注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

彼氏にイライラ⚡

回答4 + お礼0 HIT数 1562 あ+ あ-

悩める人( 16 ♀ )
09/08/05 21:53(更新日時)

今、付き合って5か月目の彼氏がいます😋
最初の1、2か月はお互い会いたくて会いたくていつも会ってたし、相手の事すごく大好きでなにも問題ありませんでした😋✋
が、1ヶ月位前からケンカが絶えなくなり😢ほとんど私が悪いんですが😞⚡(我儘を言う、態度が冷たいor怒ってるなど)私がすぐに別れる、帰る等言い一旦離れて、すぐに私が謝るといった形でいつもケンカが終わります⚡彼の事好きなんですけどだんだん恋人として好きより父や母を好きなのと同じような気持ちになってきています😣
別れたくはないんですが、一緒にいると彼氏の些細な嫌な部分に対してすごくイライラしてしまうんです😖
周りの人は距離を置いたほうがいいと言いますが、
ちょっとさみしいです😢
でもこのままだといずれ愛想を尽かされてしまいそうで不安です😣😣💧
距離置いて時間経ってまた恋人と仲良くなれた方っていらっしゃいますか⁉
距離置く=自然消滅ってイメージが強くて踏み切れません😢

No.1062507 09/08/05 02:59(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/08/05 14:30
悩める人1 ( ♂ )

所詮、ガキの恋愛なんて大人のマネ

No.2 09/08/05 16:08
通行人2 ( ♀ )

主は結局何がしたいの?
彼氏にイライラするけど
離れたら寂しい
距離を置きたいけど
自然消滅が怖い
わがままにしか聞こえないけど。

結局彼氏を男として好きなの?
親しい人として好きなの?
そこをはっきりしないかぎり結論はでないのでは?
男としてなら黙ってそばにいればいいし
親しい人としてなら別れるべき。
もし
親しい人としてなら別れるべき。
男として好きでもないのに
彼氏がいないと寂しいから別れないなんて考えは最低だからやめてくださいね(^ω^)

No.3 09/08/05 16:34
通行人3 ( 10代 ♀ )

倦怠期でしょ😅✋ 私もあったし彼と毎日喧嘩してたし、別れるは言わないけど帰ったりもしたよ😒💧 私はめっちゃわがままで彼が短気だからもあるけど😱😱 でも悪いとこなんて自分にもあるわけだし彼の悪いとこも少しは我慢するのも大事なんじゃない? 親しい人に思うのは恋愛としてじゃなくて友達として好きなんだね、完璧🐱! まぁ親しい人にイライラするわけない気もするが💔 私的に主は彼氏という存在がただ欲しいだけなのでは?? だから自分の彼を理想像にしてて嫌な部分があると受け入れられないのでは?? そんな風にみえる

No.4 09/08/05 21:53
お助け人4 ( 10代 ♀ )

私は今月で6ヵ月の彼氏がいますⅨ
一時期、会う度喧嘩になってしまうことがありました昉
私の場合、話し合って本音をぶつけてみました俉(喧嘩にならないように)
気のすむまで話し合って解決しましたよ俉
主さんも話し合ってみて下さい垬

まあ、私は彼氏っのメールのことで悩んでますけど…
恋愛は次から次へと問題が出て来ますよね昉

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧