注目の話題
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
子持ち様ってなぜ人類全員が子供好きって信じて疑わないのでしょうか。公共交通機関の中、お店の中等で子供が私に手を振ったり話しかけてきたりしたとき私は小さい子供が苦
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

不倫相手に夢中で…

回答50 + お礼6 HIT数 10207 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
09/08/15 22:01(更新日時)

相談です…叩かれるの承知でいます。
私は旦那と調停離婚で別れました。3歳の娘がいます…
別れた原因…『旦那が育児、家事を手伝ってくれない、外なのに人目を気にせず怒鳴る、短気で車など運転があらい』が原因と旦那に愛情をついてた時私に好きな人ができました。
相手はバツイチで前妻に2人子供有りです。
旦那に浮気がバレた時私の親と旦那踏まえて『男を呼べ』とお父さんに言われたので呼びました。
来た彼はもちろんお父さんには包丁向けられ旦那には殴られたりした上謝罪しに来てくれました。私は離婚して彼と一緒になりたく次の日お父さんに言いに行きました。その時旦那は許してくれたものの家で泣いていて私も凄い悪い事したなとおもいつつ。お父さんとこに行きでも殴られて許してくれるはずもなく、でも彼と一緒になりたいが為に逃げて調停離婚とゆう形で離婚成立しました。 つづきます…

タグ

No.1077755 09/08/14 03:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.2 09/08/14 03:33
お礼

はい、私の父です💦
そのあとは彼と私と娘とで暮れしていて、彼は今はとても私優先で動いてくれる優しい人で、でもちょっと女癖と暴力っぽいところがあります…本当の子供じゃないせいか彼が私の娘をしかるたんびいい気分はしていません。かばいたくても彼に何か言われるのが恐くて庇えないでいます💦でも娘は彼に懐いているし遊んでくれたりするんです…彼は自分の子供には月1であっています💦
元嫁に月八万車ローン月8万、それだけで給料の半分ヘリ仕方ないとおもいつつも私も彼にわがまま『美容室行ったりようふくかったり』できないでいます…娘の服ならなおさら買えないでいて、これなら元旦那の方が子供にたいて偏見的な目でみなくてもいい子供が彼にお菓子一個かってもらうのにも気使わなくてよかったなと想ってます…旦那からはやり直したいといわれてます…でも私がまだ彼の事が好きで…どうしたらいいのかわかりません…
アドバイスでも
ください…
わがまま言ってるのは十分理解しています。

No.16 09/08/14 08:46
お礼

一括で申し訳ございません💦
彼とのあいだに子供を流産してしまい木曜日で二回目の手術をしました。
先月までは仕事をしていて、子供のお菓子とか服はもちろんのこと子供優先でやってきました。
ただこのさき結婚したときにまた彼との間に子供ができたとき働かなかったらまたお菓子買ってもらうのに気使うのかな、とか、考えちゃうとどおしたらいいのか解らないんです…
でも買い物に一緒に行ったらかならず一個は買ってくれるんですよね…洋服も買って欲しいといえば買ってくれるんでしょうけど遠慮して言えないでいます…
でも好きな彼と別れる勇気もなく、自立するのにも貯金していかないといけない、元旦那の事を好きではないけど子供に対して気使わなくてすむなら…と色々考えてしまいます😔

No.27 09/08/14 12:46
お礼

彼に子供のことに対して怒った時に文句を言わないのは、
怒った時があってるからです、そして遊ぶ時は思いっきり遊ぶんですよ…前は遊びもしないで悪い事したらただ怒るだけだったので言いました。元旦那の時は意味解らないとこで怒った時もあってるとこで怒っても私がフォローに回ってたんです…それを彼の前でやったら、『そんな甘やかしるからいざとなったときゆうこと聞かないんだよ』と言われ、フォローすることが出来なくなっちゃいました。確かに娘は怒ってるのにふざけたり、甘えてばかりなんです…きっと私の育て方が悪かったんだとおもいます😔

出来れば私も彼とは上手やっていきたいけれど前妻の子供の事考えたら嫌になっちゃったりもするんですよね…だから私自身この人じゃないとはわかっているんです…

No.37 09/08/14 15:25
お礼

とりあえずみんなの意見参考よく考えてみます…自分が振りまいた種だって十分解っています。
だからこそ悩んでいるんです。
ありがとうございました。

No.55 09/08/15 21:55
お礼

>> 43 元旦那も今の旦那も、お気の毒様。  こんな馬鹿な女だから楽なんだろうなぁ~。あの子の ママは男にだらしなくて、育児も出来ない子供みたいな母親… はいはい✋
勝手に言ってれば
子供の事まったく考えてないわけじゃないから悩んでるわけだから✋
あなたみたいな言い方しかできないやつに馬鹿にされたくないわ~

おつでぇす

No.56 09/08/15 22:01
お礼

彼とはもお別れました。
これからは娘2人で暮れしていきます。

ありがとうございました。

もおこのレスは閉めたいとおもいます。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧