注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

これからどうなるの?

回答4 + お礼4 HIT数 938 あ+ あ-

悩める人( 34 )
06/01/18 16:26(更新日時)

私は ホンタイセイ?なんとか病で・・・・ 普段緊張してなくても 震えたり 話すことも たまに まめらなかったりします。
脳神経外科で もう何年もお薬を飲んで多少 震えも治まりますが やはり 仕事にさしつかえたり お酌をする時かなり困ります。 なりたくて こうなった訳じゃないのに・・・・ 真似見たいなことされたり 笑われたりして かなり傷ついてます こんな症状の方っていますか?まだ30歳くらいです 治らないんでしょうか? 私のこと 笑いますか。 かなり 精神的まいってます ここにだすのも勇気がいったんですが どんな返事がきても構いません。 よろしくお願いします。

タグ

No.10695 06/01/18 09:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/01/18 11:32
通行人 ( ♂ )

僕はその病気について詳しくないので治るかはわからないけど…やっぱり世間にはたくさん心無い人がいるから、どこに行っても真似されたり、笑われることがあると思います。でもきっと全て理解して向き合ってくれる人もいると思います。そういう人が支えになってくれるときっと楽になるんじゃないでしょうか?
ここは顔や姿がわかるわけじゃないので、真似とか笑われるなんて絶対ないですから。本気で悩んでる人にはみんな本気で答えてくれます。だから安心してください。またつらくなったらここに来てくださいね☆

No.2 06/01/18 12:10
匿名希望 ( ♀ )

病気を笑ったり、真似したりするような、低レベルな人間を気にする事無いですよ!

病気の事は分からないんですが‥すみませんm(_ _)m
医者は、何と言ってるんですか?
私は、書類(軽い物)を渡す時など左手が震えるんです。
自分では、全く気にしてなかったんですが‥
家で味噌汁を運んでいる時にも震えるので、病院行って来ます‥(>_<)

No.3 06/01/18 12:57
お礼

有難うございます 凄く 書くの勇気がいったんですが ・・・・ この症状を 恥ずかしいと思い 誰かに 病気なんですとも 言えなくて 心まで病気になってしまうほどでした こうして お返事頂いて とても 勇気がでました これからは どうどうと前向きにいきたいと思います
有難うございます。 又 くじけそうになったら こちらに 弱音を吐いてしまうかもしれませんが 頑張ります 本当に 嬉しい 回答有難うございます。

No.4 06/01/18 13:09
お礼

有難うございます 本当は 心から病気になりそうになってたんです。 どうして 震えちゃうのかなって 子供もいるし 病院にいったんですが 頭の血管の一部が 詰まってるらしく 治らないそうで 100人に1人はいますよと 言われますが まだ 若くて震える人に出会ったことがなく 恥ずかしいとばかり自分を追い詰めてました。 でも お返事を読ませて頂き 嬉しかったです 笑う人には 笑わせ時ます 自信をもっていきていきます
有難うございます とても 嬉しかったです 本当に 有難うございます

No.5 06/01/18 13:47
夏海 ( 30代 ♀ Ymeo )

病気の事はわかりませんが、人の事を笑う心ない人達の事はほうっておきましょうよ。人間、いつ、どんな事がおこるかわからないのにね。 (-_-#)

No.6 06/01/18 15:39
匿名希望 ( 30代 ♀ )

②です。
これから悪くなる様な事は無いんですよね?!(>_<)
家の母は、体の血管が細くて‥詰まると心臓に血が行かなくなるので、血管が太くなる薬を飲んでたんです。
もしもの事があったらと、とても不安でした‥。
主さんとは歳が近いですが、子供の立場から言うと、母が元気な事が一番嬉しいです。
他人なんて関係ないじゃないですか('ー`)
悪い事をして病気になった訳じゃないし、恥ずかしくないです。
自信を持って、頑張ってください(^O^)/

No.7 06/01/18 16:10
お礼

。・゜゜(>_<)゜゜・。有難うございます。 凄く 皆さんの優しい言葉に励まされてます 小さいころから 産まれてこなきゃ良かった なんて考えていた 私が恥ずかしいです 有難うございます 勇気を出してこちらに書いて良かったです。 本当に お礼の気持ちでいっぱいです

No.8 06/01/18 16:26
お礼

そうだったんですか! 私も 血管が細くて でも これ以上悪くなることは無いらしいんですが 私の場合、血圧が もう70以上あがらないんです。 本当は 手術で 頭の血管のつまりをとりたい でも 無理らしくて
薬を飲まないと イライラと 全体的に 震えて辛くて それ以上に周りの人や 他の病院での先生から 異常扱いされたことが 辛かった。 でも こうして勇気だして こちらに載せて良かったです 本当は皆さんから 笑われるかもって・・・・ 不安でしたが とても 励まして頂き 人間って 良いなって感じさせられました 有難うございます 親思いな方なんですね 私は自分のことばかりで 恥ずかしいです 有難うございました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧