注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

想いを伝えるべきなんでしょうか?

回答2 + お礼0 HIT数 878 あ+ あ-

悩める人( 22 ♂ )
09/09/01 20:16(更新日時)

小学生からの幼馴染がいます
付き合うことはなかったけど、初体験もその子でしたし一緒にいました
「付き合うことはないよね、ずっと相棒でいよう」と話しました

今年からマンションの隣の部屋で、一人暮らしをはじめました。

ですが最近、友達が毎週遊びに来るようになりました
彼はその子に気があるらしく、まんざらじゃなさそうに仲良くしている二人を見ると嫉妬をおぼえました。
居場所を取られてる感じがしました。
昔彼氏がいた時には感じなかった感情でした。

自分の中の好きが「友達として」から「恋愛として」に変わっていることにきずきました。
ですが、彼女は恋愛対象としては見ていてくれていません。
断られて今までの関係が終わるのが怖いです。
しかし、その子をとられるのは心ぐるしいです
容姿的にも劣っていますしどうしたらいのでしょう。

彼にはを告げようとおもいます。
ただ、彼女に想いを告げるかどうかはまよっています。

想いを告げずに、二人が付き合ったら後悔するのはわかっています
でも、想いを告げてフラれてしまい、その後二人が付き合ったら立ち直れません

タグ

No.1074130 09/09/01 17:29(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/09/01 20:06
通行人1 ( ♀ )

このまま行動に移さなければ100㌫付き合える事はないですよね。でもリスクはあるけど、告白すれば1㌫でも付き合える確率が上がるとすれば告白した方がいいんじゃないかなぁ。
彼に貴方の気持ちを伝えて諦めてもらうの?それは違うと思いますし、バレたらそれこそ彼女との関係に亀裂が入りますよ。

No.2 09/09/01 20:16
通行人2 

告白しなかったら付き合えるものも付き合えませんし、後悔もするでしょう。
それなら告白したほうがいいと思います。
駄目でもきっぱり諦めがつくのでは?

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧