新婚なのに

回答10 + お礼7 HIT数 4054 あ+ あ-

悩める人( 31 ♀ )
09/09/02 19:30(更新日時)

新婚なのにセックスレスです。旦那は仕事が忙しく疲れていて、たまには、と誘っても断られます。新婚時代を楽しみたいのに、寂しい気持ちになります。
元々付き合いも長かったし、同棲もしたし、新鮮さはないのでしょうが…。寝室に雰囲気のある灯りをつけたり、旅行で素敵な旅館に泊まっても、全くそんな雰囲気にはなりません。
性欲がないわけではないみたいで、Hな漫画や官能小説を買ってるみたいです。ただ、内容が欲求不満の人妻モノというのが、私としてはものすごくショックで、コレはなんなの、と問い詰めて喧嘩をしてしまいました。しかも寝室で、文庫カバーをかけて隣で読んでいたので、尚更でした。
旦那は、セックスがそんなに大事か、ほかにも沢山大事なものがあるやろと言われますが、あまりにも無いのは、私は対象外なのかなと悩みます。
ちなみに、旦那はこれまで挿入でいったことがなく、いつも口でしてました。私も指でしてもらってました。でも、いずれ子供も欲しいし、今の方法でいいのかも悩みます。旦那は巨乳が好きですが、私は痩せているので、私の体や相性がよくないことも原因なんじゃないかと不安です。

No.1075448 09/09/02 10:58(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/02 11:09
通行人1 ( ♀ )

人工授精って方法ありますよ😉

No.2 09/09/02 11:20
通行人2 ( ♂ )

付き合っている頃から、一度も挿入でイッたことがないのですか?そうだとしたら主さんに失礼だよね。途中の時点で何で口でしかイカないのか、訊いてみると良かった。交際期間が長く同棲もしていたなら、新鮮味は薄れている可能性は高いと思います。彼にしたら主さんのことが早々と空気のような存在になってしまっているかも。彼の気持ちがセックスしたいという気にならないと、どうにもならないので非常に難しい問題です。主さんが何で、何でと問い詰めると余計に悪循環になる気がするので、しばらく何も言わない方がいいと思います。

No.3 09/09/02 11:35
通行人3 ( 30代 ♀ )

こんにちは
私も新婚です。

うちの主人と似ていますね。
性欲はあるのですが、中でイッてくれません。
手か口でしかイケないらしく、それはオ○ニーのしすぎなんだと言ってました。
私も中でイケない為、指でしてもらってるので
お互いこれで満足しています。
ある意味、セックスレスですよね(笑)

「子作り」ですが。
排卵期には、でる直前まで手でオナってもらって、中で出す。
これで私達は2人授かりましたよ煜
この方法はお互い同意の上で計画的に妊娠ができるので、悪くはないかなと思ってます。

とはいえ、私も最初は不満でした。
でも愛撫だけで愛情たっぷり感じますし、浮気の心配もないし、慣れると楽ですよ煜

No.4 09/09/02 11:43
通行人4 ( ♂ )

主のご主人はオ〇ニストじゃないですか?

オ〇ニーが好きで毎日のようにしている男性は、陰茎が刺激に強くなるため、微妙な刺激では中々イケません。
身体の相性などの原因も考えられますが、してもイケれないため、単なる疲れる行為と化してるフシがあります。
どちらかと言えばそれじゃないのかな?

欲求不満の人妻ものを好んで読むのは、おそらく背徳感が興奮を呼ぶからだけで、深い意味は無いような気がします。
たぶんそれでオ〇ニーするのでしょうね😁

とはいえ…困りましたね…

ならば恥ずかしがらずに、思いの丈を感情ごとぶつけてみませんか?

男は根本的にお気楽な生き物ですから、女の人がオブラートにくるんだ言葉は通じません。
正面から向き合い、時には激しく涙を見せるのもいいんじゃないですか?
責めては逆効果です。
気持ちを解ってもらうんです。

No.5 09/09/02 12:04
お礼

>> 3 こんにちは 私も新婚です。 うちの主人と似ていますね。 性欲はあるのですが、中でイッてくれません。 手か口でしかイケないらしく、それはオ○… ありがとうございます。子作り方法はとっても参考になりました。そういう方法があるんですね。
新婚だからこうしなきゃ、こうあるべき、と凝り固まっている部分が私自身あるみたいです。ふだん旦那はセックスはなくともスキンシップは大事にする方で、結婚してからは出勤前のハグとキスは(喧嘩したとき以外は)欠かさないようにしています。
それだけでも大事にしなきゃとは思うのですが、それ以上を求める私は、わがままなのかなと感じます。

No.6 09/09/02 12:21
お礼

>> 4 主のご主人はオ〇ニストじゃないですか? オ〇ニーが好きで毎日のようにしている男性は、陰茎が刺激に強くなるため、微妙な刺激では中々イケません… ありがとうございます。
確かに旦那は自他共に認めるオ🌕二ストです。一人暮らしは勿論、同棲のときもDVDをみた形跡がいくつもあり、喧嘩の種になることもありました。同棲も中途半端なものだったので、私にとってはこれがふたりの家という感覚はなく、彼は自分の家としか思ってなかったんだと思います。
一旦同棲は解消し、その後結婚した以降は、DVDはみなくなりました。あれだけ今と同様疲れていても、一人Hをしていたのに、夫婦にセックスがない、というのは、何故なのかなぁ、煩わしいのかなぁと思います。
涙流して気持ちを伝えたこともあります。が、私の言い方が悪いのか、責められていると感じるようです。自分が悪いんやろ?と言われるので。自分が悪いと思ってしまったら、ますます関係が危うくなってしまいます。
2人で、冷静に話がしたいです…。

No.7 09/09/02 12:46

お気持ちとてもわかります。
スキンシップを大事にしてくれるなんて、とても素敵なご主人じゃないですか煜
他の方もおっしゃってますが、ご主人、中でイケない事で、セックスが面倒になってるだけだと思います。
疲れた時は特に…
うちの主人は疲れた時こそスッキリしたいらしく、エロDVDや雑誌を見たがるので
見てる途中で私が舐めてやります!
主さんが勝手に舐めようとすると、ご主人は嫌がりますか?
ご主人の欲求を満たしてあげるのはエロ本じゃなくて私!!ってくらいの勢いでいけば、そのうち「私にもして」って甘えられるし、ご主人もきっと応えてくれますよ。

うちの主人は、舐めて欲しくて、私を先にイカせようとしてくれるようになりました。

性生活は、話し合いでは解決しにくいです。欲しいからしてあげる。してくれたからしてあげよう…っていうスキンシップで、お互いの求めるカタチが見えてくるのではと思います。

No.8 09/09/02 13:26
通行人8 ( ♀ )

エロ本やDVDはただの引きかねにせなアカンなぁ

旦那を目隠しにして主さんが読んであげれば
興奮度上がるの間違いない。

工夫
工夫

あき無いセックスも頭の使いよう...

No.9 09/09/02 14:01
お礼

>> 7 お気持ちとてもわかります。 スキンシップを大事にしてくれるなんて、とても素敵なご主人じゃないですか煜 他の方もおっしゃってますが、ご主人、中… ありがとうございます。
自分から舐めてあげるかぁ…。最近断られてばっかりなので、勇気いりますね(笑)。自分だけ満足するつもりはなく、むしろしてあげたい、癒やしてあげたい、と思ってます。ただ、最近は旦那が勃起に自信をなくしかけている感じもあって、なかなか触りづらいんですよね。元気がない、と言われたこともありますし。そこで私がして欲しい!って言うこと自体、旦那には酷かもと考えてしまいます。できてない妻です…。愛されてる実感が欲しくて、ついお願いしてしまいます。

旦那は、基本的に優しい人なので、自分の性欲がなくても私が望めばいくらでも気持ちよくしてあげると言ってくれたことがあります。頼みづらいし、実際には疲れてそれどころではないですけどその気持ちは大切にしたいと思います。

No.10 09/09/02 14:54

そうなんですか~
お互い、相手を思いやりすぎるんでしょうね。
あまり自分を責めないで下さい。

勇気いりますか。
寝ぼけたフリして舐めに行ったり…ムリですか?
勃起しない時はまくらにして、私そのまま寝たりしますけど。(←さすがに嫌がられますが昉)

断られるのも、「そんなことしなくていいよ」っていうご主人の優しさなんでしょうけど、
女としては傷つきますよね
デリケートな部分なのでご主人もご主人なりに悩まれてることと思います。

ただ一つ気になったのですが、ご主人、あんまり抜いてないんですか?
今はオ○ニーもしないのですか?

DVDや本は、深い意味は全くないので、今後は許してあげてはいかがですか?Ⅵ

No.11 09/09/02 16:29
通行人11 ( ♀ )

挿入でいったことがないって変ですね、主さんは旦那さんが初めての人なんですか❓主さんはそれで満足なんですか❓不妊でも無いのに人工的に妊娠して子供が産めたらいいの❓

No.12 09/09/02 16:31
お礼

>> 10 そうなんですか~ お互い、相手を思いやりすぎるんでしょうね。 あまり自分を責めないで下さい。 勇気いりますか。 寝ぼけたフリして舐めに行っ… ありがとうございます。
DVDとか本は、気にしてもどうしようもないし(笑)、男性として健全ということで、今後は大目に見ていきたいと思います。
あと、旦那が一人Hをしているのかどうかは、本当のところ分かりません。帰宅も私の方が早いことが多いし、する時間といったら、旦那が実家に帰ったときか、私がお風呂に入っているときや先に寝たとき。もしくは帰宅前にどこかで済ませてきている??
良くも悪くもいろんな想像をしてしまい、疲れてしまいます。本人に聞いたこともなくて。
既婚男性って、どう処理してるんでしょうか?

それか、ホントに元気がないか。ED??。結婚前からもこの事に限らず喧嘩もして、責めてしまっているので精神的に参っているのかもしれません。
いずれにせよ、デリケートな問題ですよね。欲求不満に苛まれないよう、心のコントロールを上手にしたいです。

No.13 09/09/02 16:50
お礼

>> 11 挿入でいったことがないって変ですね、主さんは旦那さんが初めての人なんですか❓主さんはそれで満足なんですか❓不妊でも無いのに人工的に妊娠して子… こんにちは。
旦那が初めてじゃないですが、私も挿入が一番気持ちいいわけではないんです。指でされるのが気持ちいいし、旦那に初めてオ🌕ニー以外でイク感覚を教えてもらいました。自分を解放するまで、すごく時間がかかったけれど、旦那は根気よく付き合ってくれました。行為自体に不満はなく、むしろ満足してましたよ。それまでの相手とは、違うところでしたね。

ただ結婚して、今みたいにセックスレスで、今後子供を、って思ったときに、私たちどうやって?と悩んでしまったんです。
希望とすれば、まだ31歳だし人工受精とかじゃなく、普通にセックスして妊娠して、と思ってたので。

No.14 09/09/02 17:13

主さまのご主人、
うちの主人と性格も体質も似ている気がするので、どうしても主人と被せて話してしまいますが、ごめんなさいね。

主人は、どれだけ疲れてても、4日に1回のペースで定期的に抜いています。
以前、溜めすぎて夢精したことがあるみたいで。
私が手伝うこともありますが、気分がのらなかったり、つわりのひどい時は「先に寝なさい」と寝室へ追いやられます。
そしてリビングでDVDをオカズに済ませてから寝にきます。
トイレ(大)とオ○ニーだけは、絶対に見せてくれません。

主さんのご主人は、どう処理されてるのでしょうね。
1度、機会があれば聞いてみられてはどうですか?
抜かなくてもいい程性欲がない、もしくは元気がでないってことであれば、
それは重大な悩みでしょうし、子作りも簡単にはいかないのではないかと心配になります…

それでも解決策はあるので、まずは不安と悩みを共有できるように。
頑張って下さい。

No.15 09/09/02 18:49
通行人15 ( ♂ )

女性には分からない男性の病気ですよね😅膣内ではイケないオナニストですね~俺もその気がありますし…よっぽどポイントにヒットしない限り無理ですしね😆主さんが上になって積極的に頑張ってみては?

No.16 09/09/02 19:25
お礼

>> 14 主さまのご主人、 うちの主人と性格も体質も似ている気がするので、どうしても主人と被せて話してしまいますが、ごめんなさいね。 主人は、どれだ… 旦那には機会を見つけて聞いてみます。
私が落ち着いたころに。じゃないと、どうして私じゃダメなの、とつっかかってしまいそうなので。
周りの人には、新婚なんだから夜が大変でしょ(笑)、とか子供はまだ?とか、早く作らないととか言われたりします。周りに悪気はないと分かってはいるけれど、なんだかつらくなります。私はそんな段階にないのに、と。普通にセックスして、それが当たり前である人たちが羨ましいです。 自分は言われたらつらいので、周りにはそういうことを言わないようにしています。
スマートな対応ができる大人になりたいですね。

No.17 09/09/02 19:30
お礼

>> 15 女性には分からない男性の病気ですよね😅膣内ではイケないオナニストですね~俺もその気がありますし…よっぽどポイントにヒットしない限り無理ですし… ありがとうございます。男性のご意見は参考になります。
セックスの有無そのものより、2人のぎこちない関係を改善したいのですが、やはり日々の生活を安定させたほうがいいでしょうか。
私が仮に上に乗ったら…。今はたぶん引かれますね(笑)。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧