが、
この夏休み 初めて
髪を染めようと思うんです(・ω・´)

青にしてシルバーのメッシュを入れたかったんですけど…
青ってないんですよね😫

だから妥協して
アッシュにしようかと思っているところです

もし 青にできるよって教えて下さる方が居ましたら
レスお願いします🙇

アッシュの方がいいんじゃないかい?
と思う方が居ましたら、
アッシュに合うメッシュの色を勧めて下さると助かります✨

ぜひぜひ、
お願いします🙇

No.1060809 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

今リアルに黒染め中です😁
アッシュ?ってよくわからないんですが、綺麗な青にしたいならいちどブリーチでかなり明るくするといいですよ😃それから青のやつ入れたら綺麗に染まります✨
でも1日でブリーチ・染めしちゃダメですよ😚

No.2

綺麗な青ならブリーチで何回かやって白に近くなるまで色を抜くといいよ😄
ただめちゃくちゃ傷むけど💧
個人的に黒に青のメッシュが好き✨

No.3

雑誌で「カラーバター」というのを見たことがあります。多分青もあったような…
髪が痛まないし、二週間くらいで落ちるみたいなんで、夏休みにはいいかも。

ブリーチすると痛むし、次染めるまでに1週間は置かないといけないからオススメしません😃

No.4

メッシュは継続が大変😚⤵⤵

すぐに髪のびて変になっちゃう💧💧

黒からだとキレイな青にも染まらない………… って事でワンタッチのエクステをオススメします✨✨

すぐに付けれるし意外に取れにくいよ(P圉q0∀0*)vV✨✨

安いとこだと1本 300円ほどから😺✨✨

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧