嵐のチケット😄
子供が嵐のファンです。来月にはドームでのコンサートがあり チケットを買いたい💦と頑張ってますが…やっぱり厳しいみたいです。ファンクラブに入っててもなかなか厳しいょ〜⬇⬇と友達にも言われたらしく…😰簡単ではないとわかった上で相談なのですが…💦皆さんは、どこで購入されていますか❓よろしくお願いします🙇
No.1068124 2009/08/09 16:21(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
新しい回答の受付は終了しました
