注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を

生理前の吹き出物💧

回答1 + お礼1 HIT数 1478 あ+ あ-

通行人( 26 ♀ )
09/08/14 17:37(更新日時)

生理前になると吹き出物(にきび)があご、頬に至る所にでて困っています。今の時期、背中にも吹き出物がでます。
20代になって吹き出物に悩まされるようになりました。赤く熱をもっていて、痛かゆいです。
市販の塗り薬があまり効かないので、皮膚科にいこうと思うのですが、この場合化粧はしないで、素顔で受診した方がいいのでしょうか?
また生理前に吹き出物ができた場合、皆さんどうやって治してますか?
無知でごめんなさい。
教えてください(*v_v*)

No.1075306 09/08/13 18:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/14 13:04
通行人1 

アレルギーという可能性はありませんか?
私は18歳の時から突然、生理前の3週間前になると酷く醜いくらい顔にボツボツが沢山なり、それがどんどん酷くなり仕事を辞めざるおえなくなりました
そして四年が経ち原因が小麦粉アレルギーだとわかり、摂取しないようになったら綺麗に治りました
生理前にはニキビが出来そうな時は体を冷やさない甘めの飲み物は取らないようにするなどしてたらならなくなりました
あくまで参考にどうぞ

No.2 09/08/14 17:37
お礼

>> 1 私自身アレルギー体質なので、もしかしたら何か隠れたアレルギーがあるのかもしれません。
これは今まで考えたことがなかったです。
体を冷やさないことと、甘い飲み物気をつけます。1さん小麦粉アレルギーですか💦大変ですね。原因がわかり悩んでいたお肌のニキビが改善されて良かったですね~😊
1さんの説明がとても分かりやすかったです。
丁寧なレス本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧