彼は私とセフレになりたいのか?(長文失礼;)

回答12 + お礼5 HIT数 1837 あ+ あ-


2006/09/07 23:31(更新日時)

この間久しぶりに会った♂(22)とドライブしていたら、彼が私を口説き始めて2時間くらい喋った後「こんなこと言ったら気持ち悪いって思うかもしれないけど・・・ホ、ホテル行かへんかなぁと思っtゴニョゴニョ・・・・・・(消)」みたいな感じで言われ、数分唖然としてたんですが結局負けてしまいました(情けな・・・);
「ホントに嫌じゃない?無理矢理したくないから」ってかなり慎重な彼でしたが、次会った時も車に二人でいるとなんかやりたそうで・・・;
沢山口説き文句言うけどH目当てかと思うとどうも胡散臭くて。ホテルではまるで恋人になったみたいに接してきましたがそれもHの為の演技?
・これは、やれる女をキープしておきたいって事?
・万に一つの可能性ですが本気で私の事手に入れようとしてる?でもだったらHしない?
お互いに気に入ってるって事は認識できますが、私は遊び友達としてなんです(:_;)
今の彼が本気でもH目当てでも私はただの友達としてキープしたい(苦笑)でももう無理ですかね(:∀;)もうHを許す気もないし今度そう言うつもりなのですけど。
厳しいご意見もあるかと思いますがお願いします・・・。

タグ

No.107436 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1

彼の気持ちは分かりませんが男の人はしたいと思ったらいくらでも嘘をつける生き物だと思います。

No.2

男性の気持ちは わかりませんが 主さんは 好きでも無い人と どうして言われたらホテルに行くのか? 嫌なら断れば良い事 主さんがセフレ感覚で考えてませんか?男性の事を言う前に自分の事を考えたら どうですか?軽すぎ!

No.3

①の方も②の方も正論だし賛成ですね。
根本的に、ハッキリと断らない貴女にも十分非がありますよ。
ただの友人である彼に体を安易に許してしまう貴女の気持ちが分かりません。
両者共に言える事ですが、分別をわきまえ節操ある行動をして下さい。
私の経験から言って、今回の代償は高くつきますよ。必ず互いに“わだかまり”が出来ますよ。それを感じられなければ、もはや救いようがありません。

No.4

あなたが浅はかでしたね。完璧 男の道具でしょ。セフレ以前にヤり捨て?相手にしたら良いカモですよ。もっと ご自分を大切にして下さい!

No.5

キープしたいっていう言葉がでる時点で友達じゃないと思いますけどね。
彼はちゃんとHしたい。本当にイヤじゃないのか…など聞いてくれてるようなので、常識ある人と思いますけどね。あなたに非があると思うし友達にはなれません

No.6

彼が真剣なら、主さんがこんな心境にならないかと。愛があるなら彼の行動や言葉で確信できるはず…?
スレを読む限り、彼は主さんをセフレとして扱っているように感じます。彼が本気になる心配はない気がします。ただ、Hしてしまってるので純粋に友達に戻る事は難しいでしょうね…。

No.7

レスありがとうございます!やはりそうですよね・・・。つくろった優しさですよね・・・。

No.8

すみません↑はNo.1さんへです。

No.2さんへ
うーん私のほうがセフレ感覚・・・。正直セフレ感覚かどうか(:_;)分からなくて…。
実は、書き込みが嘘になっちゃうかもしれませんが、ホテル行ったその当時はちょっと彼のこと好きだったものですから…。ただあっちは完全にセフレ感覚だったらって想像するとちょっと好きな気持ちが減退して友達でいたいなーって今は思っていて・・・。はっきり書いてなくてスイマセン;文字数制限で苦し紛れに本文を削除してたものですから;

No.3さんへ
仰るとおりですよね・・・。ホテル行って家に帰ってきて反省はしました。「なんか私すごく悪いことしてたよな」って; No.2さんにお返事したことと関連しますが、あの夜はなんだか“お互い好き”ってムードが流れてて(私だけかもだし、錯覚かもですが;)、その流れに乗ったって感じです。とはいえ、正式に彼氏じゃないのに寝たのはやっぱりちょっと節操無しだったかなって反省はしてます。彼はどうか分かりませんが、私の中での“わだかまり”は今の反省の気持ちだけです。そんな私では進歩ないでしょうか(T_T)

No.9

No.4さんへ
はい・・・浅墓でした・・・; ヤリ捨てかぁ・・・ちょっとショックです・・・。(自業自得)
実は彼の上司と知り合いで、その人からは彼のこと「自分の好きな女にはホントに優しいし信頼できる人柄だ」って聞いてたものですから尚のことショックです・・・。友達もいっぱいいるみたいだし・・・。女なら誰にでも優しいってことかなぁ・・・。

No.5さんへ
すいません言葉が悪かったですよね。「キープしたい」は「音信不通の絶縁状態にはなりたくない」って意味です。彼のことは人間として好きなので。
はい彼は常識ある人だと思います・・・甘かったのは私なんです・・・。彼にも悪いことしたように思います・・・。友達になれるようとりあえず掛け合ってはみます。

No.6さんへ
あぁやっぱり純な友達は難しいですかねぇ(:_;) やってしまったばかりに・・・。
そうですよね、本当に愛があるなら感じ取れますよねきっと。もうセフレ以上でも以下でもないのかな・・・。
なんか自分で自分の価値を下げてしまったようで本当に恥ずかしいです。

みなさまお返事ありがとうございますm(_ _)m

No.10

真剣なら、付き合う→恋人らしいデート→エッチするっていうのがパターンかな。

友達の期間とか長くて恋人か?って錯覚するような感覚になってたらしょうがないかも(お互い恋人がいないが前提)


でも、野獣のように襲いかからず、モジモジしながらホテルに誘うのはちょっと好感がもてます(^o^)


彼は、次回会う時も期待して来るよ~鼻歌歌いながらシャワー浴びて新しいパンツ履いたりしちゃって(^^;)

友達としてか付き合えないなら、はっきりあの日は無かったこと、二度目はないって言えばわかってくれる人とじゃないかと感じました。


実は、本気で好きなんかもしれないけど…

No.11

きっと今回のことで主さん成長できたとおもいますよ!
彼の行動に不安になって好きな気持がなくなっていくのわかります。恋愛に不安はつきものだし。断わろうかと思ってもその時の雰囲気とかあって言えなかったり…後で後悔したり…。みんながみんな 常に正しく判断して生きていけるわけじゃないですよ。
色んな経験して反省して、これからの恋愛もがんばってくださいね!

No.12

僕はあなたのような方とは絶対に付き合いたくありません、将来あなたのことを好きになってくれる彼氏が可哀想で仕方ありません、

No.13

ボケチンさんへ
本当に好きなら男でも女でもやはりそれが自然の流れですよね。(>_<)
女の私には分からない事のですが、男の人は数ヶ月彼女がいない状態で女の子と夜の車に二人きりになったら、やっぱ・・・好きでなくてもHな気分になってしまうのでしょうか・・・。私はそれが気がかりですf(-_-;)人にもよると思いますが。
そんなふうに考えて疑ってしまう私が嫌な奴ですね;
彼は基本的には好青年ですー(>_<)ちょいとシャイだけどそっけない感じでもなく。^^
次も期待してきますかねー(>_<)それはすごいカワイイけど(笑)、でもきちんとした気持ちでもないのにできませんね・・・気の毒だけど。
ただセフレ感覚で会うくらいならただの友達でいたいので、ちょっと彼の気持ちを探ってからまた考えたいと思います!ありがとうございました☆

No.11さんへ
わぁvそう言って頂けると安心します。成長できたかな・・・。
やっぱり男と女のサガの違いでいろいろ価値観摩擦が起きるものなのですね。
そうですね今回の経験でちょっと脳みそが成長出来たように思います。同じ失敗は繰り返さないようにしなくては。
より大人な恋愛ができるように頑張りますね!ありがとうございます!

No.14

No.12さんへ
うっ・・・・・・理由は? はやり軽い女はダメってことですよね?
以後気をつけますので・・・。
あぁそう言われてみれば、彼にも軽い女って思われたんだろうなぁ・・・。友達としても軽蔑されるかも・・・。_| ̄|○
前途多難かもしれませんが、頑張ってみるしかないですね・・・。最悪絶縁状態にならざるを得ないかもしれないけど、自業自得の火の粉が降ってきたということですしね。(でも友達が減るのは寂しいなぁ・・・)
勉強になりました。

No.15

はじめまして。みなさんから軽蔑されるかもしれませんが、私も貴方と同じ経験をした事があります。
でも私の場合最終的に付き合っていたので、、、。(5年以上)
でも別れちゃったけど(;¬_¬)
私はHから始まる恋もありだと思います。
なので、頑張って今の自分の気持ちを彼にぶつけてみるといいですよ。

No.16

私は付き合ってもない主さんに手を出した彼も軽いと思いますし、本命の彼氏にはしたくないですね。主さんは彼をセフレ程度にしか思ってないみたいだし、悩む必要ないんでは?彼が本気で攻めてきたら「付き合ってもない女の子と簡単にやる男なんか無理!」と断ればいいんだし

No.17

私もHから始まる恋愛あると思います。お互い好きって言ってないけどその場の雰囲気で…みたいな。そういう風に気持ちが通じあう瞬間ってあると思います。でも今回のようなケースは、どうなんでしょうね…少なくともHしたい気持ちをちゃんと伝えて同意を得てる彼には好感が持てます。ちゃんと主さんの気持ちを考えてくれてると思います。なので今の主さんの気持ちを正直に伝えてみたらいかがですか?

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧