最近の、私⤵⤵
2人の娘を持つ母です😔自分で言うのは、なにですが…家事等、部屋、風呂場、洗面所、トイレ、台所もキレイにしていないと気が済まない性格で😔キレイにしてから出掛けます‼洗濯物の干し方も…。それが最近では、しんどいと言うかボッとしている事も多くとにかく眠くヤル気も起こらず、それでも部屋等キレイにしてないとイライラしてしまいます。私って、可笑しいと思いますか!?神経質なのか、手抜きする事も大切ですよね😔
新しい回答の受付は終了しました
祖母が潔癖性で家族は大変だったらしいです 主さんの家族はどうですか?母は祖母との生活がつらかったと言っていました 一種の脅迫観念みたいなのかな キレイでないと許せないんですよね キレイであることを家族や他人にも求めてしまうと…あんまりつらい時はカウンセリング受けてみてはどうですか?
私も主さんと同じく毎日自宅をピカピカにしないと落ち着きません😏
わが家に遊びに来た知り合い達は子供が2人も居る家じゃないし😲って✨
かなりビックリされます‼
私も午前中必死に清掃するので午後からボーっとグッタリ😪
しまてます。
私の場合、掃除や片付けは趣味みたいなもの体と相談しなから自分ペースで続けていくしかないかなと思います😒自宅は毎日長い時間を過ごす場所だからキレイな方がいいですし‼
私も同じです😞少し汚いくらいでも、ほったらかして寝たりするのが嫌なタイプで…常に綺麗じゃないと落ち着きません😫私もこんな性格嫌になります⤵疲れますよね…。
はぁい✋手抜きしまくりの二児のママです😂
主さんエライです❤尊敬☺
私なんて家の中メチャクチャ😱💦
やらなきゃ…と思うだけ👉👈実行するまでが長い×2😂
ゴミ屋敷にならないように気をつけなくちゃ💦
主さん❤いつも頑張っている自分にボーっとするご褒美をあげて下さい✨
新しい回答の受付は終了しました
