一本ヒョロっと長いうぶ毛w(°O°)w
お尻の柔らかい部分から一本だけ、長くて白髪みたいな毛が生えてます。
旦那が「何か生えてる‼‼w(°O°)w」と気付きました。
5センチはありそう…
これなんですか?
抜いた方がいい?というかなぜこんなに長いの⁉
旦那も肩やおでこから生えてたことありました(笑)
いつの間にか抜けちゃったみたいですけど(οдО;)
タグ
新しい回答の受付は終了しました
そりゃ宝毛というやつですな
抜いたらダメですよ😁
時々あります😂
私は右の二の腕と左足の膝の裏です😂
友人が幸せの毛だから抜かない方がいいって言ってましたが
どうせまたすぐ生えて来るんで抜いてます😃
福毛(ふくげ)❓って聞いた事が…😥 私も 2.3日前 腰の所に ピヨ~ンと一本生えてました😲 薄い 細い 服の繊維みたいなヒョロ毛が😣 抜いてやりました😂
皆様レスありがとうございます。
抜けても又違うところから生えてきますよね(οдО)私は待望の赤ちゃん授かりました‼
なかなか出来なかったんです😣
私の周りでは 神毛 って言ってます😁
私は肩に、気づいたら15センチぐらい立派に成長されてました😂
旦那 子供達 に爆笑されました😂
再です🌱 主さん 赤ちゃんを授かったんですね☺ おめでとうございます🌱 私 次 発見したら頑張って伸ばします😁
新しい回答の受付は終了しました
