注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

現役ソープ嬢です💦💦

回答50 + お礼7 HIT数 23403 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
09/08/13 22:35(更新日時)

現役ソープ嬢ですが風俗嬢の方、元風俗嬢それ以外の方でもィィので聞きたいです(*^□^*)風俗で働いてる方彼氏ぃますか???働いた経験ある方も働いてた時に彼氏とかぃましたか??? 彼氏が風俗行くのはどぅですか???(><)
私は今元客だったィィ感じの人がぃます★付き合ってはなぃですが最近体の関係になりました★店で出会ってからもぉすぐ半年です★店で初めて会った時は何もサービスしてません💦💦💦チュー💋もしてません💦外で遊んでもなかなか手を出してきませんでした★その人は風俗は私で2回目でした★その彼がちょっと前に「風俗行ってみょうかなぁ」「風俗行ったら風俗で働く女の子の事理解出来るかもしれないし」「社会勉強、男を磨く」など言って、ちょっと険悪ムードになりました😢私は自分は風俗嬢だけど彼氏が風俗行くのはィャだし辛いです😢😢私は心が狭いですか???(><)

タグ

No.1074776 09/08/13 09:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.9 09/08/13 10:28
お礼

>> 1 風俗嬢じゃないですが…😣 やっぱ好きな人が風俗行って他の女と触れあうのとか嫌ですよね😭💦その男性は主さんと体の関係が持てただけで満足してるよ… 彼はただの体目当てな感じは全くしません😢私の事ぃっも大切に思ってくれてます😢私は自分の夢の為に風俗してて、彼はそれ知ってていつも応援してくれてます😢だから彼の為に仕事辞める事は出来ないんです😢

No.10 09/08/13 10:34
お礼

>> 2 心が狭いというか我侭だとおもうかな 付き合ってないけど肉体関係になったって 書いてありますが、 これって恋人じゃないってことだよね? だ… 風俗行ってほしくないとか言う前に正式に付き合ってないのに体の関係を持つとかが間違ってますよね😢😢付き合ってもないのに「風俗行かないで」とか言う資格ない様な気がします😢

No.12 09/08/13 10:43
お礼

>> 3 彼が風俗に行ってされるのと同じようなコトをあなたも知らない男にしてるわけだしね。 風俗行くなと言葉では言えるけど、あなたが今の仕事をやめない… 私は仕事で好きでしてる訳じゃないし、仕事でセックスしても満足なんか出来ないけど、彼は何だかんだカッコいい理由つけて遊びに行きたいのかなぁ😢😢と思ってしまいました😢
風俗してるのは自分の夢の為で彼の為に仕事辞める事は出来ません😢
確かに私に「風俗行かないで」なんて言う資格ないと思います😢

No.14 09/08/13 10:50
お礼

>> 4 自分がソープなんかで働くことを辞めてから書くべきです。 一見純愛ぽく書いてありますが好きな人がいるのに他の男と毎日本番行為をしているあなたは… 彼は嫉妬心からそんな事言っただけなんでしょうか💦それは全然思いつかなかったです💦私が仕事の話ししてもいつでも笑って聞いてくれてて寛大な人だなと思ってます😢実は彼我慢してるんでしょうか💦💦

No.16 09/08/13 10:55
お礼

>> 5 私はもと風俗で働いてましたソープランドでも、働いてたしイメクラでも、働いてたけど、今は、普通の男性と、出会い結婚は、したけど、私は、旦那には… 私も内緒で行かれるのはィィんですが、風俗行きたいとか普通に言われたら「えぇ⁉」って感じです😢行くなら黙って行ってほしいです😢

No.17 09/08/13 11:02
お礼

>> 6 風俗嬢が何勝手なこと言ってんだ。風俗やってる時点で彼氏とかに失礼と思わないのか?風俗行く彼氏や旦那さんを嫌う女性が当然なら風俗嬢を彼女や妻に… まだ曖昧な関係で、ハッキリ彼氏とは言えないんです(><)女の人で彼氏や旦那が風俗行ったらイヤってゆうのはよく聞くけど、男の人も彼女や妻が風俗嬢だったら女の人と同じ様にイヤですよね😢すみません😢

No.19 09/08/13 11:10
お礼

>> 7 先ほどのもと風俗のものです。私は、風俗行ってたときは、彼氏て言うか、ある男性の愛人になってました。私も、風俗働いてた時に、お客さんになんども… 再ありがとうございます😢私は心狭くないですか??😢彼は私が仕事の話しをしてもいつでも笑って聞いてくれる寛大な人だから、自分がすごく子供の様な気がします😢
私の気持ちわかってくれてとても嬉しいです😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧