妊娠について

回答12 + お礼7 HIT数 2779 あ+ あ-


2009/09/03 19:00(更新日時)

現在17週1日と病院で言われました☆
予定日が2月10日です

質問なのですが
だいたいいつ頃できた子ですか?
また病院で聞く何週と言うのは確実なのでしょうか?

お願いします

タグ

No.1078272 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

ありがとうございます☆

前回生理を忘れていても
何週かわかりますか?

No.4

ありがとうございます☆
妊娠を5月位から希望だったので
すごく嬉しかったのですが..
調度4月は病院通いで薬を服用してました(:_;)
4月3日が4月の生理で4月27日にHしました
5月に生理はきたと思うのですが
今考えると忘れてしまったのです

ちなみに5月は
18日以降ほとんど子作りしました

もし5月に生理がこなかったり
生理だと思っていたのが着床出血なら現在17週にはなりませんよね?

すごく不安なので教えてもらったら嬉しいです

病院で聞こうと思ったのですが
検診まで後4週間あるので
それまで頭からこの事が離れなくて
不眠状態になってます

お願いします

No.6

ありがとうございます☆

10月10日とは聞いた事あるのですがどういう意味ですか?(:_;)
無知ですみません埈

こないだ不安になった時に
気になって仕方なかったので
5月に生理がきたのか掛かり付けの産婦人科に電話して聞いたところ
初診の問診表に最終月経は
5月5日と書いてあるので生理は多分きたと思いますと曖昧な返事だったため余計に心配になったのです埈
もしも問診表に最終生理を書かなかったら何週かわからなかったのかなとか
本当に今17週なのかな?など
余計な事ばかり考えてしまうのです

No.8

ありがとうございます☆
少し楽になりました(:_;)

排卵日から約何日後に
着床しますか?

何かオススメの本があれば教えて下さい

No.14

胃腸薬、頭痛薬
後熱をさげる薬と
はきどめ、げりどめを服用しました埈

No.15

後妊娠中の胎児の大きさには個人差はないのでしょうか?
なので病院で聞く17週目というのは間違いないのですか?

病院で聞くのが早いのですが
私が通ってる産婦人科は
何か皆せっかちで
あまり話も聞いてくれないんです(:_;)
聞くに聞きづらいし先生もそんな感じなので不安になります
家族に言ったら
今更病院変えるのはダメと言われました
皆さんならどうしますか?

No.16

誰かお願いします☆

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧