注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
初めてコロナにかかりました。仕事に復帰しましたが、後遺症でしょうか、全く疲れが取れません。やる気も出ません。休日は一日中 寝てばかりです。いつまでこんな状態が続

恋できるのかな⤵

回答1 + お礼1 HIT数 665 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
09/09/04 02:46(更新日時)

こんばんは😃

よく、失恋系のスレに、忘れたほうがいいとか、次の恋を見つけようとか、そんな奴止めといたら?とかのレスがありますが、次の恋になかなか進めないから、皆さん相談してると思うんです。

私も思うのですが、どうしたら次の恋に進めるんですか?大人になると、出会いの場って、職場か、合コンか紹介?ですよね。私は職場の人に振られました。でも彼以上に好きになれる人がでてくるか、不安です。私はなかなか一人の人を忘れられないので😔

なんか合コンとかって、初めて会う人、て思ってしまい全く話せなくなるんです😔極度の人見知りで💦こんな自分にはもう一生、人を好きになることが出来ないのでしょうか❓😔

タグ

No.1080074 09/09/04 01:38(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 09/09/04 01:58
通行人1 ( ♀ )

その気持ちわかります✋
好きな人ってなかなかできないですよね💦
元カレを忘れたくても忘れられない…
どれくらい経てば忘れられるのかな??や
次の人を見つけるには妥協しなきゃいけないのかな??とか考えてしまいます⤵⤵
私も元カレより素敵な人に出会えないって思っているので、独り身か妥協かなと思っています😢

No.2 09/09/04 02:46
お礼

>> 1 レスありがとうございます😃
好きな人を忘れられるのなら、早く忘れたいですよね😔でも反面、あの人を忘れるなんてできない、したくないっても思ってしまいます。堂々巡りです⤵⤵

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧