注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態

自分の気持ちを…

回答2 + お礼2 HIT数 756 あ+ あ-

のぁ( 18 ♀ Fjhpc )
06/06/27 20:42(更新日時)

皆さん、初めまして☆最近このサイトを知って今日が初投稿です。
私は最近まで5年くらいずっと同じ人を好きでした。なかなか会うことも出来なくてすごくつらかったけど、大学に入り地元を離れてからも忘れられずにいました。
最近、バイト先の人が気になっています。でも、ほんの少ししか話したこともないし、相手のことほとんど何も知らないのに好きになってしまっていいのか、という気持ちを捨て切れません。5年も好きだった人から会って1ヶ月も経たない人に気持ちが移ることが何だか怖いんです。逃げたいだけなんじゃないか、とか思ったりもして…。自分の気持ちをどこに向けて行けば良いのか分からないんです。
長い上に意味が分かりにくいことをまずお詫びします↓ご意見などいただけるとありがたいです。

タグ

No.108072 06/06/27 16:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/06/27 17:11
匿名希望1 ( 10代 ♀ )

こんにちは!「仲良くなりたい!」でスレ立てた者です!レスありがとうございました(^^)
私も主さんと結構似た状態だと感じます…!私も前好きだった人(結局片思いでしたが)は6年好きでした。中学から連絡とってませんが今もはっきり言って忘れられません…。自分がこんなんてアドバイスできる立場ではありませんが、バイト先の人がいいと思うならバイト先の人と少しずつ仲良くなってってみたらいいかなと思います。もしかしたら前の人より好きになるかもしれないし!だから私は頑張ってるのですが…やはりいろいろそれはそれで悩みますよね;何の役にも立たないレスですみません!一緒に頑張りましょう!!

No.2 06/06/27 17:33
匿名希望2 ( ♂ )

五年好きだった人にあなたが他の人を好きになったことが伝わったら、相手に何か影響すあるのかしら?
問題はそれくらいではないですか。
身近にいる人に頼ったり、好意を持ったりは普通のことだと思いますよ。

No.3 06/06/27 20:36
お礼

>> 1 こんにちは!「仲良くなりたい!」でスレ立てた者です!レスありがとうございました(^^) 私も主さんと結構似た状態だと感じます…!私も前好きだ… レスありがとうございます!!わざわざ私のスレにも来てくれて嬉しいです。
そうなんですよ。うちもバイト先の人結構かっこいいと思うんです。そして1コ下で…。何か余計二の足踏んじゃいます。後、私は遅番でその人は中番なので休憩とかかみ合わなくて機会が少ないのもつらいところです↓でも、せっかくバイト一緒になれたんだから頑張りたいです。5年間好きだった人は今も好きというよりは固執しているだけかもしれないって気付きました。本当にレスありがとうございます!!

No.4 06/06/27 20:42
お礼

>> 2 五年好きだった人にあなたが他の人を好きになったことが伝わったら、相手に何か影響すあるのかしら? 問題はそれくらいではないですか。 身近にいる… レスありがとうございます!!
影響はないです。もともと連絡も取ってないし、たまたまでしか会えない人でしたから。でも自分自身が5年間好きだった気持ちを捨てるのが怖くて、それに執着してしまっていたんです。5年間好きだったので思い出も多く、新しい誰かのことを考えててもそれは片隅から消えなくて…。やっと新しい人を好きになれそうで嬉しい反面、さみしくて仕方ないんです。しかし、良い機会だと思ってバイト先の人と親しくなれるよう頑張ってみたいです。
レス本当にありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧