回答1 + お礼0 HIT数 955 あ+ あ-
悩める人( 19 ♂ ) 2005/12/02 00:57(更新日時)
手の汗がすごくて困ってます。なんか対策があったら教えていただけますか?
タグ
新しい回答の受付は終了しました
No.1 2005/12/02 00:57 九羅武(クラム) ( DuWn )
いつもハンカチを持っていたほうがいいかなっそれか、ハンドクリームを塗るとかはどうでしょうか?きくときいた事があります 間違っていたらすいません
ミクルへ