注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
妻がクレジット13万きってきた。 とりあえず半年間毎月、らしい。 半年後、どうするの?続けるんやろ? 俺の手取り30万程度やで。 どこからお金湧いてくる

病み期

回答2 + お礼0 HIT数 809 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
09/09/03 02:22(更新日時)

皆さんのアドバイスお願いしますm(__)m

現在自分は彼女いません。好きな人もいません。
でも、彼女欲しいと思ってます💧
だからと言って好きでもない人を誘ったりとする気はないです…
こんな時期はどう言う考えを持って日々生活したら良いでしょうか?
なんだかんだ言って、誤魔化しに過ぎないと思いますが、今ほど悩んだりせず生きたいです⤵

自分ネガティブな性格なんで、考えたくないのに自然と頭に浮かんできてしまいます💦💦
趣味はありますが、集中力なく気分よく楽しみ切れてないです。

同じような情況を経験した方いましたら、是非参考にさせて下さい!
宜しくお願いしますm(__)m

No.1078380 09/09/03 01:48(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 09/09/03 02:09
通行人1 ( ♀ )

私もそんな感じです!
彼女がいるだけで気持ちに余裕がでますもんね・・・私も彼氏が、好きな人が出来ればもっと頑張れるのになって思います。今も頑張ってないわけじゃないんです。ただ主さんと一緒で集中力にかけますし、やる気もおきません。でも好きでもない人と付き合うのは相手に悪いですし(少しでも好きになる可能性があれば別ですが✨)自分もしんどいと思います💨
まずはちょっとでも気になる人とか好きな人を作るようにしてみるとか・・・出会いの場に積極的にいくとか?
まぁ・・・「彼女ほしい!」て時に限ってできないですからね💦あんま考えすぎないで今は友達とか趣味に力をいれてみれはいいのでは?✨

No.2 09/09/03 02:22
通行人2 ( 20代 ♀ )

私が彼氏ほしいなーと思っていたときは、合コンや飲み会に積極的に参加しました。
友だちや先輩にも、いい人がいれば是非❤とアピールしてました😃笑

恋愛をしたいときは、積極的に動いたほうがいいと思います。合コンはなかなかいい出会いはないですが、知らない異性との会話は刺激になりますよ。自分磨きにもなります。そこにいい人がいれば儲けものです。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧