注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦

…恋愛…

回答1 + お礼0 HIT数 628 あ+ あ-

悩める人( 20 ♀ )
06/06/25 17:21(更新日時)

いつも考えてしまう人がいます。これって好きってコト?
相手は元カレです。なぜか何週間かに一度会ったりしてて、先週も会いました。会うっていう私に対しても理解に苦しむ方いらっしゃると思います。。
私には彼の気持ちが理解できません。
>付き合ってる時。
元カノとはどうだったとかの話され。
遠距離はありえない。期限付きの付き合いの話。
>ふられた後の話。
彼は実家に誘ってくれて、より戻したいみたいな話もありました。でも、付き合っていく決意が堅いわけでもなく…
最近長く付き合ってる友達の話をしたら…一人だけの人と長く付き合って結婚。つまり一人の人しか知らずに結婚なんてわからないって。今だけだよ、いろんな人と見れるのはって…
私に対して愛しいとかは言うのに、付き合うと心境的にこうしなきゃっていうのがあるけど、今はできない。。できないと辛くなる、だから付き合えないみたいな…
いつも考えてしまうけど…完璧に縁切るべきかなぁ。
よくわからない文ですみません。嫌なとこも多いのに会いたくなったりするんです。甘え?好きなのかな??悩んでしまって…最近は泣き疲れて寝ています(苦笑)

タグ

No.106948 06/06/25 03:12(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/06/25 17:21
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

ただ彼はいろいろ遊びたいだけでは?

主さんもただの遊び友達って感じにみえます。元カノなら誘いやすいし。
利用されないでくださいね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧