注目の話題
既婚男性を好きになりました、 相手は48歳なんですが え、ちがしたいです でも奥さんいます どーしたらいいですか
なんか低学歴さんって、必死に「世の中学歴だけでわたっていけるほど甘くない」なんてことをいいたがりますが、そもそも学歴すら身に着けられなかった低能力が厳しい社会で
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

タイプ過ぎる彼

回答4 + お礼2 HIT数 2777 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
09/08/06 02:13(更新日時)

私は初めて顔で好きになってしまった人がいます。
性格も友達の時とか別で、やっぱり深く付き合うようにならなきゃ、分からない性格ってありますよね…

顔が直球ど真ん中で、性格も見てる分についてタイプだったけど、やっばり難ありなおれ様タイプと言うのか…
なのに顔がタイプ過ぎるのが原因か、なかなか嫌いになりきれません
こんな事は初めてで戸惑っています。

そういう経験した方
いますか、?

アドバイスお願いします。。

私も初めてで戸惑っていて、顔かよとか不快な思いされる方もいらっしゃるとは思いますが、あまりにタイプ過ぎて私も目を覚まさなきゃな…と思っているところです。
多めにみてください😔

タグ

No.1061501 09/08/05 16:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/05 17:20
通行人1 ( ♀ )

答えになってないですが、羨ましいです。

私は元彼から顔がタイプど真ん中と言われてましたが…最近、振られました💦
「冷めた」という理由で。

容姿が相手好みでも受け入れられないものってあるんだなぁと痛感しました😣

No.2 09/08/05 21:07
通行人2 ( ♂ )

確かに好みの顔ってあるけど 最後は性格です 顔だけ良くて付き合えるほど人生短くないですもんね
とりあえず友達つきあいしてみたらどうですか?

No.3 09/08/05 21:25
通行人3 ( 30代 ♀ )

こんなカッコイイ人は初めてみる😲と思うほど顔が好みの人と勢いで結婚しました😣容姿は年とともに衰えるし、見慣れますよね💦性格はどちらかと言えば合わないかなって感じです。後悔した時もあったけど、合う合わないと言うか『縁』だと思うので、可愛い子どもを授けてくれた旦那に感謝して、ずっと寄り添い生きていたいと思ってます。まぁ、価値観が合って安心出来る人の方が楽に夫婦になれるかも!?長々すみません

No.4 09/08/05 21:58
お礼

実は、私は熱しやすく冷めやすいタイプで
確かに お付き合い自体は、一年 二年 とかそれなりなのですが、どうしても 熱が冷めると恋から愛にもならずイヤになってしまい
私はきっと幸せにはなれないのかも…と。

片思いでタイプの人とかもいましたが結局すぐ、別に好きじゃないとなったから、失恋しても助かる事が多かったんです

なのに今の彼はどうしてだか、もうずっと好きです 付き合ってもうすぐ4年。
片思いし続けたのは3年… こんなに一緒にいても、熱しやすく冷めやすい私でも、…参っています。
確かにきらいな性格だけではなく 好きな性格もあるからだと
思いますが
別れを考えながらいつも戸惑います…

No.5 09/08/05 22:28
通行人3 ( 30代 ♀ )

主さんの彼氏はまだ若いのですか?ずっと付き合って容姿が衰えたら嫌いになるとかないですか?なんだかんだで四年も付き合ってるんで情=愛?が沸いて来てるのかも知れないですよ💦それとも主さんは別れたいのかな。別れる人とは、いずれ別れると思いますよ。悩んでる時が辛いですよね😢

No.6 09/08/06 02:13
お礼

4さんへ

あまりにカッコよ過ぎて年いって崩れようが いいとさえ思うくらいに、多少の性格や考えのズレを除けば 全てがパーフェクトで、私の理想でした。
だから別れられず、
我慢もしてきました。 彼じゃなきゃ…だめって。
でもさっき、吹っ切れる一線を 心が見つけたのか、 私から別れたりはしないけど、
振られるにしても、続けるにしても
彼の好きにしたらいい と長年の盲目が呆れに変わったようで
何か もう顔とか確かにタイプだけど、どうでもよくなった自分が出てきました。
ずっと悩んでたので、何か吹っ切れたのかもしれません。それにしても、あんなに長年、好き好きってどうしょうもなかったのに、いくら悩んでも答えは離れたくないだったのに…

顔にひかれまくってたのに…

冷める時は性格にしろ顔にしろ冷めるんですね やっぱり人は縁ですね

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧