彼と海やプールに行きたいのに…

回答2 + お礼1 HIT数 1947 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/07/26 16:09(更新日時)

彼がプールや海行くのに乗り気ではありません😞
というのも、彼はメガネをかけてて不便だからみたいなんです。
私と行きたい気持ちはあってもメガネ不便だから乗り気ではないかなぁ😅と言われました。

ところが、来月に友達と友達彼女達と海に行くみたいなんです‼
友達が、彼女も連れてこいよと言ってくれてるみたいで お前も来る? と彼に言われましたが、顔見知り程度の方達で不安なので断りました💦
彼はフォローしてくれるような人ではないし😞

その時は、海いいなぁ😄また行く時教えてね😄
なんて言いましたが、後々考えてみると、友達とは海行くくせに、私とは渋るってどういうこと⁉と釈然としません😣
まぁ私の水着姿なんか興味ないのでしょうけど😢
体の関係あるから裸は見慣れてるだろうし😓

私も盛り上げ役ではないので、彼をリードして、海やプールを楽しむ!ということは自分にできなさそうなので、乗り気じゃない彼を誘って行ってもつまらないかなぁ😣とも思え、モヤモヤしてます😅

下らない悩みすみません😞
みなさんならこんな彼との海やプール諦めますか⁉⁉

No.1063330 09/07/26 14:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/07/26 14:50
通行人1 ( 20代 ♀ )

私の彼も好きじゃないですよ。誘っても嫌とはっきりいわれてます。

まぁ他の誰かともいくわけじゃないし、嫌なら嫌で私が諦めますけどね。

主さんの場合、一度いってみてはどうですか?
そのくらいの文句はありでしょう。
なんで他の人といくの?メガネだから嫌だったんじゃないの?って。

あと、主さんはせっかく誘われてるんだからいけばいいのでは?
彼とは将来考えてますか?
もし考えてるならば、まぁ考えてなくてもですけど、彼との知り合いとうまく付き合うことは、彼との付き合いの中でも大事なことではないでしょうか。
彼のために、いい彼女と思われるとかね。

私は彼の友達は全く知りませんでしたが、彼のサッカーの大会に普通にいってきましたよ。
彼的にも、自分の彼女や奥さんになる人が、自分の会社の人友達とかに会えないと、「いきたくない」とか言われると、さすがに言うよ。「お前俺の立場考えろや」って。

といってましたね。

No.2 09/07/26 16:05
お礼

>> 1 レスありがとうございます✨✨

そうなんですか😣
同じ方がいらっしゃって、私だけじゃないんだぁ という気持ちになりました😄

彼にそう言いたい(聞きたい)んですけど、今さら⁉って感じかなと思って😞💦

おまけに、私、彼の性格を理解しちゃってるのかな…。彼、誘われるとあまり断れないんですよね。
だから友達には、メガネだから…と口にはしませんが内心は嫌々なんだろうなと勝手に思ってしまっています😓

私も誘ってみればいいんですよね(^o^)/
でも気を回しすぎてしまいます💦
それに無理矢理みたいな感じで抵抗も感じてしまう💦

彼は友達に私を紹介してくれたり、
②年前ですが、彼の友達数人と思いきって旅行には行ってきました!
でも人数が多くて、男女に別れてしまい、彼の友達とは喋る程度で仲良くはなれませんでした😓

仲良くなれた友達夫婦もいますが、今回の海にはその夫婦さんは来ないみたいで💦💦
普段、その友達夫婦さん達とは遠出したり仲良くしてもらっています😄

彼、友達の輪が広いので、私みたいな消極的な人間は全員と仲良くなるのは大変そうです😣

No.3 09/07/26 16:09
通行人3 ( 20代 ♀ )

皆でワイワイ行きたいんちゃう?

友達の集まり誘ってくれたなら乗ればよかったのに💧

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧