注目の話題
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

Monster parent(s)

回答2 + お礼2 HIT数 1710 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
09/08/13 14:06(更新日時)

昨日バイトにモンスターペアレントが来ました😨
ゲームセンターなんですがあるコインゲームでゲーム機を叩いて不正に得する小学生が問題になっていて、たまたま現場を目撃した店員の一人が男の子に注意しました。
その後、その男の子の母親が怒鳴り込みに来ました。
「他にもやってる子は沢山いるのに何でうちの子だけが怒られなきゃいけないの⁉うちの子に注意するなら他の子みんなに注意してからにしてよ‼‼子供が可哀想だわ💢」
その横には小学校高学年くらいの男の子が「お母さんやめて‼もういいから、俺が悪かったから」と止めましたがその母親は勢いを増すばかり😱しまいに男の子が「お前なんて親失格だ‼」と怒鳴って走ってどこかに行ってしまいました。
前のバイト先のスーパーにもレジの後の商品を袋に入れる台に登って遊んでいる子供にパートのおばさんが注意したら親が逆ギレして「子供がやったことなんだから仕方ないじゃないの‼💢」😱

テレビの世界だけかと思ってましたが結構いるんですね💧皆さんはモンスターペアレントを見かけたことがありますか❓

No.1075917 09/08/13 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/08/13 02:14
通行人1 ( 20代 ♀ )

何回もありますよ😔スーパーで売り物のコロッケを食べた子供を店員が注意したら、『食べた私の子供に落ち度は無い💢パック詰めにしてないあんたら店側の責任でしょ💢』と逆ギレしてる親や、マクドのカウンターに土足で登った子供に店員が注意したら『うちは子供を伸び伸びと育ててるの💢人んちの子供の行動にケチつけないで💢あんた何様❓💢』と怒鳴って帰る親💀他にもいろいろ見てますよ😩

これはやっぱり小泉改革の弊害ですね😩自分達さえ良ければ良いという小泉改革の考えをモロに受け継いでる気がします

No.2 09/08/13 03:08
通行人2 ( 30代 ♂ )

見ましたよ似たようなのがスーパーにいました子供が商品を台無しにしてました親を捕まえてしガキともどもシバキました
自分のガキに注意も出来ない馬鹿な父親が多いです
まったくどんな馬鹿親に育てられたのやら…

No.3 09/08/13 13:59
お礼

>> 1 何回もありますよ😔スーパーで売り物のコロッケを食べた子供を店員が注意したら、『食べた私の子供に落ち度は無い💢パック詰めにしてないあんたら店側… ありがとうございます🙋

伸び伸び育てるのは勝手だけど外出先では最低限のマナーは守るべきですよね。売り物のコロッケ…は試食品と間違えたかよっぽどお腹が空いていたか分かりませんが普通なら店の人に謝り食べた分のお金を払いますよね😥普通の親なら💧
他の人が食品を置く台に登るのも汚いですよね👿店員に注意されるとキレますが、台から落ちたりして怪我したら店のせいにするんだろうな😨
人に謝ることが出来ず、自分や自分の子供のしていることが一番正しい‼みたいな自己中心的な考えの人間なのでしょうね😱

No.4 09/08/13 14:06
お礼

>> 2 見ましたよ似たようなのがスーパーにいました子供が商品を台無しにしてました親を捕まえてしガキともどもシバキました 自分のガキに注意も出来ない馬… ありがとうございます🙋

人が食品を置く台に登って遊ぶって汚いですよね😱
注意したのは偉いと思いますが逆ギレされなくて良かったですね。
自分の子供を怒ることも出来ずにやりたい放題させ、他人に注意されるとキレる親が沢山いて恐い世の中になってきたなぁと思います😨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧